デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


廃塾跡(18スレ目 斧乃木余接@皐月2017/11/14(火) 16:12 [ 返信 ] No.127358
いえーい、ぴーすぴーす。アンパンマン、新しいスレだよ。味わってお食べ。(無表情で笑えないギャグ

((何気に初期から散々使っておきながらも掲示板では初めてやるキャラクターだよ

らっだぁ@いろは2017/11/14(火) 18:05 No.127373
いぇーい、オーニスーズメー!
はい、どうもこんばんは。らっだぁです《ピコン》んね。

アンパンマンの頭のところにスレが打ち込まれるのか……。今思ったんだけど、バタ子さんだっけ? が投げるの失敗したらアンパンマン頭無しになるんじゃ

((全くわからないけど、なんとなく予想がついたような気がする。小さいけど目視できるくらいのやつだろう?
((本棚キツキツだな。
((じゃあやってみるぜ? 日本語→英語→日本語で。「それはだめだが」「次回、桃子は死ぬ」おまけ《「私が自分の前に階段を登ったと思ったとき、私は人で下っていた...」私は何を言っているのかわからないが、私が何をしているのか分からなかった...私の頭は何とかして管理する...それは催眠術や超高速、またはそのような安いものですそれから間違いなくもっと恐ろしいものの味です...》あれ、案外いけるな。
((表で聞いてからにするよ。
((ちょっとなに言ってるかわからないんだけど、普通だと思うぜ? むしろポジティブだと思う。
((少しわかるだけでも十分って感じがするけどね。それなりにやったつもりだ。
((最近は色々と手を出そうかなと考えてる途中だよ、掲示板参加やら、視察とかしてるし。ま、人間関係で問題が起きたら鳰さんとか霧さんとかふじとかあいむんとか、第三者に見てもらいなよ。グッドラック。

斧乃木余接@皐月2017/11/14(火) 20:03 No.127388
おーにすーずめー(とりあえず棒読みで便乗←

さぁ・・・・・・知らないな。僕は何も知らないんだ。ごめんなさい。僕が知ってるのは精々あんなことやこんなことくらいだよ。
でもまぁ、多分アンパンマンは強いからカオナシになっても動けるんだよ。

((それだよ。あれ、潰すと体液で本に染み出来るからいやなんだよね
((あれだよ。本棚にキツキツに詰めると本が傷むから止した方が良いよ。
((わけわかんないね。何言ってるのかなこいつ。
((それが得策だね
((いろたんが普通だったなら異常という言葉は存在しな・・・・・・するね。
((少ししかわからないんだぜ。全くわからない方がマシかなとか思ったり
((ふじって誰?鳰ちゃんも霧氏も愛霧ちゃんも知ってるけどさ。

石丸小唄@ゴア2017/11/14(火) 20:15 No.127393
十全ですわ。いぇーい。オーニースーズメー!

と言うことで、大泥棒の石丸小唄と申します。以後お見知りおきを。

そうですわね。キットばた子さん....チーズやじゃむおじさんも、特殊な訓練を受けているのですよ。

((んんん!?どう解釈したらそうなるんだ?(現実逃避をしているだけ。
((嗚呼....もう今は何歳になるのかな....

((全く、隣の県だと言うのに高知とは偉い差がついたもんだよ....

((ソ、ソロでビンゴっすか....

((いやいやいや、入院させられるよりそっちの方がキツイからっ!

((ふむ、じゃあ思いきって180....

((安心できねーよっ、そうなったときは大抵クエスト失敗するだろう?

斧乃木余接@皐月2017/11/14(火) 20:23 No.127396
うわー。信用できない職業トップ10入り確実のお姉ちゃんが来ちゃったよ

((こう解釈したらそうなるんだよ。
((ん?今?33か34だけど。北朝鮮に身売りされた説が濃厚だよねー。あんな怪文書が届いた時点ではまだ生きてたんだろうよ。ただな。そろそろ生存は危ういかもね。あるいは普通に(ゆきちゃんは)親の顔とか忘れてるんじゃない?

