デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


臨真ー! つばさ2017/11/07(火) 23:46 [ 返信 ] No.126801
スレッドおめでとう!
大丈夫かな。

臨真2017/11/09(木) 22:35 No.126950
あ、、あれ?今画面がゆらゆらしたよ?じしんかな
僕少しずつよくなってるからだいじょうぶ

つばさ2017/11/10(金) 07:37 No.126973
うん?最近地震は起きてないよ?眩んだの?寝なさい。
大丈夫なのか?免疫が付くまで大変だからね。

臨真2017/11/10(金) 22:03 No.127020
そうなのかも
うんあんせいのしておく

つばさ2017/11/10(金) 23:08 No.127027
インフルエンザのかかった記憶無いんだよな。
そんなに辛いのか…。

臨真2017/11/11(土) 13:47 No.127070
そういえば今日チャットする?
つらいけどでも、昔よりはいいよ

つばさ2017/11/11(土) 17:19 No.127082
御免今日バイトでした!何かあった?
そうなの?なら良かったー。

臨真2017/11/11(土) 17:31 No.127084
つばさちゃんバイトしてるんだ凄いね
いや、土曜日だから爆弾ちゃん達のお話

つばさ2017/11/11(土) 18:10 No.127086
そうだった、土曜日だった!!明日で大丈夫かな?
バイトは今日から給料入る笑
つむぐ体調大丈夫か?

臨真2017/11/12(日) 08:28 No.127150
うん!多分大丈夫!
給料いいねー!働いてるね!
うん大丈夫

つばさ2017/11/12(日) 20:04 No.127196
話せるってー!
いいでしょ!
そか、良かった

臨真2017/11/12(日) 20:19 No.127201
いつ話す??
遅くなるとあおと今日会議あるらしいから難しいって!

つばさ2017/11/12(日) 20:50 No.127208
か、会議か…待って時間決めないと!
何時までなら大丈夫なの?

臨真2017/11/12(日) 21:03 No.127212
10時半くらいかなー!

つばさ2017/11/12(日) 21:27 No.127219
今大丈夫?
部屋つくってる。

臨真2017/11/12(日) 21:32 No.127222
はーい!わかったよー!

臨真2017/11/13(月) 18:33 No.127291
あおと掲示板で爆弾ちゃんと話せばいい?って聞かれたけど爆弾ちゃん話してくれるかな〜?

つばさ2017/11/13(月) 21:40 No.127320
話すに決まってるよ!笑笑笑笑笑笑

臨真2017/11/14(火) 07:38 No.127352
そっか!よかった〜
でも、あおと掲示板書いた事残るから嫌だな〜って言ってた!
難しい!

つばさ2017/11/14(火) 22:35 No.127415
そしたら、爆ちゃんに「会話が残るのは嫌だから消しながら会話していいかな?」とか言ったら?
爆ちゃんなら許すだろうし、爆ちゃんから返事きたらその文を消せばいい。
削除キーに数字打ってれば大丈夫。

臨真2017/11/14(火) 22:58 No.127419
う〜ん…やめておく。って!
あおと矢っ張り掲示板は苦手だから!

つばさ2017/11/16(木) 17:12 No.127499
わー!返事遅れてる御免ね!!
そうなの?残念…

臨真2017/11/16(木) 21:29 No.127524
うんうん!大丈夫!
うん。ごめんねー。でもあおと部屋作ってくれたら行くって言ってたから!!

つばさ2017/11/17(金) 17:14 No.127571
良かった!
じゃあ会える日は皆で話したいねー!

臨真2017/11/17(金) 18:50 No.127584
そうだねー!
あ、昨日ゆうが家に来たの!で、その時に「今度は僕も誘ってー!」
だって!!

つばさ2017/11/17(金) 20:40 No.127605
お、そうなのだね!了解したよ!
もうインフルエンザは大丈夫なのか?

