デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


デュラ也(キャラ崩壊OK) ショタ臨也@子猫2017/01/11(水) 22:55 [ 返信 ] No.98272
やぁやぁやぁ!!!みんなの臨也さんだよ☆
……まぁ…最近始めたばっかでねぇ……知り合いとかイツメンというものがいなくて寂しくねぇ……できれば沢山の人が来て欲しいかな?あ、もちろんシズちゃんもね?あ、僕は本家とは違うから喧嘩とかそーゆーのじゃないよ?弄りたいってのはあるけどね?wwwまぁ、基本的に誰とでも仲良くするよ(フフッ)
ルール的なのは基本はないね
荒らしとかは嫌だねぇ…被りとかOKだよ!オリキャラは少ない方が嬉しいかな??あと、キャラ崩壊全然自由だよ!!!www本体さん同士の喧嘩は裏でやってね?(苦笑)
じゃあ、待ってるよ☆

園原杏里@猫2017/01/11(水) 23:07 No.98276
臨也さん。あの・・・私入っても大丈夫ですか?

平和島静雄@空2017/01/11(水) 23:08 No.98277
参加希望だ…いいか?

甘楽@ツバキ2017/01/11(水) 23:45 No.98281
きゃっほーー!甘楽ちゃんです!
参加希望なんですが、良いですかぁ?

ショタ臨也@子猫2017/01/11(水) 23:47 No.98282
3人ともOKだよ!!!

ショタ臨也@子猫2017/01/12(木) 14:50 No.98306
まだまだ人募集だよ☆

園原杏里@猫2017/01/12(木) 17:38 No.98315
臨也さんありがとうございます!  
静雄さん、甘楽さんよろしくおねがいします

クロム2017/01/12(木) 19:24 No.98341
私も参加してもよろしいでしょうか?
それと、甘楽@ツバキさんって私と会ったことがありますか?
人違いでしたらすみません。

ショタ臨也@子猫2017/01/12(木) 22:08 No.98370
>園原杏里@猫

あぁ 宜しくね?

>クロム

参加OKだよ!

甘楽@ツバキ2017/01/13(金) 17:55 No.98405
私ですかぁ?
そうですねぇ…貴方の名前の人なら?
「つばさ」存じ上げます?

紀田正臣@郁2017/01/13(金) 19:44 No.98415
こーんばんはぁ、参加希望だよ!

ショタ臨也@子猫2017/01/13(金) 22:59 No.98440
>紀田正臣@郁

参加OKだよ!






いやー嬉しいねぇ……こんなに人来てくれて……感動だよw

あ、まだまだ募集だよ(にこっ)

今度部屋建てようと思うんだけど
みんな行ける時間ある?
俺は夜の10時か、11時からならいけると思うよ
あ、ダメならダメって言ってくれたらほうがいいかな?

平和島静雄@空2017/01/14(土) 00:34 No.98444
よろしくな…

俺もそんくらいの時間ならいけると思うぜ

折原舞流@疾風2017/01/14(土) 02:03 No.98453
浮上率低めだけど私も参加きぼーだよ!いいかな?

ショタ臨也@子猫2017/01/14(土) 15:14 No.98481
>平和島静雄@空

あぁ(にこっ)

ありがとう!

>折原舞流@疾風

全然構わないよ
参加OKだよ(にこにこ)





あ、言い忘れてたけど、呼び方とか教えてくれると嬉しいな?
本体さん馬鹿だから漢字読めないのあるからできれば読み方も教えてくれると嬉しいな?

ショタ臨也@子猫2017/01/15(日) 21:25 No.98587
暇だねぇ……

和哉の家来2017/01/15(日) 23:28 No.98616
和哉に謝れ


園原杏里@猫2017/01/16(月) 01:26 No.98633
最近テストが多いため、しばらく来られないかもしれないので、スミマセン。なるべく来られる時は来ますね。

ショタ臨也@子猫2017/01/17(火) 09:13 No.98694
>園原杏里@猫

全然構わないよ、あぁ ありがとう(にこっ




ここに関係ない人は来ないで欲しいねぇ……
あ、参加してくれる人は別だよ?w


  



無料レンタル掲示板 1616BBS