((ほら、高知は小野さんが最近佐川町観光大使に任命されたじゃん。徳島は徳島市沖浜東の喫茶店『USA』で乱射事件起こったし。結局あれは暴力団同士のいさかいってことらしいね?男性一人が重傷で。

((いやほら、ビンゴ大会は他の参加者含め述べ500人いたから

((しょうがないでしょ。主・・・・・・いや柊木が悪い柊木が悪い柊木が悪い柊木が悪い柊木が悪い柊木が悪い柊木が悪い柊木が悪い。

らっだぁ@いろは2017/11/14(火) 22:48 No.127417
んだよ、あんなことやこんなことって。
カオナシ……それって千と千○の神隠しじゃ(著作権に引っかかる恐れがあるので、一部隠しているところがございます)

((ケチャップと醤油と虫のシミは天敵だね。
((僕は部屋の模様替えした時に本棚に本全部突っ込んだんだけど、キツキツになってるところは今の所ないから大丈夫。物語シリーズのところがちょい不安。
((これがGoogle翻訳の力さ。
((自分が異常どうこうの話をしたら、返答次第では厨二病臭くなるよね。怖い怖い。
((「貴様は知りすぎた」じゃなくて「知ってはいけないものを知ってしまったね」のパターンだな。分かるよ。
((ふじさんだよ。あの「@ふじ(王冠マーク)」の人。零崎人識とか戯言遣いとかやってた人。教会にいたかもしれないんだけど、よく分からない。


大泥棒って、今時そんなのがいるのに驚きだなあ。ちょっと前にps4でルパンの映画見たの思い出した。ps4買ったのはいいけどAmazonプライムしか使わないっていうな

((いやいやっ、本番はここからだよ。酒とチーズ酒とチーズを頼みまくって、板前の猫にキレられてから毒盛られるまでが一連の流れだよねっ!

斧乃木余接@皐月2017/11/14(火) 23:15 No.127422
そりゃあまあ。アイツのあんなとこやこんなとこだよ。
ん?ああ、ジブリね。面白いよね。僕は世界中の全てのアニメの中でもジブリ作品が一番面白いと思うよ

((いや。ケチャップとか醤油とか、本の近くで使わないし
((私の部屋の本棚、幅が若干狭いから、シリーズを丸っと全部を一段に纏められないんだよねー
((ん?じゃあ普通に、3語くらいの文も訳せない感じ?『I like badminton.』とか。
((よくするよー。異常とかの話。もしも持つならどんな異常が良いかなーとか。どんな過負荷が良いかなーとか
((うん。長老会の秘密みたいな感じ。よくあるよね。
((は?あの人、ハンネ無かったと思うけど・・・・・・

らっだぁ@いろは2017/11/14(火) 23:43 No.127426
アイツって、怖っ。
ジブリかー、ジブリといえば金曜ロードショーだよな。最近見てねえーなー。大人になるとレンタルするようになるんだよ。
ジブリ作品大好きさんっ?!

((僕はもう少し冗談を鍛えなければならないらしい。
((そりゃドンマイ。
((いや、行けると思う。元を知ってたら解釈できるって言うのと、短いやつとか単語なら訳せるんだよ。ただ、長文とかになってくると無理。
((ん、よく分かんないけど、ようは能力の話かな? 加速と減速どっちがいいかとか。
((いや、あるよ。あの人のハンネは「@ふじ(王冠マーク)」だったよ。確かに最後見たときは付けてなかったかもだけど、僕が初対面だったときは付いてたよ。まあだいぶ前に変わってるっぽいけど、速水だった気がする。はやみんはやみん。

斧乃木余接@皐月2017/11/15(水) 00:00 No.127427
具体的には、鬼のお兄ちゃん、略して鬼いちゃんとか、お姉ちゃんとか、しでの鳥とかのことだけど。
いやいや、金曜ロードショーで見るなんて手抜き、僕はやらない。ちゃんとレンタルビデオ屋さんでお金を払って借りて見るよ。
一番好きなのは、海底鬼岩城(ジブリじゃない

((そうだね。前から笑えない冗句多かったもんね
((残念ですよー本当に。ほんの数冊だけ棚からはみ出る悲劇・・・・・・
((長文かー。英語の苦手な私としては、最近教科書で見た一番長い英文が9語くらいだったけど、それは行けるのかな?例えばこの前のテスト予想問題から『I didn't like the way that he spoke to us.』とか。
((能力じゃなくて・・・・・・んー。なんていうか。才能みたいな感じかな。異常が生まれ持った才能で、過負荷は生まれ持ったというよりは成長していく過程で出来る弱点、みたいな感じ。弱点と言っても犬が苦手とかそんな甘っちょろいのじゃなくて、もう科学の理解を越えてるけど。無意味で無関係で無価値、そして何より無責任☆が過負荷の在り方とか。過負荷の説明すっげー難しい
((あぁ、そっちか。そっちだったら知ってるよ。会ったことないけど。

