デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


デュラなり〜雑談〜 夜桜2016/12/10(土) 23:03 [ 返信 ] No.94860
よーっす!お久ー?はじめましてー?平和島静雄@夜桜だぜ(`✧ω✧´)
えーまぁ、暇になってきたんでぇ!でぇ!久しぶりに作った( ˙-˙ )
とりまルール的な?
・荒らし、名無し禁止
・キャラ崩壊有り
・キャラ被り有り
・なりすまし禁止ー!!
これらがOKな人カモン
あ、ちゃんとした也がしたいなら言ってくれたら、ここじゃなくて、也の方に作るから(´・ー・`)フフン
はい、てことで人募集(`・ω・´)キリッ

つばさ2016/12/10(土) 23:48 No.94862
久しぶりだなぁ…
元気してたかい?

久しぶり職人2016/12/11(日) 02:15 No.94863
久しぶり〜

夜桜2016/12/11(日) 09:47 No.94873
>つばさ
久しぶり〜
元気してたぞ〜

>久しぶり職人
誰だか分からねーが、久しぶり〜

つばさ2016/12/11(日) 11:53 No.94886
そっか、なら良かったよ〜。
なぁ、悠花知らねぇか?

紫呉2016/12/11(日) 18:22 No.94909
やぁやぁやぁ!|^▽^)ノ
紫呉だよ!!!
みんな全然会えなくて寂しいよ!
まぁ、俺が全然来ないからかもしれないけどさ!
つか、皆さんお揃いでwww

なんだかんだお久しぶりです!

夜桜2016/12/11(日) 20:58 No.94933
>つばさ
あーアイツならTwitterにいるぞー
悠花姫って名前で

>紫呉
おー!久しぶりw

紫呉2016/12/12(月) 17:01 No.94968
そういえばね!
なんか今日寝てたら、夜桜と昨日話してた例の美少年ショタがイチャイチャしてる夢見た!(*´∀`)

最高のホモップルだね!❤

夜桜2016/12/12(月) 18:39 No.94976
おー!あのショタか〜w
羨ま(((

オイオイw

紫呉2016/12/12(月) 19:01 No.94977
まぁ、強いて言えば二人とも受けキャラなせいで夜桜がショタを押し倒してたんだがまぁやっぱり夜桜は受けだと思う。(真剣に)

夜桜2016/12/12(月) 20:58 No.94992
俺受けとか嫌だわー(真顔)
断固拒否する

2016/12/12(月) 21:13 No.94996
ども〜。初めまして。
いつも紫呉がお世話になってます〜?w

紫呉からいろいろ話聞いたんだが、まぁ楽しそうだから来てみた←

とりま、宜しく

夜桜2016/12/12(月) 21:35 No.95006
おう?
宜しくな?

つばさ2016/12/12(月) 21:43 No.95007
おっふ…何でホモの話…はぁ。

悠花姫か、確かに悠花ちゃん可愛いもんね。

なぁ、聞いてよ夜桜、26回も告られたわ(ドヤァ

50回超えてる奴に自慢しても何にも何ねぇが

夜桜2016/12/12(月) 22:14 No.95010
いつの間にかホモwww

悠花姫って呼べ言われた時吐き気がしたぜ( ˙-˙ )

おぉ!凄いな!

モテ期は高校で終わり←←

今は告られない( ˙-˙ )(非リア←←

今年のクリスマスはクリボッチ(*⌒▽⌒*)

つばさ2016/12/12(月) 22:34 No.95012
悠花姫かぁ…悠花姫かわええよなぁ…。

非リアかぁ…虚しいw

ん?君って今大学?

夜桜2016/12/13(火) 08:06 No.95025
ピン也ほぼ毎日ツイキャスしてるから見に行ってやったら〜w

虚しいww

うむ

つばさ2016/12/13(火) 14:31 No.95027
あー、私悠花と悠花兄さんと仲悪く為ったから。
挙句ツイキャスとか何だよw

一人でジングルベル歌ってられば?一人で、クリスマスの日に←

マジか、おっさんやなぁ

紫呉2016/12/13(火) 17:00 No.95040
モテ期?終わったの?ざまぁwww

え?受けは嫌だ?君は受け固定だから残念だね、夜桜君。

クリスマスはうん、あれだね、サンタさんの正体を探るのに忙しいぜ⬅


(そして蝶についてはスルー)

夜桜2016/12/13(火) 22:33 No.95076
>つばさ
マジか〜
ツイキャスは〜あれだよ……ググれ( ˙-˙ )

歌わねーよw1人にはならない!(多分)友達とクリパすると思うし(多分…)

おっさんじゃない!俺まだ20歳にもなってないしw

>紫呉
うっさいwww

なんで受け固定なんだよ!?俺知り合いの腐女子に受けよりっぽいけど、攻めだって言われたぞ!?今日!!

