デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


おそ松さん 何でもない日常6 十四松@翠月2017/12/07(木) 22:12 [ 返信 ] No.129407
僕が100とっちゃったから、迷惑じゃなければ作っといたよ!

おそ松@みち2017/12/07(木) 22:27 No.129409
お!ありがとうな!!十四松!!

皆6スレありがと!!!

てかカラ松何処行ったーー!!!

十四松@翠月2017/12/07(木) 22:31 No.129410
おそ松兄さん>>どういたしまして!!

カラ松兄さんんんん!!!!

一松@皐月2017/12/07(木) 23:43 No.129413
ありがと、十四松。

あのクソ松。どうせその辺で夜なのにも構わずサングラス掛けて近所迷惑にしかならない騒音をギターで生み出してんじゃねえの?(カラ松に対してはとことん冷たい


チョロ松と十四松ってなんだかんだ言って仲良いよな・・・・・・(炬燵に入りみかんにマーカーでエスパーにゃんこの顔を描きながら

おそ松@みち2017/12/07(木) 23:59 No.129415
この十四松()は基本いい子だからねぇ。
兄ちゃん嬉しいよ(ヘラヘラ)

チョロ松@紳羅2017/12/08(金) 02:47 No.129418
あっ…可愛いこの子、(十四松を見てほわほわした顔をして←


あっおめでとう、6スレになったね
カラ松はどっか行っちゃったね…
忙しいのかな?…

十四松@翠月2017/12/08(金) 06:49 No.129419
おそ松兄さん>>な、なんか言ったっすか!(あわあわ

チョロ松兄さん>>んん!?えチョロ松兄さんも何か言ったすか!?((わたわた

おそ松@みち2017/12/08(金) 07:13 No.129421
うちの十四松()は可愛いよな、うん。

ま、忙しいならしゃーないけどなぁ。

十四松@翠月2017/12/08(金) 16:33 No.129424
おそ松兄さん>>え???(炬燵の中に入りながらココア飲み

トド松@音霧2017/12/08(金) 17:34 No.129425
おそ松兄さんは十四松兄さんがかわいいっていったんだよ♪

あっただいま

おそ松@みち2017/12/08(金) 18:52 No.129426
おかえりトド松ぅー
もー兄ちゃん疲れたよぅ…(ばたんきゅー)

十四松@翠月2017/12/08(金) 18:53 No.129427
トド松>>おかえり!

おそ松兄さん>>おそ松兄さん大丈夫…?(撫で撫で

チョロ松@紳羅2017/12/08(金) 20:12 No.129433
……(炬燵に肩まで入りスヤスヤ←

おそ松@みち2017/12/08(金) 20:52 No.129436
うぇ…疲れたよぅ…(撫で受け)

風邪ひくよチョロ松ー(ゆさゆさ)

チョロ松@紳羅2017/12/08(金) 20:59 No.129438
んー……(ぎゅっと目を瞑るとスヤスヤ

トド松@音霧2017/12/08(金) 21:00 No.129439
チョロ松兄さん風邪引いても知らないよ〜

チョロ松@紳羅2017/12/08(金) 21:02 No.129441
…もう風邪…引いてる…(クシャミを少しすると炬燵に少しずつ潜り

おそ松@みち2017/12/08(金) 21:08 No.129443
あーあー、俺のうったかなぁ~?
ほらチョロ松、生姜湯飲んで。(生姜湯渡し)

チョロ松@紳羅2017/12/08(金) 21:19 No.129444
んー…(嫌がるような顔をするとそっぽ向き

おそ松@みち2017/12/08(金) 21:26 No.129446
嫌じゃないの、さもないとスポイトで鼻から入れるよ?(スポイト用意←)

チョロ松@紳羅2017/12/08(金) 21:40 No.129447
ごっごめんなさい、(素早く奪い取ると飲み干し←

トド松@音霧2017/12/08(金) 22:38 No.129449
な、なんかチョロ松兄さん素直w

おそ松@みち2017/12/08(金) 22:42 No.129451
よしよし、これで布団で安静だな!!(にっ、)

チョロ松@紳羅2017/12/08(金) 22:50 No.129452
こうしないと鼻に入れられるからな…(炬燵に肩まで入り眠ろうとし←

おそ松@みち2017/12/09(土) 06:25 No.129462
ほらチョロ松、布団でねんの!!(ゆさゆさ)

トド松@音霧2017/12/09(土) 09:12 No.129463
まだ布団で寝てなかったの?!

