デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


おそ松さん なんでもない日常5 一松@皐月2017/12/03(日) 03:13 [ 返信 ] No.129106
チョロ松兄さんが100取っちゃったから新しいの立てといた・・・・・・

じゃあ嫌なまま嫌がりながら受け入れろ。

これからもよろしく

チョロ松@紳羅2017/12/03(日) 07:38 No.129109
いやほんと…ごめん…くだらない話で100取っちゃった……

おそ松@みち2017/12/03(日) 09:16 No.129113
おはよ~。あ、一松ぅスレ立てありがとなぁ~

チョロ松が100取るのって案外珍しいよなぁ

ちょ、赤塚センセイもーーっちょっと原作をイケメンに描いてくんないかなぁ

トド松@音霧2017/12/03(日) 10:02 No.129114
5スレ目おめでとう

へぇーチョロ松兄さんが100とったんだ〜
珍しいー

あっおはよー

十四松@翠月2017/12/03(日) 10:23 No.129119
五スレ目ヒャッハー!←おはよう

おそ松@みち2017/12/03(日) 10:59 No.129124
おはよー十四松ぅ

十四松@翠月2017/12/03(日) 11:22 No.129125
おそ松兄さん>>おはよう、おそっしー兄さん←←

おそ松@みち2017/12/03(日) 11:55 No.129127
あ、トド松もおはよぉ~

え、おそっしーって初めて呼ばれたよ?何か某『赤いキャップを被ったオッサンが物凄い運動神経でたいして美人でもないお姫様をデカい怪獣から救う』ゲームのオッサンに乗られてる緑色したちっちゃいトカゲみたいな名前じゃねぇ!?

トド松@音霧2017/12/03(日) 12:42 No.129131
何か凄い説明だね…
なんかふ〇っしーの進化前とかそんなんだと思ったよ♪

おそ松@みち2017/12/03(日) 12:47 No.129135
え"、まだふなっ〇しー(←)ネタ引きずってたの…(驚愕)

おそ松@みち2017/12/03(日) 18:11 No.129151
あげるー

トド松@音霧2017/12/03(日) 19:24 No.129157
完っっ璧に引きずってた

おそ松@みち2017/12/03(日) 19:51 No.129160
懐かしいな、ふなっしー…(もはや隠す気もない←)

チョロ松@紳羅2017/12/03(日) 20:58 No.129167
ふわぁあ……疲れた。(欠伸をしてはソファに横になり

おそ松@みち2017/12/03(日) 21:10 No.129169
お、お疲れ様チョロ松。またハローワーク?ほれ(お茶)

チョロ松@紳羅2017/12/04(月) 00:17 No.129176
あっ…ああ…ありがとう(びっくりした顔をし微笑み

おそ松@みち2017/12/04(月) 00:42 No.129177
何だよ、俺が弟をいたわるのがそんなに変か?(むす)

チョロ松@紳羅2017/12/04(月) 04:25 No.129181
なんか、兄さんすごく優しい感じしたから、少しびっくりしただけ。ごめんね。ありがとうおそ松兄さん(頬を少し掻きながら笑い

おそ松@みち2017/12/04(月) 07:15 No.129182
ふふん、別にいーよっ
てかおはよぉ~

最近皆浮上すくねぇな…

チョロ松@紳羅2017/12/04(月) 14:21 No.129187
ただいま、みんな忙しんだね

十四松@翠月2017/12/04(月) 16:48 No.129190
ただいm……くしゅん………

チョロ松@紳羅2017/12/04(月) 17:15 No.129192
十四松、大丈夫?風邪引いた?(首傾げ

おそ松@みち2017/12/04(月) 17:35 No.129193
おかえり二人ともー
十四松大丈夫か?外寒いもんなぁ(こたつへ手招き)

チョロ松@紳羅2017/12/04(月) 18:03 No.129198
こたつ入ると出られなくなるんだよね…(おそ松兄さんの隣に座り

おそ松@みち2017/12/04(月) 20:30 No.129203
どーせ俺らニートなんだし、別に出なくてもいーんじゃね?はいチョロ松(みかんをチョロ松の分と自分の分取り)

チョロ松@紳羅2017/12/04(月) 20:33 No.129204
ありがとう、おそ松兄さんはもうニートで生きてくつもりだよね(みかんの皮をむき食べ

おそ松@みち2017/12/04(月) 21:02 No.129208
うん、もう諦めるとかそんな次元じゃないよね。(もぐもぐ)

