デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


怪異忌憚ー禍ー 舞台裏 柘榴2017/12/02(土) 22:33 [ 返信 ] No.129077
雑談ルームです。親睦を深めるなり参加出来ない際の連絡用にお使い下さい。

西野桜子@リズ2017/12/02(土) 23:35 No.129082
一応顔出しです。
今日はいけなくてすみませんでした

柘榴2017/12/03(日) 07:56 No.129110
西野桜子様≫いえいえ!突然開始したので仕方ないです!
部屋は一階二階にとってあるので早めの参加を〜

栗田弥生2017/12/03(日) 08:22 No.129112
朝のやっちゃんです、おはようございまーす!!
皆さんこれから宜しくお願いしますね!

さあさ、誰か私とおしゃべりしましょ!(机バンバン/着席)

篠倉結希2017/12/03(日) 10:33 No.129121
おはようございます!
えー、これから宜しくお願いします!

朝からやっちゃんは元気ですねぇ←寝坊&低血圧

藤宮悠@ムツキ2017/12/03(日) 10:52 No.129122
おはようございます。顔立しです(おもいっきり寝坊した…

栗田弥生2017/12/03(日) 20:51 No.129164
やっちゃん、朝から元気元気ですよっ!(ニッ)

お寝坊さんばかり… まあ、朝は起きにくいですよね、私も苦手(むぐぐ)

柘榴2017/12/03(日) 20:54 No.129165
部屋を建てます、人数次第で開始しますー

柘榴2017/12/04(月) 21:01 No.129207
部屋を建てますねー

柘榴2017/12/05(火) 06:51 No.129234
戻ってきた時には遅く、昨晩は寝落ちしかけ一日分を無駄にしてしまったことをお詫びします…(。•́ω•̀。)
残ってた方には言いましたが、本日食事後の夜行動に入ります
慎重な行動を取らないと命がいくつあっても足りません。
ここからが本番と言えるでしょう。頑張っていきましょう

本日も部屋を立てます、予定は21時です

柘榴2017/12/05(火) 21:05 No.129270
部屋建てます!
今日はガッツリ昼寝したのでご安心を!

篠倉結希@豆腐2017/12/05(火) 21:10 No.129271
申し訳ありません。
本日、諸事情により、なりに参加できないか、遅れると思われます。
大事な時期なため、非常に心苦しいのですが、私のことは気にせず、お先になりをお進め下さい。
出来るだけ早く戻って来ます。
本当に申し訳ありません。

栗田弥生2017/12/06(水) 21:00 No.129339
すみません、今日遅れます!
私に構わず進めて貰って構いませんー

柘榴2017/12/06(水) 21:10 No.129343
栗田弥生様 了解しました

ただいまより部屋建てます

西野桜子2017/12/07(木) 17:22 No.129381
昨日は連絡もせずに欠席してしまいすみませんでした。
本当に申し訳ないのですが、今日も所用により遅れての参加になると思います…。

栗田弥生2017/12/07(木) 21:07 No.129396
昨日は寝落ちして申し訳御座いませんでした…!

本日も私情により遅れます

柘榴2017/12/07(木) 22:18 No.129408
諸事情により遅れました
只今より部屋を建てます

柘榴2017/12/08(金) 11:08 No.129422
昨晩は急遽対応できなくなりました、申し訳ありません
今後はこれを反省してより一層、親フラに遭遇しない管理をしていく所存です

…てことで今回は自身の不注意でした…本当、すみません

柘榴2017/12/08(金) 21:03 No.129442
只今より部屋を建てます

柘榴2017/12/09(土) 20:56 No.129502
機能部屋で話したとおり部屋立てが厳しい状態です
22時以降に可能なら作るかもです
それでもいい方は返事をお願いします

栗田弥生2017/12/09(土) 21:09 No.129504
私はOKです!

西野桜子2017/12/09(土) 21:21 No.129507
大丈夫です
欠席ばかりで申し訳ないです

藤宮悠@ムツキ2017/12/09(土) 21:37 No.129512
大丈夫です

柘榴2017/12/09(土) 22:20 No.129514
部屋建てました

柘榴2017/12/11(月) 15:22 No.129644
簡単に申し上げます
怪異忌憚の仕様書メモが入ったPCが故障しました
早くて明日修理されるそうですが
データの復旧が保証できないとの事です
以下の理由により昨晩は部屋を立てられず申し訳ありませんでした

PS.現在代わりとして借りているPCから繋げています
  なり募掲示板のIDが違うのはそのせいです

柘榴2017/12/11(月) 16:40 No.129649
通達

・新キャラの設定が追加されました
・サブミッションが追加されました
 ◎山に棲まうは忌みし除け者
 ◎汚らわしき箱

柘榴2017/12/11(月) 21:28 No.129676
部屋を建てます!

柘榴2017/12/12(火) 21:05 No.129720
部屋立てまする!

柘榴2017/12/12(火) 23:12 No.129729
最近寝落ちがひどく大変申し訳ない
今目覚めて青ざめました…

と言うよりまだ読み込めない

柘榴2017/12/12(火) 23:17 No.129730
…もし可能な場合はご連絡ください
先ほど部屋で待機してる最中に接続が駄目になってから変わりませんが
皆様も同じ状態でしょうか?

藤宮悠@ムツキ2017/12/12(火) 23:21 No.129732
僕も接続が急に切れて、何度か試したんですが、チャットに入れません。
別館も試したんですが、僕は入れませんでした

柘榴2017/12/12(火) 23:26 No.129733
接続が切れる

何度も再接続を試す

中の人が諦めとともに寝落ち

これ自分だけじゃねぇな…←イマココ

柘榴2017/12/12(火) 23:27 No.129734
なんと別館も…
かなり昔からデュラチャ居るものですが
部屋が不調なの久々ですね…?

栗田弥生2017/12/13(水) 00:03 No.129756
本当!鯖落ちたの久々ですよね…
私の端末が可笑しいのかと思った()

柘榴 NEW!2017/12/13(水) 07:43 No.129782
ただいま本家の回線復帰を確認しました
本日続きをさせて頂きます

藤宮悠@ムツキ NEW!2017/12/13(水) 17:46 No.129794
今日と明日は、来るのが遅れるか、最悪行けないです。
なので、僕の事は気にせず、先に始めていてください

柘榴 NEW!2017/12/13(水) 21:38 No.129829
藤宮様 かしこまりました、ご無理なさらず

只今より部屋を立てます


  



無料レンタル掲示板 1616BBS