十四松@翠月2017/12/09(土) 09:23 No.129465
んんー…おはよう……(炬燵で寝てた

おそ松@みち2017/12/09(土) 10:08 No.129466
こらお前ら!!こたつで寝ると風邪ひきやすくなるんだからな!!

トド松@音霧2017/12/09(土) 10:22 No.129467
長男感すごい出てんだけど…

十四松兄さんおはよー

チョロ松@紳羅2017/12/09(土) 12:25 No.129472
ふぁぁ……(炬燵から出てくるとぼーっとしながらみかんを食べ←

十四松@翠月2017/12/09(土) 12:49 No.129473
おそ松兄さんも炬燵で寝てたじゃん…(欠伸

トド松>おはよぉ〜(みかん食べ

おそ松@みち2017/12/09(土) 14:41 No.129477
だって長男だから!(へへん)

おはよチョロ松、風邪は?

俺は平気だよ、風邪引いてもエロ本見れば治るし←←

チョロ松@紳羅2017/12/09(土) 15:19 No.129479
少し下がったよ。(炬燵に再び潜り←

トド松@音霧2017/12/09(土) 15:31 No.129481
ほら〜炬燵で寝たらまた上がるよ〜!
布団ひいといたから

一松@皐月2017/12/09(土) 16:22 No.129484
コタツで寝ると、暑くない・・・・・・?
おれはよく猫と一緒にコタツで丸くなるから()慣れてるけど・・・・・・

チョロ松@紳羅2017/12/09(土) 17:31 No.129487
えー……しょうがないな…(寝ぼけて布団に入るとおそ松の場所を取り自分の場所に行かず眠り

おそ松@みち2017/12/09(土) 17:56 No.129489
おいおいチョロ松、何で俺の所で寝る。
俺が寝れないじゃないか。(『夕飯まで寝よう』と布団に潜ってチョロ松をぐいぐい押し←)

チョロ松@紳羅2017/12/09(土) 19:21 No.129495
んー…(寝返りを打ち自分の場所で眠り←

おそ松@みち2017/12/09(土) 19:41 No.129497
ん、よしよし。

松代(←)『ニート達ぃ、ご飯よぉ~~』

あ、ご飯だ。起きろーチョロ松ー

一松@皐月2017/12/09(土) 19:59 No.129498
チョロ松兄さん、起きないとチョロ松兄さんの分のハムカツもらうよ

十四松@翠月2017/12/09(土) 20:29 No.129499
んー…出たくないなぁ……(炬燵でぬくぬく←←

おそ松@みち2017/12/09(土) 20:33 No.129500
じゃあ十四松のハムカツは俺がたーべよっ(ちゃぶ台の前に正座)

チョロ松@紳羅2017/12/09(土) 20:45 No.129501
ハムカツ…(素早く起き上がるとちゃぶ台の周りに座りぼーっとし

十四松@翠月2017/12/09(土) 21:09 No.129505
誰も食べないと入ってない。(ちゃぶ台に座り

おそ松@みち2017/12/09(土) 21:24 No.129509
よし、いただきまーす(もしゃもしゃ←)

チョロ松@紳羅2017/12/09(土) 22:34 No.129518
いただきます(もぐもぐ

一松@皐月2017/12/09(土) 23:40 No.129523
ドンだけハムカツ食べたかったんだよ・・・・・・(チョロ松のハムカツに伸ばしていた箸を引っ込め

チョロ松@紳羅2017/12/10(日) 00:00 No.129525
ハムカツは渡さん(もぐもぐ←

おそ松@みち2017/12/10(日) 00:42 No.129526
んぁー美味かった。ごっそーさぁん。(食器片して)
さて…屋根裏で星でも眺めながら…エロ本読むか…←←

チョロ松@紳羅2017/12/10(日) 01:06 No.129530
ご馳走様(皿を片付け立ち上がりおそ松兄さんを痛い目で見つめ布団に入り

おそ松@みち2017/12/10(日) 01:30 No.129532
なぁにチョロ松、その痛い目ぇ。
今日のは多分お前も興味あると思うんだけどなぁ。ひらひらの可愛いアイドルコスのクソ美人。(本ぴらぁ←)

一松@皐月2017/12/10(日) 01:46 No.129533
本当そういうとこだけはしっかりしてるよね・・・・・・むしろそのしっかりがクズをクズたらしめてるところなんだけど(自分のカツを食べて


おそ松兄さん・・・・・・星を眺めながら薄い本を読むのはやめとけば。

おそ松@みち2017/12/10(日) 02:00 No.129534
え?何で一松。美しい場所で美しい姿を見るのは最高だと思ったんだけどなぁ~

トド松@音霧2017/12/10(日) 09:10 No.129540
おそ松兄さんなに夜空見ながらエロ本読んでんの?
ねぇ風邪引くよ?ねぇ!

