デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


刀剣乱舞なり オリ有!(人募集 空2017/01/11(水) 02:33 [ 返信 ] No.98204
題名の通り刀剣乱舞なりです!

被り有、オリ有、BL有、キャラ崩壊有です
本気の喧嘩、荒らしやなりすましはご遠慮ください!
過激なのは裏でやっていただけると助かります…
あと一人二役までです!

主さんも募集しますが『男性1人』『女性1人』の計2人だけ募集します!

俺は加州清光をさせていただきます!!
似てないかもしれないですが許してください…!

夜刀2017/01/11(水) 13:14 No.98219
大和妥安定、希望しまーす!いい?

加州清光空2017/01/11(水) 13:32 No.98220
勿論いいよ、よろしく!((おお…こんなに早く参加してくれるとは…!参加許可です!

大和妥安定@夜刀2017/01/11(水) 18:57 No.98238
許可ありがとう!((

大和妥安定@夜刀2017/01/11(水) 19:01 No.98239
部屋とか作ったら書いといて清光(ニコ)僕行くからさ

加州清光@空2017/01/11(水) 22:58 No.98274
本当?ありがとう(にこっ
俺基本夜になっちゃうけどいい?(首傾げ

大和妥安定@夜刀2017/01/12(木) 00:18 No.98285
僕、夜型だから全然ヘーキだよ(ニコ)

大和妥安定@夜刀2017/01/12(木) 02:22 No.98289
夜のなら適当な時間にいるからね清光。

加州清光@空2017/01/12(木) 02:49 No.98290
わかった、見かけたら声かける
あと部屋作るとき書くねー

維吹✽2017/01/12(木) 15:08 No.98307
空さん!!!!!こんにちは!
鯰尾藤四郎をやりたいです!俺なんかでよければ!(

大和妥安定@夜刀2017/01/12(木) 16:03 No.98309
清光お客だよ?

((わかったよ〜

大和妥安定@夜刀2017/01/12(木) 19:28 No.98345
オリもやっていい清光?女だけど

加州清光@空2017/01/12(木) 23:47 No.98382
返信遅れてごめんねー
維吹ちゃんじゃん!勿論いいよーよろしくね。

@夜刀

いいよー設定はまあ…適当に頼める?(にこっ

大和守安定@夜刀2017/01/13(金) 00:06 No.98383
わかったよ清光!

((設定、
製刄乃利菜(せいばのりな)

髪は黒
身長、普通

好きなもの、清光←訳、可愛いから。

嫌いなもの、暑苦しい奴←

後で追加設定するから、

加州清光@空2017/01/13(金) 01:08 No.98386
ありがとー!
乃利菜ね!俺が可愛いなんてそんなー…当たり前でしょ?(ドヤァ

鯰尾藤四郎@維吹✽2017/01/13(金) 11:44 No.98389
加州さん>やったー!!ありがとうございます!よろしくお願いしまーす!!

大和守さん>よろしくお願いします!仲良くしてください!笑

裂刄乃利菜@夜刀2017/01/13(金) 22:10 No.98435
本当の事言っただけですよ加州さん(にこ

(((大和守)宜しくね、))
二役だけど!こちらこそ宜しく))

加州清光@空2017/01/14(土) 00:36 No.98445
@維吹
ちょっとー俺に仲良くしてくださいは言わないのー?(むすっ


@夜刀
だよねー♪

裂刄利菜@夜刀2017/01/14(土) 02:21 No.98457
加州さん>……うんそうだね(汗

((追加設定
胸D…カップ
性格ツンデレ清光の前だけに←なぜ

鯰尾藤四郎@維吹✽2017/01/14(土) 09:43 No.98465
加州さん>加州さんにはもう仲良くさせてもらってますよw、これからも仲良くしてくださいね(にこ←

裂刄利菜@夜刀 大和守安定@夜刀2017/01/14(土) 16:12 No.98486
((大和守))眠い……。

裂刄利菜@夜刀 大和守安定@夜刀2017/01/14(土) 22:07 No.98510
スレあげ

加州清光@空2017/01/14(土) 23:37 No.98513
@維吹
しっかたないなー!そこまで言うなら仲良くしてあげてもいいよ?←

裂刄利菜@夜刀 大和守安定@夜刀2017/01/15(日) 00:37 No.98522
((安定))清光迄ツンデレだっけ?
((利菜))…。

加州清光@空2017/01/15(日) 21:49 No.98593
俺のツンデレ可愛いかなーって(笑
可愛かったでしょー??