チョロ松@紳羅2017/12/04(月) 21:07 No.129209
はは、眠いなぁ…(欠伸をしてみかんを食べて

おそ松@みち2017/12/04(月) 21:29 No.129210
そうだなぁ~、過疎もすげーし…ねみーー!!!(ごろん)

チョロ松@紳羅2017/12/04(月) 21:56 No.129213
ここで寝ちゃうのだけはやめてよ?
風邪引いちゃうし(みかんを食べながらじっと見つめ

トド松@音霧2017/12/04(月) 22:02 No.129214
ただいま〜♪
僕もみかん食べたーい

おそ松@みち2017/12/04(月) 22:10 No.129216
おかえりトッティ、ほれみかん(こたつへ招きみかん渡し)

トド松@音霧2017/12/04(月) 22:33 No.129219
はぁ〜あったか〜い♪

あっありがと

おそ松@みち2017/12/04(月) 22:40 No.129220
ふぁあ…ねみぃ…

トド松@音霧2017/12/04(月) 22:58 No.129221
だねぇ…ふぁ〜

一松@皐月2017/12/04(月) 23:32 No.129224
昨日は全然話せなくて悪かつたな・・・・・・。昨日は母さんに家に入れてもらえなくて・・・・・・(本体の事情です本当にすみません!)

で、何の話してるの?

おそ松@みち2017/12/05(火) 07:18 No.129236
んぁら一松おはよ、何があったしww
(大丈夫だった?こっちは平気だよ~)

んー…こたつでみかんくってねみいしてただけだから特に何も話してない、ほれほれ(こたつへ招き)

トド松@音霧2017/12/05(火) 07:18 No.129237
母さんどうかしたの?!

いや…僕も帰ってきたばかりだからわからないよ

おそ松@みち2017/12/05(火) 07:30 No.129239
んぁー…しいていえば、チョロ松ともうずっとニートでいるんだねって話をしてたかな?

チョロ松@紳羅2017/12/05(火) 15:39 No.129245
ちょっと、出掛けるね(暗い顔をしながら立ち上がり

おそ松@みち2017/12/05(火) 16:39 No.129246
…を、チョロ松。行ってらっしゃい~

十四松@翠月2017/12/05(火) 17:04 No.129247
ただいま〜……へっくしゅん

おそ松@みち2017/12/05(火) 17:31 No.129249
あ、十四松またくしゃみ~…ぃっくしっ

トド松@音霧2017/12/05(火) 17:37 No.129250
ただいま〜…風邪引いた〜

おそ松@みち2017/12/05(火) 18:44 No.129254
んぁ~…俺もだよ…っくしっ…

チョロ松@紳羅2017/12/05(火) 19:06 No.129258
おそ松兄さぁぁあん!!(涙目で相手の背中に突撃←

おそ松@みち2017/12/05(火) 19:19 No.129259
うおっ…!!!??!いってぇな!!何だよどうしたんだよチョロ松!!!!

トド松@音霧2017/12/05(火) 19:53 No.129260
へっくしゅ…あぁ…

うわ〜おそ松兄さん頑張ってぇ〜

一松@皐月2017/12/05(火) 20:46 No.129264
あー、ネコをうちの中で遊ばせてたら、壁とかソファーに傷が付いちゃったんだよね。で、母さんがぶち切れて『大人もなっても自分で弁償もできないのに家具を傷つけるのはやめなさい!』って言って閉め出された。

風邪、流行ってるよね。看病()して欲しい時はいつでも言えよ・・・・・・

チョロ松兄さん何があったの?すごい怖いんだけど。

チョロ松@紳羅2017/12/05(火) 21:03 No.129269
グスン……にゃーちゃんが!!にゃーちゃんの雑誌が売り切れてて!…うわぁぁぁ…(泣きながら話し

一松@皐月2017/12/05(火) 21:28 No.129274
あっそう。ていうかあのアイドル、雑誌とか出してたんだ。腹黒がファンにばれなきゃ良いけど。
で?売り切れてたんなら他の店もハシゴして探せば良かったんじゃないの?

おそ松@みち2017/12/05(火) 21:32 No.129275
んぁ~~…よしよしチョロ松ぅ…またライブの握手会の側ですぐ売りだすから大丈夫だって~(よしよし)

うん、一松。ていうかお前が勝手に猫連れ込んでる事は何も言わないのな母さんは…大変だったな(おーよしよし←)

一松@皐月2017/12/05(火) 21:44 No.129276
いやほら、おれらみたいなクズを六人も抱えてんだからもう、何があっても良いとか思ってんじゃないの?

