デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


青春奇人伝240学園!(7スレ目 球磨川禊@皐月2017/11/13(月) 22:53 [ 返信 ] No.127334
『全く』『あの赤名字丸投げ暴力脅迫殺人自信過剰教師は』『責任感に欠けるなあ。』 『そこが欠けたらもう最強じゃないでしょ。』『ていうか、弱みがない時点でどうなのかな。』(わざとらしく

匂宮理澄@いろは2017/11/14(火) 00:13 No.127341
ラッキー7だねっ!


ま、いずれにしてもエリートじゃない私には関係のない話だよ
なんで嫌いなのかは分からないけど、お察しするねっ! 察していけ!



むしろ逆に、ここまでくると清々しいよねっ。来るというか、もともと先生のクラスだよー

うえっへえっ。嫌だねっ!

球磨川禊@皐月2017/11/14(火) 00:24 No.127343
『・・・・・・』(ラッキー7については黙殺

『「名」って付いてる時点でだよ。』『・・・・・・』『理澄ちゃん』『君の一人称って前まで「あたし」じゃなかった?』『すっげー違和感だよ。』
『んー。理由?ちょっと待って』『今日の夜迄に考えてメールするから』(事もなさげに

匂宮理澄@いろは2017/11/14(火) 00:29 No.127346
あー、この前あった仕事の時のクセが付いちゃったのかなー。あたし、だよね。うん、思い出した思い出した!
球磨川くんにはメルアド教えてないから無理だと思うんだけどな……。いんやまあっ、それとなく海より深い事情を察するから、無理する必要はないんだよ!

球磨川禊@皐月2017/11/14(火) 17:26 No.127367
『理澄ちゃんは抜けてるなあ。僕みたいな危険人物に仕事の話とかしちゃ駄目だぜ。』
『あー、大丈夫。安心してよ。僕には全知全能の友達がいるからさ。』
『海?そんな浅いものと一緒にしないで欲しいかな〜。』『まあ、僕の事情なんて僕か、さもなければ安心院さんくらいしか察せられないようなものだし、それは嘘だと受け取っておくよ。』(やや険悪な笑顔

匂宮理澄@いろは2017/11/14(火) 18:11 No.127374
あぶねーあぶねー。ま、私はそんなミスしないんだけどねっ!
全知全能……詐欺の匂いがするんだよ。宗教っぽくて関わりたくないなあっ!
海より深いものなんてないよっ! あるとしても、人情くらいだねっ!
舐めないでもらいたいんだよ、なんたってあたしは名探偵だし!

球磨川禊@皐月2017/11/14(火) 19:55 No.127386
『?』『してたじゃない』『今』『ここで』
『おいおい』『偽りや』『如何わしさや』『偽瞞や』『嘘は』『愛しい恋人のように許して受け入れてあげられるけど、』『安心院さんを嘘扱いするのは許せないぜ。』
『あるある』『例えば惑星のコアとか』『そして僕の人情は深くない』
『舐めてないよ』『ただ』『嫌いな奴に』『自分の闇に触れられるのが』『不愉快なだけだよ』(にっこり

とがめ@ゴア2017/11/14(火) 20:02 No.127387
むっ、本来ならば私が作るべきであったのに、すまぬ。(すっかり忘れてたぜ....

全くだ。何と言うか、ヤツは自由過ぎる。色々な面で....
それに振り回される此方の身にもなって欲しいと言うものだな。

球磨川禊@皐月2017/11/14(火) 20:16 No.127394
『いやいや』『確かに君が悪いけど』『君が悪くて良い気味だけど』『別に気にしてないぜ』

『派手だしね』『僕の好みじゃないよ、ああいう人は・・・・・・』(両手を広げ
『?』『とがめちゃん、彼女に振り回されてるの?』『何それ、どれだけ流されやすいのさ。』(にこにこ

匂宮理澄@いろは2017/11/14(火) 23:03 No.127420
仕事の話はしてないよっ! あくまで、仕事をするにあたってのキャラ作りの話であって、仕事の秘密は何一つ漏れてないからミスのうちに入らないんだよねっ!
ま、全知全能っていうのも、ちょっとした謳い文句だよね。
あれは「深い」っていうより「熱い」だよっ!
なにも君のとは言ってないんだけどもね……この世の中には海よりも深ーい人情を持った人がいるってことだよっ! 欲深い人もいるんだけどねっ
ふうん、あっそ


大変だよね。潤先生を怒らせると命の危険に直結するだろうし、自由……かあ。自由奔放、度が過ぎるといけないよね。
ファ、ファイト!(他人事)

球磨川禊@皐月2017/11/14(火) 23:20 No.127424
『僕は前から、きみはちょっと頭が悪いんじゃないかと思っているんだよね。』
『まぁ、彼女はそれゆえにすごくフェアな性格でね』『ついつい惚れたくなるよ。』
『僕に人情と情けは』『水素原子の表面の凹凸より浅いよ。』『それを言う人って大抵プラスの奴だよね』

球磨川禊@皐月2017/11/16(木) 23:41 No.127548
『まっっっっっっったく』『本当に傷付くなあ。』『またしても誰も二日間書き込まないなんてね。』『そろそろ主さんキレるかもね』

匂宮理澄@いろは2017/11/17(金) 03:01 No.127560
これでも頭はいいんだよっ! なんたって、名探偵だからねっ!
フェアかあ……なんだか、薄っぺらい感じがするなあ。上っ面っていうかさー
惚れるどうこうに「ついつい」なんて軽い言葉を使っちゃダメだよっ!(惚れっぽいやつの言葉)
つまり無いって事なのかな……皆無に近い
プラス?

