デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


融ちゃん!五スレ目だよ! 緋2017/12/03(日) 10:12 [ 返信 ] No.129118
いよいよ、五スレ目!
これからもよろしくね!

2017/12/03(日) 12:45 No.129133
作ってくれてありがとー!よろしくね〜


あぁ参観ね
いいなー私は明日普通に学校…

2017/12/03(日) 15:54 No.129145
よろー。

振り休だぜ!ヒャッハー☆

2017/12/03(日) 19:25 No.129158
ギャァァァ!いぃぃなぁぁ

2017/12/04(月) 10:25 No.129185
すいやせんー。見てやせんでしたー。学校ファイトでさぁ〜。

2017/12/04(月) 17:54 No.129196
疲れたぁ〜そしてこれから塾w

2017/12/04(月) 18:01 No.129197
塾ファイトでさぁ〜。

2017/12/04(月) 23:52 No.129227
スレ上げです。

2017/12/05(火) 19:54 No.129261
学校疲れたぁぁぁぁ

2017/12/05(火) 20:20 No.129263
お疲れ様でさぁー。

2017/12/05(火) 21:49 No.129279
もう登校するとき大変だったよ…
今日に限ってドカ雪で膝より上まで積もるし
友達に傘壊されるし
下校中滑って転ぶしw

緋(沖田化)2017/12/05(火) 22:01 No.129283
マジですかぃ、不幸ですねぃ。はぁ、土方さんも、それくらい不幸になりゃいいのに…。。

2017/12/05(火) 22:06 No.129284
土方さんはあれじゃないっすか?貴方に不幸にしてほしいんじゃない?沖田さん

緋(沖田化)2017/12/05(火) 22:30 No.129288
は?不幸にしてほしい?
え…あれですかぃ、どMですかぃ。。キモ。。((ボソッ)

2017/12/06(水) 07:19 No.129310
一見ドMのとこもあるんじゃないですかね!(キラキラ

緋(沖田化)2017/12/06(水) 17:52 No.129325
キモキモキモ。。。。前から、キモイとは、思っていたけど、尚更キモく感じまさぁ〜…。。

2017/12/06(水) 20:40 No.129333
沖田さん!前向きになってください!

緋(沖田化)2017/12/07(木) 00:28 No.129366
いや…この流れで、前向きになれなんざ、酷でさぁ〜。。

2017/12/07(木) 07:20 No.129371
できますよ〜絶対w
頑張ってくださいよ〜

緋(沖田化)2017/12/07(木) 17:32 No.129382
よーし、じゃあ、前向きにあいつ(土方)倒しに行くかー。((ガチャとバズーカを持ち)

2017/12/07(木) 19:30 No.129386
お!がんばですよ♪

緋(沖田化)2017/12/07(木) 21:10 No.129397
おーよ。((ニヤ

融(土方化)2017/12/07(木) 22:06 No.129405
おー沖田…どうかしたか?

緋(沖田化)2017/12/07(木) 23:44 No.129414
いや、倒しに来やした。あんたを。((手短に、事情説明すれば、バズーカを構え、バンッと1発撃ち)

緋(沖田化)2017/12/08(金) 22:41 No.129450
スレ上げでさぁー。

融(土方化)2017/12/08(金) 23:11 No.129456
お前なにいきなりバズーカうってんだ!

緋(沖田化)2017/12/09(土) 01:01 No.129461
えー、いいじゃねぇですか。暇なんだし。。それに、そんな怒ると、寿命短くなって、死にやすぜ?あ、いいか、その方が。。((ボソ)

融(土方化)2017/12/09(土) 09:14 No.129464
お前にバズーカ打たれる方が寿命縮むわ!
縮むどころか死ぬわ!