チョロ松@紳羅2017/12/05(火) 21:45 No.129277
こんな寒い中歩き回んのは嫌なの!(ムスッとし
はぁ…にゃーちゃん…(ガクッとし

トド松@音霧2017/12/05(火) 21:47 No.129278
母さんキレちゃったんだ… まぁ僕と十四松兄さんはバイトしてるからねぇ〜

一松@皐月2017/12/05(火) 21:52 No.129281
知らねえよ。おれは他のドルオタとかわからないけど、普通はみんな、ハシゴしてでも手に入れるものなんじゃないの?


あんなキレ方見たことないってくらいヤバかった。静かなのが逆に怖い・・・・・・。
トッティ・・・・・・十四松・・・・・・。トッティはともかく、あの十四松がどうやって就職したの!?誰が採るの?あの十四松を。

トド松@音霧2017/12/05(火) 22:08 No.129285
まぁコンビニだからね〜 母さん怖いな…
次どうやって話しかけよう…

一松@皐月2017/12/05(火) 22:25 No.129287
でもコンビニ業務って大変そうだよな。ゴミだしとかタバコの銘柄覚えたりとか唐揚げ作ったりとか・・・・・・。
トッティは大丈夫でしょ。だってまだ自立はしてないけどバイトとはいえ働いてるし

おそ松@みち2017/12/05(火) 22:36 No.129289
んまぁ、そんなに欲しいなら後で兄ちゃんとコンビニはしごしに行くか!チョロ松!!

え、さっき母さんにシュークリーム貰ったよ?普通だったから別に平気でしょ~(能天気←)

え"、ちょ何かトド松と十四松が知らぬ間に成長してるんだけど!?

一松@皐月2017/12/05(火) 23:06 No.129291
え?おそ松兄さん知らなかったの?
この前言ってたでしょ。十四松が『合格!』って。
あれ、コンビニの面接のことだったんでしょ。

おそ松@みち2017/12/05(火) 23:45 No.129294
うえ…何だかんだ1期の最終回()唯一自分の力で就職したもんな…

一松@皐月2017/12/05(火) 23:58 No.129297
チョロ松兄さんは一番最初だったけど父さんのコネで入った会社だしね。クソ松はチビ太に頼ってたし。おそ松兄さんは就職さえしてなかったよね。やっぱクズ松だなお前は。(親しみを込めて吐き捨てるように?

おそ松@みち2017/12/06(水) 00:51 No.129301
うん、お前なりの親しげな感じなのかも知れないけどね。うん、だって六つ子ニートでおそ松さん()だろぉ?皆働いてって…おそ松さんっぽくないじゃんかぁ!!だから俺が最後の砦なの!

十四松@翠月2017/12/06(水) 06:03 No.129306
あ、おはよ…ふぁぁ(仕事帰りです(コンビニから…)

トド松@音霧2017/12/06(水) 07:18 No.129309
おはよう…
バイト疲れた…
寝る…(中の人は学校ですよw

おそ松@みち2017/12/06(水) 07:31 No.129311
ふぁあ…夜更かししたからねみぃ~…

(中の奴はテストだよ。提出物1個も終わってないよ(にこにこ))

一松@皐月2017/12/06(水) 14:37 No.129314
六つ子っていっても六人じゃなくなったら駄目なんじゃないの?

十四松・・・・・・お帰り(コンビニで、夜勤ってやつですか。働いたことがないのでわかりませんけど

トッティもお疲れさん(私も学校でしたw今日は半ドンです

おそ松@みち2017/12/06(水) 16:45 No.129316
6人じゃ無かったら六つ子じゃないもんなー

(皆お疲れ様www)

十四松@翠月2017/12/06(水) 16:50 No.129317
んん…( ˘ω˘ ) スヤァ…(仕事帰りという名の学校でしたまる)

トド松@音霧2017/12/06(水) 17:19 No.129321
ただいま〜
帰ってきてからも眠いよ!十四松兄さん…寝てる…(学校帰ってきてからも眠い!

十四松@翠月2017/12/06(水) 17:24 No.129322
んぁ…(ガタッと起き上がり)あ、そうそう、店長さんがこれいる人居ればあげていいよって言ってて、貰ってきたー!(にゃーちゃんの雑誌を出して(新品))

おそ松@みち2017/12/06(水) 17:38 No.129324
何なんだろーね、もーずっと寝てたいわぁ~…

お、十四松すんげぇ!!チョロ松良かったな!!

