デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


学生戦争ったー! (雑談、質問、報告 嘉蓮2017/11/11(土) 21:21 [ 返信 ] No.127118
なりきり学生戦争ったーの雑談スレです

部屋立て報告や質問等をお願いします。



【【長期不在について(地位についてる方】】
・1週間以上の無断での不在の場合地位を下げ、隊長は隊員へ、司令官は無所属へ移動させていただきます。
・長期不在やなにか理由がある方は私までご報告ください。

【【寝返りや裏切りについて】】
・裏切りや寝返りは基本自由です。
・ただその場合は理由を明記してください。




        

みたらし団子2017/11/11(土) 22:29 No.127125
嘉蓮ちゃんや、基本何時くらいにたてます?

夏の騒音2017/11/12(日) 09:34 No.127152
自分も暇なときにお部屋建てたいんですが、建てる際はこちらに報告すればいいですか?

嘉蓮2017/11/12(日) 16:48 No.127181
みたらし団子>基本21:〜21:30あたりかな

夏の騒音さん>そうですね、立てる時にこちらに書いてくだされば。

嘉蓮2017/11/12(日) 20:22 No.127203
本日21:〜21:30に部屋立てます。

嘉蓮2017/11/13(月) 19:15 No.127297
今日は神代さんが部屋を立ててくださるそうです。

ありがとうございます。

2017/11/13(月) 21:02 No.127314
急遽で申し訳ありません、今から立てます。

嘉蓮2017/11/14(火) 20:46 No.127405
21:00過ぎにたてます。

嘉蓮2017/11/15(水) 20:40 No.127454
l'ワ') <21:00過ぎに立てます

嘉蓮2017/11/16(木) 20:46 No.127516
今日遅くなりそうなので、何方か立ててくださるとありがたいです!!

モノクロ(黒有乃2017/11/16(木) 20:48 No.127517
では私が今から部屋立てしておきます( ´ ▽ ` )
ROMしてるかもしれませんが必ずいますので

嘉蓮2017/11/17(金) 18:27 No.127581
今日も遅くなりそうです!
お願いいたします><;

ルー2017/11/17(金) 20:44 No.127606
ふむ。では部屋立て致しましょう。

ルー(奏2017/11/17(金) 21:17 No.127613
時間っぽいので部屋立てます

嘉蓮2017/11/18(土) 19:42 No.127656
21:00過ぎに立てまーす

杙凪2017/11/19(日) 10:14 No.127714
折角の休日、建てまする。

杙凪2017/11/19(日) 18:55 No.127738
また建てまする、今回は落ちぬぞ。

嘉蓮2017/11/20(月) 17:02 No.127772
月、金曜日は用事があるので立てられません

どなたか立ててくだい!><;

杙凪2017/11/20(月) 17:58 No.127779

今建てまする。

嘉蓮2017/11/20(月) 23:09 No.127816
クリスマスにやるイベントを企画しています。

何かアイデアや希望などありましたら私まで。

嘉蓮2017/11/21(火) 20:27 No.127875
21:00過ぎ頃たてます

嘉蓮2017/11/22(水) 20:00 No.127922
今日立てるの遅くなりそうです。

有坂2017/11/22(水) 20:41 No.127928
部屋立てしました。
ふるってご参加ください!

嘉蓮2017/11/23(木) 17:45 No.127990
今日部屋立て遅くなります。

早めに建てられる人がいたら、お願いしますっ。

九十九2017/11/23(木) 18:18 No.127992
代わりに部屋たてしてみるのです♪

嘉蓮2017/11/24(金) 18:17 No.128044
今日も遅くなりますっっ

九十九2017/11/24(金) 21:02 No.128062
お部屋たて♪

佐々木奏2017/11/25(土) 16:22 No.128147
ふむ、折角の休日です。部屋を建てますね

嘉蓮2017/11/25(土) 21:22 No.128219
たてます!

杙凪2017/11/26(日) 18:21 No.128310
部屋立てるなり

饅頭2017/11/26(日) 18:56 No.128319
ここのところ行けて無くてすみません…ちょっとまだ来れないかもしれないことを承知していてくれることをお願いします…

杙凪2017/11/27(月) 18:07 No.128582
へやたてなり!

shepe of you2017/11/28(火) 20:15 No.128657
設定を少し変えましたので確認お願いします

嘉蓮2017/11/28(火) 21:14 No.128665
たてまーす

ガクマニ2017/11/28(火) 23:47 No.128693
僭越ながら、専用掲示板を作らせていただきました!
なり募のほうの1スレ目も、そろそろ消失するかもなので、よろしければ、設定の保存、移動も承ります〜!

http://drrrgakusen.1616bbs.com/bbs/

嘉蓮2017/11/29(水) 20:48 No.128748
21:00過ぎにたてまーす

嘉蓮2017/11/30(木) 20:33 No.128844
21:00過ぎにたてまーす

嘉蓮2017/12/01(金) 20:56 No.128980
21:00過ぎでーす

ヤナギ2017/12/02(土) 22:07 No.129073
お部屋建てますね

嘉蓮2017/12/03(日) 20:56 No.129166
21:00過ぎでーす

ヤナギ2017/12/03(日) 23:37 No.129174
これから1週間ほど参加するのが難しいです

杙凪2017/12/04(月) 18:50 No.129199
部屋立てです。

九十九2017/12/05(火) 19:00 No.129257
最近これなくてすまない
これからもこれないかも

嘉蓮2017/12/05(火) 20:48 No.129265
ヤナギさん、九十九さん>大丈夫ですよ、来れるとき楽しみましょう!!

そして21:00過ぎです

嘉蓮2017/12/06(水) 20:57 No.129337
遅くなります

嘉蓮2017/12/06(水) 21:51 No.129352
たてました

嘉蓮2017/12/07(木) 21:26 No.129398
たてました

嘉蓮2017/12/08(金) 20:56 No.129437
遅くなります

星野真理@赤情報班班長2017/12/08(金) 23:44 No.129460
あらー、今日はもう誰もいない感じなのかしら?
でも、せっかくの金曜の夜だし、ちょっと部屋立てしてみるわ〜、誰も来なかったら日付変わったころに閉めちゃうけど…(´・ω・`)

星野真理@赤情報班班長2017/12/09(土) 23:58 No.129524
今日も、部屋見当たらなかったので、立てちゃいました〜!

星野真理@赤情報班班長2017/12/10(日) 23:35 No.129633
ごめんね、今日もアタシが部屋立てしてみたり…|ω・`)

杙凪2017/12/11(月) 20:24 No.129667
我立てるなり

星野真理@赤情報班班長 NEW!2017/12/13(水) 23:30 No.129845
今日は鯖安定してるみたいだから、この時間帯だけど、部屋立てするわよ〜v('ー^)★


  



無料レンタル掲示板 1616BBS