((今更最近ようやく最強シリーズと少女不十分を読みました。(少女不十分は途中)

石丸小唄@ゴア2017/11/15(水) 18:33 No.127443
まあ、ごもっともですが、しかし信用できない職業と言えば、私よりも貝木泥舟さんの方が目立っている気がしまわね。

((えー....ま、まあでも僕は名誉に思っておくよ。
((北朝鮮ねぇ....あの国の人達(トップのお偉方限定)の考えていることは全くもって理解不能だからね。

((え?多くない?500人って....まぁビンゴなんてそんなものかな?

((良くご存じで....まあ暴力団と言うよりは、ヤクザに近いけれど、聞いたところによれば、その男も大した怪我じゃないらしいよ。お得意の話を盛ったってヤツだね。

((ううぃぃ....今ちょっとばかし背筋が凍ったぜ....


いつの時代にも、盗人と警察は健在ですわよ。
あらあら?それは宝の持ち腐れとやらでは?(既にBlu-rayplayerも同然に扱ってる奴の言葉

((板前の猫は毒なんて盛らねーよ。つーか、何気にハンターさんは結構毒に耐性あるよ。

斧乃木余接@皐月2017/11/15(水) 20:23 No.127451
まあ、貝木のお兄ちゃんは貝木のお兄ちゃんだからね。しょうがないよ。

((くっ、無念!
((ちなみに一応民主主義だけに、ちゃんと投票で物事を決めてるんだぜ。記名投票。で、まあ・・・・・・投票用紙には名前を書く欄と、候補者の名前や賛成・反対の欄があって、投票するわけだけど、賛成・反対の投票の場合は必ずしも投票率100%賛成率100%になるんだぜ。
((まぁ、例えば北朝鮮に身売りされたとして理由は何なんだろうね。
・兵にする目的(わけがわからない。兵にするなら即戦力にするために健康な中学生以上の男子を大量に連れ去る)
・R18(分からなくもない。殺伐とした戦場で鬱憤と性欲の捌け口にするなら最適の人選と言える。しかしこの場合一人だけ連れ去る理由がない)
・人質にするため(微妙。既に計画として破綻している。国に対して人質にするとしたら、悲しきかな、子供(既に大人)一人の命は軽すぎる。また、人質に取る理由がない。何故なら既にいるから。そして、連れ去り方が意味不明。北朝鮮側としては飲み掛けのココアと彼女が愛用していた上着と自転車を残すというお粗末な隠蔽をする意味がない。また、こそこそする必要がない。元より人質にするつもりなのだから、見つかったとしてもそのまま目的のように人質にして逃げれば良いから)
((みたいな感じ?

((いやまあ、文化祭だし、それでもカードが足りないくらいだよ

((まあねー。ちなみに調べてみたところ、沖浜東の治安は悪くないっぽいかな。

((柊木が悪くていい気味だ。((


((うーん。アニメが全然見れてない・・・・・・。『銀魂』もクジラの子らは『砂上に歌う』も『十二大戦』も『中2病でも恋がしたい!』も『妖怪アパートの幽雅な日常』も『魔法陣グルグル』も『おそ松さん』もみれてないー・・・・・・どーしよ。

石丸小唄@ゴア2017/11/16(木) 08:20 No.127493
しょうがなくは....しょうがないですね。
あの方の場合誰に何を言われようとも、絶対に自分を曲げない気がしますわ。いえ、自分を曲げないと言うよりは、いついかなる時もお金を最優先させると、言ったところでしょうか。

((はっはっはっ、残念だったなっ!

((う〜ん、三つともちょっと違うかな。一昨日マジに北朝鮮に拉致られた経験のある人が講演に来てたから。
((曰く、他国の情報を得るためにスパイを作ってるらしいぜ。しかも、何か勝手に結婚とかさせられるらしい。(しかも子供作るの禁止とか注文つけられるらしい。

((文化祭ってそんなに賑かなもんだっけか?それこそ、地域差だな....