トド松@音霧2017/12/06(水) 20:43 No.129334
チョロ松兄さんコンビニ行ってなかったの?
まぁよかったじゃん♪

夜勤だ…(中の人は勉強しますよ!w

チョロ松@紳羅2017/12/06(水) 20:50 No.129335
十四松は神か!?天使か!?ありがとー!!!!(嬉し涙を流しながら受け取り

一松@皐月2017/12/06(水) 20:56 No.129336
シコ松、いやシコ松(言い直せていない)、うるさい・・・・・・(猫と遊びながら

おそ松@みち2017/12/06(水) 21:21 No.129346
よぉかったなぁ!!チョロ松!!

一松、いいなおせてないwww

(中の人間はニートよりも屑ですので、提出物もわからないままゴロゴロしてますよww)

十四松@翠月2017/12/06(水) 21:24 No.129347
チョロ松兄さん>神でもないし、天使でもないよ!!僕はみんなの役に立ちたいからね!!(ほんとは買った)

一松@皐月2017/12/06(水) 21:32 No.129349
んー?じゃあもう良いや、シコ松はライジングシコースキー兄さんで。チョロ松って、言いづらいんだよ。

(テストとかの範囲表見たり、友達に訊いたりしないんですかw)

十四松、橋本にゃーの雑誌の後ろに店のテープ付いてるけど。
本当はライジングシコースキー兄さんのためにわざわざ買ってきたんじゃないの?

おそ松@みち2017/12/06(水) 21:35 No.129350
え。何ていい子なの十四松(驚愕)

十四松@翠月2017/12/06(水) 21:49 No.129351
一松兄さん>>な、何のことかな!!??僕知らないよ!!(誤魔化し

一松@皐月2017/12/06(水) 22:05 No.129353
いやとぼけてもほら、雑誌の後ろのバーコードんとこ。思いきり店のロゴが印刷されたテープが貼られてるじゃん。

チョロ松@紳羅2017/12/06(水) 22:48 No.129356
グスン……(号泣しおそ松兄さんの背中を軽く叩き

トド松@音霧2017/12/06(水) 22:50 No.129357
十四松兄さんわざわざ買ったの!?
それにしても行動がかっこよすぎるよ…!

あっただいま〜

おそ松@みち2017/12/06(水) 22:59 No.129359
おかえりトッティ

え、どーしたのチョロ松(驚き)

トド松@音霧2017/12/06(水) 23:04 No.129360
チョロ松兄さんどうしたの?まさか雑誌?

一松@皐月2017/12/06(水) 23:11 No.129361
トッティお帰り・・・・・・

何?ライジングシコースキー兄さんとうとう、というか前からだけど、いかれた?

おそ松@みち2017/12/07(木) 07:15 No.129369
おはよ~、結局チョロ松はどーしたの~

トド松@音霧2017/12/07(木) 07:19 No.129370
おはよ〜…

んでまだチョロ松兄さんのこと解決してなかったの?

十四松@翠月2017/12/07(木) 08:21 No.129372
おはよう!

か、買ってないよ…!うん、カッテナイ。(片言

おそ松@みち2017/12/07(木) 08:36 No.129373
だって俺の肩叩いてきたっきり話してこねぇんだもぉん

チョロ松@紳羅2017/12/07(木) 16:48 No.129378
ごっごめん。嬉しすぎて、気絶してた。 
おそ松兄さんごめん(しゅんとし

トド松@音霧2017/12/07(木) 16:59 No.129380
やだー♪チョロ松兄さんかわいい…

チョロ松@紳羅2017/12/07(木) 18:04 No.129383
はぁ?...僕可愛くないし。男だぞ?(首傾げ

おそ松@みち2017/12/07(木) 19:18 No.129385
んんチョロ松?何がごめんなのか良くわかんないんだけど…?

トド松@音霧2017/12/07(木) 19:32 No.129387
うっわ!こっわ!
ごめんごめーんアハハ

おそ松@みち2017/12/07(木) 20:17 No.129390
嬉しすぎて号泣したわけ!?!?

チョロ松@紳羅2017/12/07(木) 20:37 No.129392
色々かな(みかんを食べ

おそ松@みち2017/12/07(木) 20:40 No.129394
お、おん。そーなんだ…(疑問)

十四松@翠月2017/12/07(木) 21:28 No.129399
僕は買ってない…(隅で体育座りしながら←

チョロ松@紳羅2017/12/07(木) 21:39 No.129401
十四松、ありがと(微笑みみかんを渡し←

十四松@翠月2017/12/07(木) 22:11 No.129406
チョロ松兄さん>>うっ…どういたしまして…(にへぇと微笑み"ありがと!"とお礼言って


  



無料レンタル掲示板 1616BBS