ていふっじょう!(シャッキーン)
やる気が出ないから低浮上なんだよ……私の本体はダメなやつだから気合いがないと出来ないんだよー……ぐでドン

球磨川禊@皐月2017/11/17(金) 08:04 No.127561
『頭が良くても馬鹿な子っているよね』
『まぁ、安心院さん、顔剥がされたりしてるからね。今は最強の力は出せないんじゃないかな?』
『しょっちゅう「大好きっ!」って言ってるきみが言うことかい?』(昔本当に安心院さんに惚れてた奴
『さあ』『水素原子にもちょっとくらいあるんじゃないかな』
『幸せ(プラス)な奴』

『やる気がないのかい?』『確かに最近彼は低浮上な上に批評家じみたことしか言わないね。』

とがめ@ゴア2017/11/17(金) 08:26 No.127562
ふむ、ならば良かった。
派手....既に派手の域を越えているようにも思うがな。
全く、赤組じゃないそなたにはわからぬのだ....哀川潤を教師にもつと言うことがどれ程の苦痛か....

まあ、私はそんなヘマはせんから大丈夫だ。
お主も共に頑張るに決まっておろう?ちぇりお!

むっ、どのスレもできるだけ毎日浮上できるよう心がけてはいるのだが....時間がたつのはなかなか早いな....
すまない、本体を土下座でも何でもさせるからキレないで頂きたい。

球磨川禊@皐月2017/11/17(金) 17:18 No.127572
『赤組でもどのクラスでも、結構みんなあの人には被害受けてるからね?』『哀川ちゃんのクルマ運転・・・・・・危険だよね。』

『振り回されてないの?よく喧嘩を横取りされてるじゃない』
『え』『僕も共に頑張るに決まってるの?』(きょとり(とぼけ顔で自分を指さし

『安心しなよ。』『僕は』『弱い奴の味方をすると決めているからね。』『許してあげよう』

とがめ@ゴア2017/11/17(金) 19:58 No.127596
ああ、全くだ。本当に愛車だと思っているのならもっと大事に乗るべきだと常々思っている。

ふん、あれも奇策のうちだ....みてろ、今にぎゃふんと言わせてやるぞ!

「ファイト」等と他人事のようにぬかすそこの者に言っておったのだがな。お主も協力してくれるのなら、勿論良いこれ以上無く嬉しいものだな。
正直絶対に無理だと思っておったから。

匂宮理澄@いろは2017/11/18(土) 07:03 No.127628
ま、それにあたしは含まれてないんだけどねっ!
顔を剥がすって……一体どこの民族だよ……昔からの風習守りすぎだなあ。……いやっ、もしかしてヘブンズ・ドアーなのかなっ!うん、顔を剥がされ、パワーダウンしたならヘブンズ・ドアーだねっ!
しょっちゅう言ってないよっ!嗜む程度に、だよっ!
まあ、あるか無いかで言うなら無いでいいと思うんだよね……
うん、あたしはそれなりに幸せだと思うから間違ってないね。


案外そういうことを言う人に限って序盤で死ぬんだよね……死亡フラグってやつがガチガチに固まってきたような気がするよっ。
ええっ?嫌だよっ!潤先生に振り回されるなんて、あたしはゴメンだよ!ファイト!ネバーギブアップ!なんとかなるさ!やれば出来る!だよ!「それが大事」って言う歌を聴きながらだとなお良しだねっ!あれって最後の方しつこいなって、歌った時に思った記憶……

球磨川禊@皐月2017/11/18(土) 10:55 No.127635
『まぁ、あれじゃない?』『「可愛い子には旅をさせよ」って諺のように、敢えて荒く使って・・・・・・哀川ちゃんに限ってそれはないか。』
『きみが愛で雇ったとか言う大きいお兄さん(とは言うものの同級生もしくは後輩である)、日本最強なのによく喧嘩奪われたりしてるよね』『ていうか』『奇策って。』『それを考えるのも乙だけど、困った時は目安箱に投書するのも悪くないぜ。』


『ん?むしろ僕はきみに向けて言ってたんだけど?』
『顔を剥がした人にも理由がちゃんとあるんだよ。誰がやったかってのは言わないけどね。知りたかったら自分で推理しなよ。』『何言ってるのか後半から意味不明だぜ。』
『本当に?』『じゃ』『今度数えてみるよ』
『それだと僕が本当に心無い奴みたいじゃない。』
『ちなみに僕は・・・・・・』『不幸(マイナス)』(笑顔

とがめ@ゴア2017/11/20(月) 18:36 No.127783
いや、そもそも、アレ(コブラ)を自動車として認識しているかどうかも怪しいぞ。

仕方あるまい、このクラスには「元」日本最強殿もおるし、なんにせよ、平均皆人間離れし過ぎだ。まともなのは私くらいのものだな。

皆すまぬな。本体が不甲斐ないばかりに不快な思いをさせてしまっているかもしれぬが、どうか許してやって欲しい。(土下座しようかどうか迷い、結局しない。

球磨川禊@皐月 NEW!2017/11/20(月) 18:55 No.127790
『少なくともメンテに出すくらいには認識してるんじゃない?五月頃に出してたし。』

『うーん』『強いて言うなら』『キノラッチくん辺りはまだマシなんじゃないの?』(キノラッチくんをよく知らないようで

『んん?』『どうしたのさ急に。』『許してって言われても』『僕は悪くないし』『それに僕はぬるいから』(後半の「許さないよ」は省略


  



無料レンタル掲示板 1616BBS