((まあ、あそこは県内でも中心部だし。僕らが住んでる街とは違うかな。そもそも、治安悪いと言ってもあくまで治安の良いこの国の中での話だからさ。

((最近、その台詞お気に入りだよね。使われた方は多分たまったもんじゃ無いけれど。(そもそも言われるようなことをするようや奴が悪いが。

((大丈夫さ。その中じゃ僕も銀魂しか観えてないし。最近は物凄く規則正しい生活になっちまったもんだから、娯楽に使ってる時間がものすげー少ない気がする。

斧乃木余接@皐月2017/11/16(木) 16:07 No.127497
あ。そういえば僕も貝木のお兄ちゃんに嘘で金を巻き上げられたことがあったようななかったような

((うわうざっ。うっざうっざうっざ。

((だからそれぞれ否定案をあげていったのだけれど。
((ん?あー、ありがち。スパイっていうと人聞きが悪いかな。間諜ってことでしょ。政略結婚的な。まあ、あるかな。ほら、ちょっと違う話だけど、大企業の娘とか。ジャンプで言うならめだかちゃんとか轟くんとか。
((子供作るの禁止、の度合いがこの場合問題なのでは。ていうか、だ。無理矢理結婚させられた相手としたりしないでそ。

((そりゃまあ、近所の人はみんな行くからねえ。当たり前だよ?

((私のお祖母ちゃん家の近くも治安悪いんだよねーそういえば。常に家の外から子供の泣き声がするんだね。あと、家の鍵を開けたまま放置とか絶対出来ない感じ。窓も閉めきって寝る。あと、窓ガラスが全部擦りガラスというね。すっげー奇妙な画だよ。閉めきった閉鎖的な家って。

((台詞じゃなくてキャラな。ちなみに元ネタのキャラクターの魅力をどこかの掲示板で語っているから見たいなら見るが良いよ。

((いや、あのね?消されるんだよ。削除されるんだよ。今日一気に全部見たからもう平気だけどさ

らっだぁ@いろは2017/11/17(金) 02:32 No.127557
わっかんねーなー。wikiで調べよ(歪)
いやでも、この前ハリーポッターやった時は見ようと思ったんだけどな。やっぱり最近はレンタルするし、やめとこっかなって。お金持ってるな(確信)
ん? なにそれ知らない、wikiで調べよ(二度目の歪)

((最近調子悪い、というかかなり前からグダグダ。2日前くらいになんなりで突っ込んだ時にさ、ピナちゃんに「なんか、切れ味がないですね(微笑み)」っていうリアクションされて、確かにそうだなと1人で納得してたっていう。
((まあ、それはどうしようもないことだから、諦めるしかないね(シリーズ収まりきる人の言葉)
((行けるんじゃないか? 僕が言ってるのは「日本語」→「英語」→「日本語」なんだけどさ
((つまり、「異常」が斉木楠雄の超能力みたいなもので、「過負荷」が少林拳だな。もしくは刃のついた剣の上に素足で乗るやつ。
((他に戯言遣いとか零崎人識やってる人いるのか……


物騒な世の中だな、おい。
いやまあ? もともとps4は大画面で動画見たかったから買ったようなものやから別にいいんだけどね。(そんなことはつゆ知らず)

((モンハン小話で検索ゥ! いや、あれは睡眠薬だから
((ハンターさんの緊急回避ってあるだろ? くるって回らずにダイブするやつ。あれをマット運動の授業の時にしたら凄く痛かったっていう話を小三時間くらいに渡ってしたいんだけど良いかな?


((物語シリーズってさ、あと宵物語、余物語、扇物語、死物語(上)(下)じゃん。瀬古さんとか、桑方纔さんとか、月火ちゃんのやつとか、羽川さんのやつってそれでやるのかな? まあ、死物語からの続刊ありえるけどもさ。

斧乃木余接@皐月2017/11/17(金) 17:13 No.127570
歪な価値観だね。なんでもかんでも情報に頼って生きてたら駄目人間になるよ。
いやいや、まさか(笑)((笑)と付けつつも棒読み
無賃労働の僕がお金なんて持ってるわけないじゃない
お前は本当にものを知らないんだね。海底鬼岩城を知らないなんて、神経を疑うよ。