あっおはよー

十四松@翠月2017/12/10(日) 09:49 No.129543
……ふぁぁ…………おはよ………(シフト読んでおり

ファミマ……うーん…まぁ、この時間帯からコンビニ行けば良いかな……(呟いており

おそ松@みち2017/12/10(日) 10:00 No.129544
ちょっと寒すぎて屋根上エロ本は断念したからこたつで読んだよ…無念…←←

一松@皐月2017/12/10(日) 10:02 No.129545
おはよう・・・・・・

おそ松兄さん馬鹿なの?最初からこたつで読めば良かったでしょ。もう冬だし

おそ松@みち2017/12/10(日) 10:18 No.129547
いやぁ、久しぶりに冬の星座が見たくなっちゃったんだよねぇ~(へらへら)

チョロ松@紳羅2017/12/10(日) 10:37 No.129548
はぁ……風邪は治ったけど…鼻つまりが…(イラッとしたのか洗面台に行きオケに水をはり顔を入れ

十四松@翠月2017/12/10(日) 10:40 No.129549
あっ…………明日……給料日……次の日も給料日か………2つ仕事掛け持ちしてるから………連続………(ぼそっと小さく呟いて

トド松@音霧2017/12/10(日) 10:54 No.129551
えっ?十四松兄さん掛け持ちしてたの?(ボソッま、まぁ僕も掛け持ちしてるよ♪スタバァでまた働き始めたんだ♪(ボソッ


チョロ松兄さんなにやってるの〜!

十四松@翠月2017/12/10(日) 11:32 No.129555
トド松>>そうなんだ……今度さ…兄さん達にバレないようにどっか行こう…?(ぼそっと

トド松@音霧2017/12/10(日) 11:43 No.129556
そうだね…コンビニの給料出たら何円か家計だね…(ボソッ

一松@皐月2017/12/10(日) 12:42 No.129561
十四松?トッティ?二人で何をこそこそやってんの。

おそ松@みち2017/12/10(日) 13:17 No.129565
うわぁ~十四松とトド松が仲良ししてる~(うざ←

)

トド松@音霧2017/12/10(日) 13:22 No.129566
何でもないよ一松兄さん
仲良くしてなにが悪い(ウザ目

一松@皐月2017/12/10(日) 13:26 No.129567
どうせあれだろ?・・・・・・おれらを出し抜いてその後顎で使ってやろうとか考えてたんだろ?(実際に考えていたことの上を行くクズ

十四松@翠月2017/12/10(日) 13:51 No.129568
トド松>>…これで記憶消す…?(ニコニコしながらバット持ち←←←

チョロ松@紳羅2017/12/10(日) 14:17 No.129569
治った...(ホッと息を吐きこたつに入雑誌を読み

トド松@音霧2017/12/10(日) 15:20 No.129571
よし消そう!十四松兄さん

チョロ松兄さん復活した

一松@皐月2017/12/10(日) 15:32 No.129574
十四松?とりあえず危ないからバットをしまおうか(どうどう

チョロ松@紳羅2017/12/10(日) 16:08 No.129578
とりあえず、バットしまえよ。(真顔
やっぱり、僕がいないとだめだよね←

十四松@翠月2017/12/10(日) 16:38 No.129580
……………トド松、家出よう…(じーー←←←

一松@皐月2017/12/10(日) 17:07 No.129582
十四松!?何があった!?とりあえず、家を出るってのは考え直せ・・・・・・。

トド松@音霧2017/12/10(日) 17:24 No.129583
十四松兄さん》う、うん…いいけど

おそ松@みち2017/12/10(日) 17:54 No.129584
いや待って、十四松とトド松が怖い…。何か企んでて怖い…。

一松@皐月2017/12/10(日) 17:57 No.129585
おい長男・・・・・・こういう時こそ長男の出番だろ・・・・・・早く二人を引き止めろ・・・・・・こいつらが自立しちゃったらおれらも家から追い出される・・・・・・!(殺伐とした雰囲気