バスケで足負傷した融でーすw

緋(沖田化)2017/12/09(土) 11:17 No.129470
そのために、バズーカ撃ってんですよ?分かってんじゃねぇですか。死ぬって。なら、一発、当たってもらえやせんかねぇ。。((にやっと笑い)

まじか。。私、今、体育バスケだよ笑

緋(沖田化)2017/12/09(土) 21:29 No.129510
スレ上げでさぁー。

融(土方化)2017/12/09(土) 23:04 No.129520
俺は死なねぇぞ!(逃)

親指をでかい男子に踏まれで腫れてまーすw

緋(沖田化)2017/12/09(土) 23:23 No.129521
死ねぇ!土方コノヤロー!(追)

マジか。。痛いな、そりゃ。。

融(土方化)2017/12/10(日) 09:12 No.129541
俺はまだ死なねぇ…!ハァハァ(逃)


いや〜痛いわ〜

緋(沖田化)2017/12/10(日) 11:19 No.129553
はぁはぁ…あー…疲れた。。((一旦止まり、息をただし)

だよね。笑

2017/12/10(日) 11:44 No.129557
沖田さんどうしたんですか!?


バスケは危険w

緋(沖田化)2017/12/10(日) 15:24 No.129573
いや…土方の野郎が、逃げやがった。。クソ、逃げ足だけは、早ぇんだから。。クソ土方…((ボソッ

だな笑

緋(沖田化)2017/12/10(日) 23:11 No.129630
スレ上げ!

2017/12/10(日) 23:16 No.129631
土方さん手強いな!
マヨネーズ持ってたら来るのでは?


でかい男子も危険w

緋(沖田化)2017/12/10(日) 23:19 No.129632
そりゃ、いい考えでさぁー。土方さーん、マヨネーズ(唐辛子入り)ありやすから、戻ってきてくだせぇよー。((マヨネーズチラッ)

男は、ダメだな。危険だわ。笑

緋(沖田化)2017/12/11(月) 15:40 No.129645
スレ上げなー。

緋(沖田化)2017/12/11(月) 20:02 No.129663
スレ上げ!

緋(沖田化)2017/12/12(火) 00:42 No.129687
スレ上げ!

融(土方化)2017/12/12(火) 18:33 No.129708
ん?マヨネーズだと!
総悟…くれ…


中々これなくてごめんね

緋(沖田化)2017/12/12(火) 18:50 No.129709
はいどーぞ。((マヨネーズを渡して)(ふ、ちょろいな…。。)

ううん!気にしないで〜!

融(土方化) NEW!2017/12/13(水) 07:19 No.129781
ん、(早速飯を用意してぶっかける
いただきます…


ごめんね〜

緋(沖田化) NEW!2017/12/13(水) 17:07 No.129792
…((普通の顔で、部屋に戻り、アイマスクをつけて、眠り始め)

いえいえ!

融(土方化) NEW!2017/12/13(水) 20:25 No.129811
んごふッ…総悟ぉぉぉ!なんだこれは!

緋(沖田化) NEW!2017/12/13(水) 20:51 No.129816
はい?なんですかぃ。そんな叫んで。。((こてん、と首をかしげ

融(土方化) NEW!2017/12/13(水) 21:10 No.129822
お前だろ!絶対!



今日は学校でめっちゃ泣いた…

緋(沖田化) NEW!2017/12/13(水) 21:37 No.129828
変な言いがかりは、よしてくだせぇよ。。((心外な!という顔で)


泣いた!?どしたん!?相談乗るヨ?

融(土方化) NEW!2017/12/13(水) 21:50 No.129831
どう見たってお前だろ!


あっいや大したことじゃないよ!
卒業式の合唱の指揮者を立候補したけど落ちちゃって…それで泣いたw
でもね指揮と伴奏のペアがねカップルだからね裏でなんかやってんじゃね?って今なってるのさ…w

緋(沖田化) NEW!2017/12/13(水) 22:18 No.129835
そう言って、俺じゃなかったら、どーするんでぃ。。

あー、落選か。。そりゃ、泣きたくもなるわな。。((苦笑)
カップル!?だと!?おぉ…!!

融(土方化) NEW!2017/12/13(水) 22:27 No.129836
ザキと局長に当たる…



カップルだから裏でなんかやってるんだよねぇ… っていう噂がたってるんだよ…

緋(沖田化) NEW!2017/12/13(水) 22:44 No.129841
そうでさぁ〜ざきだって、近藤さんだっているのに、俺って断定できるわけねぇでしょう。

あー、裏で。。笑


  



無料レンタル掲示板 1616BBS