((砥石使う?シャープナーとか。鋏用の砥石なら貸すよ?いろたんに切れ味がなくなったらもう他には何も残らない、強いて言うならミジンコくらいしか残らないからさ。
((ちなみに進撃の巨人が六段しかないうちの二段を占拠しているという
((んー。グーグルってそんなお粗末なソフト作る会社だったっけ。
((違うと思う。異常は一部の才能もしくは全てが突出してるんだよ。そして、異常の何より異常なのは、その心の持ちようだね。『自分は異常で、周りは普通だからすごくない』みたいな感じ。もっと複雑だけど、簡単に言うとそんな感じ。過負荷は、逆に全てにおいて劣っている才能。才能さえもない。むしろ才能がないのが才能。周りに対する劣等感で心が歪んでる。で、心が強い人が多いかな。だって過負荷に対する対応って、例えば家族なら良くて無視悪くて虐待だからね。まあ、詳しくはめだかボックスを読んでよ。その辺のブックオフにあると思うからさ
((いるよーそりゃあ。ベストセラーだもん

石丸小唄@ゴア2017/11/17(金) 19:53 No.127594
まあ、姿だけとは言えこんな童女からもお金を巻き上げようと言う根性....うわさは本当だったようですわね。

((うざいなんて言葉を使う奴がそもそもうざry....

((んー、でもまあ、R18方面に関しては無くもなかったらしいよ....
((人聞きが悪くても実際思いっきりスパイを育成しようとしてたらしいからね。
((そりゃそうだ。しかしま、この前来てくれてた人はカップルで拐われて何年後かに向こうで結婚させられたパティーンだからね。何とも言いがたいよ。

((当たり前なのか....僕らのところはめっちゃ限られてたけどな....ほとんど学生時代がヤンキーでしたって言わんばかりの奴ら(シャバ僧)ばっかだったから、超超超イライライライライライラしてたよ。

((へー、そりゃ相当だね。社宅の最上階住まいだからあまりその辺深く考えたことは無かったけど。つーかお婆様がめっちゃ心配なんだけど!?

((皐月ちゃん参加してるスレ多かった気がするしなー....探すの苦労しそ....

((一日で全部観たの?疲れない?僕なんかは二時間ものの映画一本で結構疲れるけどなー....

十全ですわ。あまりにも平和過ぎるのも退屈ですからね。
これくらいが丁度良いくらいですわ。

((小話か....裏世界とかは有名だよね。....睡眠薬だったのか....
((奇遇だね。僕も友達とやったことあるぜ。友達はものすげー痛いって言ってたけど。僕は授業中ずっとやってても何とも無かったな。
((んー....その辺は全く、判らないと言う他無いよね....いつも裏切ってくれる(勿論良い意味で)から。

斧乃木余接@皐月2017/11/17(金) 20:16 No.127602
300万取られたよ。まあ、臥煙さんのお金だけど

((え?『うざい』ってよく言わない?あ。『うざい』って東京周辺発祥の方言だからかな・・・・・・
((あ。人間の三大欲の暴走かっ・・・・・・
((スパイをさ。忍者って言うと超格好いいよね。デビルかっけー!
((あ、でも、『アイーダ』みたいな感じ?で敵国の異性と禁断の恋に堕ちてしまう・・・・・・とかあるかも。私はあの話超絶大大大大大大大最っっっっ高に嫌いだけどさ。
((いやほら、うちの近くってすごい平和だからさ。あと、地域間の交流が盛んだから。
((私はアパートの一階だねー。二階建てアパートの・・・・・・。うん?まあ伊達に半世紀以上住んでないよ。ネズミとか素手で捕まえちゃうくらい神経ぶっといよ。

((多くないヨ。ただ、毎回毎回スレのタイトルが変わるやつだからすぐに見付けないとかもねー

((うん。テレビを見るときは、部屋を明るくして画面から離れて見てるからね。

らっだぁ@いろは2017/11/18(土) 06:50 No.127627
ええっ、んじゃもういいか。
無賃労働さんっ?![社畜][24時間サービス残業][残業代ゼロ][馬車馬のようにお前も働け](コメ欄のつもり)

社畜はあれだよね、コンちゃんが……
いやいや、これでも社会人やぞ。ちゃんと働いとるからなっ

((いや、もう持ってるからいい(部活で入手した手のひらサイズの砥石有り)僕にミジンコ要素があることに驚き。
((ちっさ。え?本入るの?入らないか。
((いやまあ、文章によるし、それこそ水倉りすかと五分五分、もしくはちょい難読くらいなんだけど。
((そうなのか?調べてみたら、異常が生まれ持っての能力であり、過負荷が環境によって生まれた能力っていう風に書いてあったんだけどさ。まあ本編見てないしちゃんとは言えないか。ま、理解できる日を待つよ。