おそ松@みち2017/12/10(日) 19:04 No.129587
え"…おおおおお俺!?んと…んと…

2人とも…さ、まだバイト始めたばっかだろ??だからまだこの家に居た方が金銭的にもいいし…えと…それに母さんも心配だろうし…な?(必死←)

チョロ松@紳羅2017/12/10(日) 19:22 No.129588
十四松、トド松、家出なんて辞めて?僕寂しいからさ…みんなのために…ッね?←

一松@皐月2017/12/10(日) 19:35 No.129589
ほら十四松、トッティ、クソ兄貴どもの必死の説得にちょっとは耳を傾けとけ。

トド松@音霧2017/12/10(日) 19:46 No.129590
どーする?
僕は十四松兄さんにまかせるよ…

おそ松@みち2017/12/10(日) 20:25 No.129593
な?な?お願いだよぅ…(必死←←)

十四松@翠月2017/12/10(日) 21:11 No.129608
この際言うけどさ、僕、ファミレスで前から働いててさお金かなり稼いで.母さん達に上げてるんだけど……。()
あとおそ松兄さん、雪見だいふくのお金返してね。

チョロ松@紳羅2017/12/10(日) 21:23 No.129613
十四松が黒い←

おそ松@みち2017/12/10(日) 21:24 No.129614
…何か十四松が働いてる…チョロ松越してる…
わかったから、はい(お金渡し)

十四松@翠月2017/12/10(日) 21:30 No.129615
ん、ありがとねー(ニコニコ

一松@皐月2017/12/10(日) 22:20 No.129620
おれもそろそろ働こうかな・・・・・・(ぼそっとそう呟いたかと思えばチョロ松の求人誌を猫の速さ?で奪い取って

トド松@音霧2017/12/10(日) 22:36 No.129621
あっ十四松兄さん…コンビニの給料日明日と明後日どっちだっけ?…(ボソッ


求人誌とるのはやっ!

一松@皐月2017/12/10(日) 22:44 No.129626
え?だってほら・・・・・・クソチェリー松の手に長く触れられていた雑誌とか触りたくない。シコ松が伝染る。(奪い取った求人誌を指先でつまむように持って

十四松@翠月2017/12/10(日) 22:55 No.129628
トド松>>明日だよ(ぼそっ

一松兄さん>だったら、手袋すればいいのに…

トド松@音霧2017/12/10(日) 23:04 No.129629
ありがとう十四松兄さん!(ボソッ


ゴム手袋あるよ!ほら

おそ松@みち2017/12/11(月) 09:57 No.129641
いや、もう既にクソチェリシコ松なのは皆一緒にだけどな…

チョロ松@紳羅2017/12/11(月) 19:49 No.129661
なんか…心痛い…(部屋の隅に蹲り

十四松@翠月2017/12/11(月) 19:53 No.129662
チョロ松兄さん>>よしよし……チョロ松兄さん、これあげる。(撫で撫でしてはにゃーちゃん(?)のグッズ差し出し←

チョロ松@紳羅2017/12/11(月) 20:20 No.129665
じ……っ…十四松(ブワッと泣き

十四松@翠月2017/12/11(月) 20:23 No.129666
チョロ松兄さん>ち、チョロ松兄さん!?えっ、ご、ごめん僕何かやったかな??(オロオロして

チョロ松@紳羅2017/12/11(月) 20:34 No.129668
いやっ…ごめっ…うぅ…(泣

おそ松@みち2017/12/11(月) 20:42 No.129669
おーおーチョロ松ぅ、皆一緒だから安心しろ~(よしよし)

トド松@音霧2017/12/11(月) 20:47 No.129671
十四松兄さんやっさすぃ〜

チョロ松@紳羅2017/12/11(月) 22:27 No.129682
僕……何でもない……(苦笑いを見せ

一松@皐月2017/12/12(火) 20:41 No.129717
ゴム手袋あるの?ありがとトッティ(

・・・・・・おそ松兄さん、それは言わない約束のやつだから。空気読んでくんない?

はーあ、くだらねえことで100取っちゃった。新しいの立てとく。


  



無料レンタル掲示板 1616BBS