デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


殺人者と監察人の奇妙な町ゆる〜く雑談 常磐2017/01/07(土) 12:57 [ 返信 ] No.97844
はい、というわけで雑談やってみた。
まぁこの部屋は何してもいいよ〜本体どうしの
会話てきな?感じで。たわいもないはなしを
ぐだぐだする部屋です。
…は?口調を統一しろ?なりきりと違う?
んなもんしるかぁぁ!!

季楽2017/01/07(土) 13:07 No.97847
みんな大好き季楽さんだよ

常磐さん以外であんま絡めてないからこっちでは色々お話ししたいよ〜

常磐2017/01/07(土) 13:22 No.97848
みんなに募集(季楽以外)

どんなことしたらお仕置きになるかな?(笑)

季楽2017/01/07(土) 13:36 No.97849
ちょっ、どんだけ僕をお仕置きしたいのさw

まぁ楽しみにしとくよ。別にMじゃないけどね←

常磐2017/01/07(土) 13:49 No.97851
…媚薬でも飲んでみます?…放置プレイ込みでw

可愛い駄犬をいじめて可愛がるのが生きがい←

由紀(´・ω・`)」2017/01/07(土) 14:14 No.97855
とりあえず駄犬なら首輪。
あ、それくらいでは足りませんかね?

常磐2017/01/07(土) 14:19 No.97856
採用w

2017/01/07(土) 14:25 No.97858
はいはーい!
鞭打ちとかいいんじゃねーの?

と、由紀俺わかる?

常磐2017/01/07(土) 14:26 No.97859
いいねー、季楽っち頑張ってw

由紀2017/01/07(土) 14:31 No.97860
あーうん。わかる。
始め会ったときわかんなかったけど…ごめん

雷斗2017/01/07(土) 14:43 No.97862
顔だしです

2017/01/07(土) 14:50 No.97864
だいじょーぶ。
あ、俺これからバイトだから行くわー
んじゃねー

由紀2017/01/07(土) 15:04 No.97868
いてらノシ

常磐2017/01/07(土) 15:09 No.97869
てら〜

季楽2017/01/07(土) 17:46 No.97884
みんななんで協力してるのかなぁ?(^ω^)


媚薬と首輪までならまだできるけど鞭打ちとか僕どんな反応すればいいのかわかんないんだけど?www

もうどっちが受け攻めかもうわかんないよ(;´∀`)

常磐2017/01/07(土) 18:01 No.97885
大丈夫、鞭はなしになったから、媚薬と首輪は有りで

季楽2017/01/07(土) 18:05 No.97886
ちょっとまって何が大丈夫なのかよくわかんないんだけどwww
お手柔らかにお願いしますー

常磐2017/01/07(土) 18:07 No.97887
……(にこっ)

部屋作ったよ

季楽2017/01/07(土) 18:07 No.97888
ワーコワーイ

部屋行くわーあんまりできないかもだけど

常磐2017/01/07(土) 18:10 No.97889
あ、季楽、俺独占欲あるけど大丈夫?
それと過激あり大丈夫?

季楽2017/01/07(土) 19:06 No.97894
なりの中だったら全然独占欲大丈夫。
過激は大丈夫だけど受っぽくなるかもしんない...
あんまり攻め得意じゃないんだよねぇそれでもよかったら

常磐2017/01/07(土) 19:12 No.97895
りょ〜、じゃあ、もっかい部屋たてる

季楽2017/01/07(土) 20:00 No.97900
ごめん今日はぼくも落ちる〜

常磐2017/01/07(土) 20:16 No.97902
りょ〜、一応部屋たてした

常磐2017/01/07(土) 22:40 No.97909
うわぁ、またおれの成りすまし出た…

季楽2017/01/08(日) 08:41 No.97918
おはよー
またー?懲りないねぇそいつも。
まぁ僕らに直接関わってこないならまだいーけどさ。

話変わるけど僕平日は夕方くらいしか来れないかもー
基本的に低浮上になるから把握よろしくです

常磐2017/01/08(日) 09:14 No.97919
把握〜俺も、夕方かよるしか無理になるよー

常磐2017/01/08(日) 14:52 No.97939
だれかぁ〜

常磐2017/01/09(月) 09:55 No.98006
みなさんおはようございます。学生さんは明日から新学期ですね最悪ですわ

季楽2017/01/09(月) 13:01 No.98014
> みなさんおはようございます。学生さんは明日から新学期ですね最悪ですわ

やめて、現実をつきつけないで。
チャットの浮上率低くなる〜〜
もっとやりたい...

由紀2017/01/10(火) 16:35 No.98149
東北と関東じゃ冬休みの期間違うって言いますもんね。
僕あと一週間冬休み余ってます(ドヤッ

常磐2017/01/11(水) 22:35 No.98264
まじか!ズリィwwww

季楽2017/01/12(木) 19:27 No.98344
めっちゃうらやましいです〜
すごい寒いから学校いくのもめんどい...

常磐2017/01/13(金) 17:37 No.98400
さみぃ…明日は雪ふるぞー‼

季楽2017/01/15(日) 10:48 No.98531
雪積もったー!!
めっちゃさむいwww

季楽2017/01/16(月) 17:56 No.98648
最近なりできないねー
常磐さんとすごい部屋作るタイミングがすれ違ってるっていうwww

常磐2017/01/16(月) 21:53 No.98669
だねwなんかスッゴいむなしいw


  



無料レンタル掲示板 1616BBS