平和……うちの運営にも欲しいもんだね。平和(緑君が地獄に連れて行かれ、平和だった時を思い出し)
いじめ問題が激しーすよっ。ほんともーねー
適材適所ってもんがあるからな。ま、僕はどこでも難なくやってみせるけど(自意識過剰)

((ちょっと、モヒカン君とそれで最近盛り上がっててさ。同じネタ知ってるとそれを模倣して楽しく出来るから好きだな。
((むしろ痛くない方がおかしいと、僕はこの話題上に問題として上げたいです。やっぱりどこのどいつもモンハンやってるやつは考えてることが一緒だな
((むしろ来なかった時だぜ……

斧乃木余接@皐月2017/11/18(土) 10:38 No.127632
式神がお金求めててもしょうがないしね。

コンちゃん?ああ、あの文豪おたくの人かな?(多分違う

((なんで持っているんだよ。え?んー、それはまあ、暦にミジンコ要素があるみたいなものでしょ。
((一段辺り平均25冊前後入るよ。だからもしも進撃の巨人を全巻揃えた場合二段占領しちゃうよ。まあ、とはいえうちの本棚、かなり奥行きにゆとりがあるから一段に二列詰めれば一段に収まるんだけどね。銀魂なんかもっとタチ悪いよ。全巻揃えたとして70冊前後・・・・・・二列詰めて、さらにもう一段必要って。
((いやまだ読んでないから。水倉ちゃんの喋り方とか知らないから。知ってることと言えば暦が水倉ちゃんを周りの人が引くほど溺愛してることくらいだから。
((まあ、そうだよ。ていうか、これネタバレじゃない?あ、でもいろりははなから読むつもりがないっぽいから良いや。

((声優が選ぶ好きな男性声優ランキング、神谷さんランクインですよー。ひゅー。(ちなみに小野さんは入らなかった)

((と、それはそれとして、テストそろそろみんな終わった頃かな。期末テスト。

皐月2017/11/19(日) 16:05 No.127729
((上げておく。まさかこんなところでこんなことを書き込むとは思わなかったぜ。ままならねーな このスレは まるで週刊連載だぜ(何故か安心院さん

((ていうかまったくほんとうに、私の発言でみんなを怒らせちゃった気しかしないよ。参ちゃんは話題についていけないのか低浮上だし、死龍くんは忙しいのか低浮上だし、色破産はダンロンの方は欠かさず参加してるわりにこちらは低浮上だし、ロリコンさんはなんか知らないけど低浮上だし。

ゴア2017/11/20(月) 13:40 No.127765
((ロリコンさんって....扱いおかしい....全く原形とどめて無いじゃん.....

((ええっとですね。40度前後の高熱でしばらく寝込んでたもんだから、このスレに限らず全く浮上できてませんでしたよ。はい。今頃ちょっと落ち着いてきたんだけどさ。
((せめて事前に連絡くらいはしとくべきだったね。....
((本当、申し訳なかったです。

死龍2017/11/20(月) 15:10 No.127767
((ウェイ←
((ゴアちゃんの犬登場←
((テストテストテストテストテスト(ry
((期末の二週間後に学調なんて聞いてない←
((LINEとかTwitterとかには顔出ししているけれども(しないと怒られる)チャットに来ても最近知り合いと会わない…(悲しい)
((そしてお腹下した…

((ゴアちゃん、それはインフルじゃないのかな…

((今日学校に行けなかったのは辛い…
((取り敢えず死ぬ、寒さとかで死ぬ。

ゴア2017/11/20(月) 18:39 No.127784
((よしよし、いいこだね。
((僕も今日は学校行ってないよ。午前中はまだ熱が高かったからね。
((んー?病院行ってないから何とも言えないね。この時期は病院いきたくないんだよ....

((それはそうと、期末は来月だな。中間が最近....と、言っても二週間か三週間くらい前か....に、終わった感じ。

皐月2017/11/20(月) 18:50 No.127787
((扱いがおかしいのはしゃあない。事実だし?