サンタ=親だろ?もし、サンタが本当にいたとしても不法侵入で捕まる

紫呉2016/12/14(水) 20:50 No.95141
はぁ!!?そのふじょしさん頭おかしいんじゃないの!!!?まぁ、夜桜ならリバくらいならアリだけど基本受け固定でしょ!!!!!?


サンタさんと親は別物だし!サンタさんの正体はパラダイス山本さんだし!

つばさ2016/12/14(水) 21:21 No.95147
え…?
サンタの正体って地域活動してるおっさんやおばさんが、その街の子供の将来性を考えて家の親に許可貰ってプレゼントを子供の近くに置くんじゃないの?
サンタは近所のジジイババアさ!

園原志穂2016/12/15(木) 01:13 No.95175
お久しぶりです!
久しぶりすぎて覚えていただけていないかもしれませんが、志穂です。
とても、空気が出来上がっていて入りずらいことこの上ないのですが忘れていたら忘れていたで心機一転、以後お見知りおきくださいね♪

夜桜2016/12/15(木) 17:37 No.95211
>紫呉
知らねぇよ!?だからなんで受け固定なんだよ!?

誰だよ!?!?

>つばさ
あーなwwwあの歳で流石にサンタコスはしないと思うけど、なんか嫌だわwwwそれだったらまだ親の方がマシwww

>志穂
おぉ!久しぶり!(なんとなくしか覚えてない人←

紫呉2016/12/16(金) 18:34 No.95319
くりぼっち回避!24に部活でクリパ入ったあぁぁぁあ!!


つばさ>>近所のジジイババアなの!!?まじ!?

つばさ2016/12/16(金) 20:43 No.95348
マジだよ!
近所のジジイババアに欲しい物呟くと良いかも!←
私が欲しい物は京都そのものだわ!

夜桜2016/12/17(土) 00:25 No.95397
>紫呉
おぉ!良かったな〜

>つばさ
それはさすがに無理だわ( ˙-˙ )そのヘンのジジババじゃそんな金も権力もないわ( ˙-˙ )

紫呉2016/12/18(日) 10:37 No.95543
なんかな、さっきな?
近所の本屋に俺の好きな実況者にそっくりな人いたわ(笑)

紫呉2016/12/18(日) 10:40 No.95546
そして俺は部屋をたてる(*´-`)
これる人いればぜひ

夜桜2016/12/18(日) 16:15 No.95580
おぉ〜まじかwww
(´・w・`)

紫呉2016/12/21(水) 17:30 No.95905
スレあげ唐揚げ

夜桜2016/12/22(木) 12:56 No.95993
唐揚げ?

紫呉2016/12/22(木) 18:16 No.96025
yes!
唐揚げ!!
でも俺はたこ焼きが良いな

夜桜2016/12/24(土) 18:35 No.96382
たこ焼きたこ焼き!!

君を弄るために現れたkaru2016/12/26(月) 13:50 No.96650
あれ、シズちゃん帰ってきたんだねお帰り。
俺のこと誰か分かるよねぇ?
まぁ名前書いてるから分かるかなw
年末にひょこりと現れるってちょっと悪夢かもね←
まぁ嫌がらせにきただけだから気にしないでww

今までありがと、幸せになんないと殺すからね。
バイバイシズちゃん☆←

夜桜2016/12/26(月) 19:07 No.96699
あ、karu?
久しぶり?この前会っただろ?
部屋立てた時に来た ん???
まぁ、いいや、色々とありがとな
バイバイ

紫呉2016/12/28(水) 10:06 No.96898
あ〜!!karuがいる!!
え!なんか久しぶりに見た!

通りすがりの変態四天王2016/12/28(水) 11:33 No.96902
どうも(^o^)
通りすがりのの変態四天王でぇ〜す
久しぶり〜〜〜!!!!
皆さん元気そうで良かったわ!!!!
また皆んなで集まりたいな!!!!!

紫呉2016/12/28(水) 18:22 No.96948
通りすがりの変態四天王>>
誰?ミミ?

ミミ2016/12/28(水) 20:51 No.96968
> 誰?ミミ?
wwwww何でわかったのwww
しぐれたんピンポン!!!

紫呉2016/12/29(木) 18:45 No.97091
いやwww 雰囲気がミミだったwww

(変態なんてミミしか思い付かないなんて言えない)

ミミ2016/12/29(木) 21:37 No.97145
@紫呉
おっ、雰囲気で分かったんだ〜(о´∀`о)
って、、口に出して言っちゃってるじゃないかwwwヾ(・д・`;)

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛また皆んなに会いたいようううううう\(^o^)/

紫呉2016/12/30(金) 08:44 No.97169
ミミ>
なっ、コイツ・・・・ッ!!!