和哉の家来2017/01/15(日) 23:27 No.98613
和哉の疑いが晴れるまで戦う


大和守安定,裂刄利菜@夜刀2017/01/15(日) 23:31 No.98619
((安定))はいはい可愛いね
((利菜))可愛い過ぎです…。

通りすがりの警告民2017/01/16(月) 00:16 No.98630
デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板
メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。

加州清光@空2017/01/16(月) 01:38 No.98634
安定ちゃんと褒めてよ!心こもってなーいー!(むす

だよねー♪俺可愛いよねー♪

大和守安定、裂刄乃利菜@夜刀2017/01/16(月) 04:15 No.98635
((安定))(顎くい)清光は食べちゃいたいほど可愛いよ(ニコ
((利菜))アワワ…

加州清光@空2017/01/16(月) 23:04 No.98678
あ、え…ちょっ…!?////(口パクパクさせて

裂刄利菜、大和守安定@夜刀2017/01/16(月) 23:58 No.98684
((安定))顔赤いよ清光(クスクス
((利菜))か…可愛い

大和守安定、裂刄利菜@夜刀2017/01/17(火) 18:26 No.98715
((二人))上げ〜

加州清光@空2017/01/18(水) 23:35 No.98821
わ…わかってるし!!暑いだけ!!(そっぽ向いて手で顔パタパタとあおいで

裂刄利菜、大和守安定@夜刀2017/01/19(木) 01:45 No.98828
((利菜))加州さん(裾くい)あの、あの…… やっぱりなんでもない…//(下向き)

((安定))そこ、頑張ろうよ…(真顔

加州清光@空2017/01/20(金) 01:27 No.98962
?どうしたの乃利菜??(きょとん

裂刄乃利菜、大和守安定@夜刀2017/01/20(金) 02:25 No.98964
((利菜))//何でもないのです加州さん…//
((安定))ツンデレ増えた…。

加州清光@空2017/01/20(金) 19:24 No.98989
?そーお?
ていうか俺ツンデレじゃなーい!あれはツンデレの振フリだしー

加州清光@空2017/01/23(月) 01:37 No.99359
スレ上げー
誰も来てないなー…

安定、利菜@夜刀2017/01/23(月) 02:48 No.99362
((安定))はいはい
((利菜))(ジドー

加州清光@空2017/01/23(月) 23:12 No.99436
な…なにその反応ー!
乃利菜は何でそんなに俺のこと見るの!?(むす

安定、利菜@夜刀2017/01/24(火) 00:20 No.99441
((安定))別に〜(利菜の背中軽く清光の方へ押す)
((利菜))……!?(転びそうになり

加州清光@空2017/01/24(火) 01:09 No.99443
っと…大丈夫?ちょっと安定ー危ないでしょーこけたらどうすんのさー(抱きとめて心配そうに顔を覗き込み問いかけ、安定に文句を言う

安定、利菜@夜刀2017/01/24(火) 01:15 No.99445
((安定))僕知らないよ。
((利菜))だ、大丈夫…//

加州清光@空2017/01/25(水) 01:37 No.99528
ん、そっか!よかった!(にこっ
安定ちゃんと謝んなきゃダメだよー?

大和守安定.裂刄利菜@夜刀2017/01/29(日) 03:35 No.100005
はーいごめんね(撫で)(見せつける様に撫で)

加州清光@空2017/01/30(月) 00:36 No.100109
…?安定が素直に謝るなんて珍しいねー(少しバカにしたように笑い

大和守安定・利菜@夜刀2017/01/31(火) 00:16 No.100197
((安定))利菜は清光のことすきなんだよね(ニコ

((利菜))何故、そそそそれお(顔真っ赤にしなからその場去る

加州清光@空2017/02/02(木) 00:05 No.100401
そーなの?ってあれ…行っちゃった…
あんなに顔赤くするなんて珍しいよねー(笑

大和守安定。利菜@夜刀2017/02/02(木) 02:27 No.100408
((安定))うん
((利菜))|∧////)ジー

加州清光@空2017/02/03(金) 22:18 No.100583
乃利菜こっち来なよーていうかどうしたの?(不思議そうに

大和守安定、利菜@夜刀2017/02/04(土) 01:48 No.100644
((安定))空見上げ)…
((利菜))加州さんの事が好きです(ギュッ//)

加州清光@空2017/02/05(日) 00:25 No.100739
わあっ!?えーっと…俺も好きだよ?安定より遥かにねー(笑

大和守安定、利菜@夜刀2017/02/05(日) 01:15 No.100744
((安定))散歩行ってこようかな…
((利菜))(沖田さん呼んでこようかな…)←おい(笑)

加州清光@空2017/02/06(月) 23:51 No.100933
散歩って…w
あ、三人でお茶飲まない?主にお団子もらったんだー♪(嬉しそうに笑って


  



無料レンタル掲示板 1616BBS