((んー。おつでっす。私は高熱でも普通に動き回る派だからねー・・・・・・


((チャットで、時々夜行ちゃんと話してるじゃん。
((おつです。

((学校を一日でも休んじゃうとね、成績も下がるしノート点下がるしね。
((寒いよね。まだ11月にも関わらずウィンブレを出した私だよ。

いろは NEW!2017/11/20(月) 22:17 No.127807
((色破産ってなんだよ、上手い例え出そうと思ったけど特に思い浮かばなかったからただの文句になったっていうのは暖かい目をして黙っておくとして。
((なり参加しているっていっても、合間合間に見てるだけで基本勉強してるんだぜ?


((熱にはやっぱりネギを巻い(ry
((そうかそうか、ついにゴアさんも人を従えるように……


((わーわー、テストって言うな!せっかく忘れてたのに!


((冬は寒いしみんな病気にかかってて、テストもあるしゴチャゴチャしてるな。

皐月 NEW!2017/11/20(月) 22:52 No.127813
((『いろはさん』を漢字変換したらどうなるか試してみたかった。結果として『色破産』が生まれた。以上。
((マジか。まあもう死んでるもんね。死んでる人に参加のするしないもあるわけないかっ。

((テスト、今日は、英語と技術と歴史を返されたよ。あと、今日、理科の地学の定期テストやったよ。

((病気にかかるのに季節はあまり関係ないと思うんだよね。ほら、夏は夏で多いじゃん?ちなみに私は年中基本無休学生だぜ。高熱程度でへばる私じゃないんだよ。たまに休むけどね。いわゆる『おうちのじじょう』とかで

死龍 NEW!2017/11/20(月) 23:11 No.127817
((良い子ですよ。
((そうなんだねー。
((いやいや。いけよ

((期末は終わって十二月始めに学調なんだ…。

((時々だよ時々。
((ノート?嗚呼、僕の学校ノートは国語以外基本的にないんだよね…

((いろはちゃん、テストが返ってきたら点数教えてね(まだやっても居ない)

皐月 NEW!2017/11/20(月) 23:43 No.127820
((そうなの?私がたまに本館の方覗くといつも一緒にいる感じするけど・・・・・・たまたま偶然、タイミングかな。
((うちの学校、ノートに重きを置いてるからね。極端な話、定期テストめちゃくちゃでもノートさえちゃんと取ってれば5は流石に無理でも4くらいはとれるよ。

((あ、それは気になるかも。色破産のテストの結果。

死龍 NEW!2017/11/20(月) 23:50 No.127821
((偶然だね。というか夜行先生が丁度良いタイミングで建てているんだよ。
((まじかよ。良いな…。
((最近数学が死んで来て国語が生き返って来たよ…。

皐月 NEW!2017/11/21(火) 00:03 No.127825
((夜行さん、何気にあまり会わないんだよね。私の活動時間的に30分くらいしか話せないしね。
((ちなみに、なのでノートを取っとかないと内申を取るのが非常に困難。
((最近は点数が安定してきてるかな。ただ、美術が一貫して異常に悪い(60点以上が取れない)

死龍 NEW!2017/11/21(火) 00:09 No.127827
((そうなんだね。結構少ないね。
((内申……。
((五十点満点で四十点くらいだよ僕は…。因みに音楽と美術はテストがなくなった。

皐月 NEW!2017/11/21(火) 00:31 No.127829
((うん。一日平均8時間は寝ないと駄目だね、私は。だから0時、遅くても1時には寝ないと次の日が学校だった時に悲惨。座ったまま授業中寝落ちして、体中ばきばきになるとか。
((私は内申低いよー。提出物とかは出すけど、(眠いときに書いた)字がめちゃくちゃ下手だから。
((100点満点で50点代・・・・・・。うちの学校は九教科全部100点満点。うち、技術家庭は半分ずつ、国語は二人の先生が教えるので授業回数の比によって点数のわけかたも変わるよ。理科・社会も同じく。
((なぜに芸術系が消えた。確かに芸術とは点数のつけられるものではないけれど。でもその辺は歴史とかでしょ?問題に出るのは。芸術はわりかし関係ないよね。


((やばい、すごい眠い。というわけでもう寝るよ。んじゃ、また明日とか!

死龍 NEW!2017/11/21(火) 01:06 No.127832
((僕は最低三時間。長くて十三時間位かな…。それは…。
((そ、そうなんだね。
((百点満点か…、良いな。
((一昨年まではあったんだけどね…。何故か消えたんだ。芸術系に進もうかとも思っているのだけどね。

((おやすみ


  



無料レンタル掲示板 1616BBS