俺の思考を読んだだと!!?

ミミ2016/12/30(金) 11:53 No.97172
@紫呉
思考を読んだもなにもそこに書いてあんぞwwwwww
うぇい\(^o^)/

七味2016/12/30(金) 18:42 No.97192
だぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!乱入じゃこらぁぁぁぁぁ((((


あ、七味だよw((

ミミ2016/12/30(金) 20:18 No.97198
ウオオオアアアアアアアアアアアアア!!!!!!\(^o^)/
しちみんやっほーーー!!!!!!!!!!
お久しぶりいいいいいいい☆
相変わらず元気そうだなwwwwwww
乱入大歓迎じゃごるぁあああああぁあぁ!!!(^o^)

夜桜2016/12/30(金) 22:04 No.97211
テンション高いなー
あーなんかミミ久しぶりに見た気がしなくなくないかもwww

七味2016/12/31(土) 07:23 No.97227
ミミぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!
やっほー☆
そうだねwwww僕とぅいったー全然行って無いからさ(((
まぁね!!!(どやぁぁぁぁぁ
うぇぇええええい(((

紫呉2016/12/31(土) 11:36 No.97234
みんな楽しそうだね〜。

俺は課題が終わるか不安・・・・・w

ミミ2016/12/31(土) 13:15 No.97240
('ω')うわぁあああああなんか沢山来てるぞっっ

@夜桜
うるさくてごめんよおおお!!!m(_ _)m
こっちで会うのは久しぶりだよなwww

@七味
やほやほ☆テンション高ぇな!!!
またチャットで話したいぜ!!!

@紫呉
課題頑張れよっっ(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
全力で応援してるぜっっ🌟٩(。•ω•。*)و🌟

特に部屋に行くわけでもないのに結構頻繁にチャット見に来てしまう俺氏……ただの暇人なのかもしれないわ!!!
っと、独り言も程々にして
皆様良いお年を!!!(^ω^)

夜桜2016/12/31(土) 13:43 No.97243
そうだなぁァァァ!!
\( 'ω')/ヒャッハアアアアアア
あ、ちょい早いけど、あけおめ(((

紫呉2016/12/31(土) 16:25 No.97256
@ミミ
頑張る!!
俺も知り合いがいないかよく見に来る〜ww
良いお年を!!

@夜桜
いや、まだ明けてねぇよ!?早いよ!?
良いお年をじゃない!?

ミミ2016/12/31(土) 16:53 No.97259
@紫呉
(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞だよね〜見に来ちゃうよねwww
(*´∀人)ありがとうございます♪

@夜桜
早いわwwwwww
まだ年明けてないからア゛ア゛ア゛ア゛ア゛www

てなわけで皆さん来年もよろしく!!!(^ω^)←

紫呉2017/01/01(日) 17:38 No.97372
ポケモンムーン始めたよ!

妹はサンやってる!

夜桜2017/01/02(月) 18:55 No.97441
てへぺろ☆

あけおめぇぇぇぇ!!!!

俺の友達ムーンやってるわ(俺やってない☆)

ミミ2017/01/03(火) 15:46 No.97513
あけおめことよろっっ!!!!
私ポケモンはDPしか知らない♡♡(笑)

紫呉2017/01/04(水) 09:34 No.97572
昨日ね!夢の中にね!
好きな人(キャラ)出てきてね!殺されたんだけどね、めっちゃイケメンだった!

夜桜2017/01/04(水) 19:05 No.97627
ことよろぉぉぉぉぉ!!!!wwwwww

マジか(´°Д°`)

紫呉2017/01/05(木) 20:39 No.97733
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
学校という怪物が迫ってくるぅううううう!!
いやだぁぁぁぁぁぁ!!・゜・(つД`)・゜・

夜桜2017/01/06(金) 14:57 No.97779
もう学校なのか??

紫呉2017/01/07(土) 13:04 No.97846
うん〜。。。
昨日からね〜・・・・・

夜桜2017/01/09(月) 18:32 No.98047
うわードンマイ(苦笑)

紫呉2017/01/12(木) 19:30 No.98346
イケボっていいよね・・・・。
顔よりも声で選んでしまう俺氏。
声>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>顔と性格などなど

みたいな?

夜桜2017/01/12(木) 23:11 No.98377
俺イケボよりショタボの方が好きだけどな

あーなwww


  



無料レンタル掲示板 1616BBS