臨真2017/11/17(金) 22:14 No.127619
うん!
インフルエンザはねー!大丈夫だよ!治った!
もう死ぬまでインフルエンザにはなりたくないよ〜

つばさ2017/11/18(土) 07:28 No.127630
そうかそうか!良かった!
なら手洗いうがい、人混みの多いところではマスクを付けるんだよ?
そしたらちゃんとインフルエンザ対策にはなるからね!

臨真2017/11/18(土) 10:46 No.127634
手洗いうがいはするけどマスクはやだ〜!
マスクすると息しずらいよ!だからマスクは付けないー!

つばさ2017/11/18(土) 23:34 No.127701
そんな我儘言うから風邪引いちゃうのかもよ??笑笑笑笑笑笑

臨真2017/11/19(日) 07:40 No.127707
そ、そんな事ないもん!!
つばさちゃん沢山笑わないでーー!!!もー!!

つばさ2017/11/19(日) 08:17 No.127709
あはは、御免御免笑
つい、面白くてね。
本当につむぐには癒されるよ。

臨真2017/11/19(日) 08:36 No.127710
まったくもー!
あ、そう言えば学校はどう?楽しい?大丈夫??
えー!つばさちゃん癒されすぎ!

つばさ2017/11/19(日) 12:39 No.127719
学校ね、普通かな…。まぁ、楽しいってことで大丈夫よ笑
だってつむぐ可愛いじゃん!

臨真2017/11/19(日) 14:28 No.127725
そっかー!よかった!楽しいならいいねー!
そんなことないよ!

つばさ2017/11/19(日) 21:55 No.127751
つむぐは最近大丈夫かな??何かなかった?
可愛いよ?僕よりもね!

臨真2017/11/19(日) 22:26 No.127753
うん!大丈夫!だけど最近女の子から貰うプレゼントが増えてどう持ち帰ろうか考え中!
僕は男の子ですよー!かわいいなんて似合わないよ…

つばさ2017/11/19(日) 22:32 No.127754
そんなにプレゼント貰うんだね、羨ましい限りですなー笑
可愛いは褒め言葉だよ?

臨真2017/11/19(日) 22:41 No.127755
沢山貰うよー!でも、手作りのお菓子とかは極力食べないようにしてるけどねー!
褒め言葉なの?僕褒められてる?

つばさ2017/11/19(日) 23:15 No.127757
あはは…つむぐ大変だね。羨ましいけど笑
褒めてるんだよー?凄いことだよ!

臨真2017/11/20(月) 07:47 No.127762
うん!本当に大変!羨ましいの!?
そ、そうなの?それなら嬉しい!

つばさ2017/11/20(月) 16:01 No.127768
物を貰えるのは人気者って証だよ。良いね笑
つむぐも自分を褒めなよー笑

臨真2017/11/20(月) 18:30 No.127782
そっかー!なら良いのかも!
えー!褒めないよー!

つばさ NEW!2017/11/20(月) 19:52 No.127793
僕も貰いたいな…笑笑。
えー!そうなの???褒めても良いのに

臨真 NEW!2017/11/20(月) 20:20 No.127795
えぇ!?あ!男の子に貰いたいの?でも、僕余り嬉しくない…
でも!つばさちゃんが貰いたいなら仕方ないけど…
ダメー!皆優しくしてくれるけど僕だけは優しくしないよ!
あ、そうだ!今日学校でね!面白い事あったのー!
今日体育でバスケがあったの!それでクラスで1番背の高い女の子がね腕を伸ばしてボールを持ってたの!それをねクラスで1番背の低い女の子が頑張ってジャンプして取ろうとしてて。それがなんだかほのぼのしててw可愛いな〜って思いました!
見て見てー!僕ちゃんと「w」使ってるー!

つばさ NEW!2017/11/21(火) 07:26 No.127852
否、女の子に貰いたいな。
男子はちょっと……。
自分を甘やかさないのはいい事だね笑笑
凄い可愛い女の子だね笑背の高い子はそのままで良いとして、背の低い子はドリブルしてるボールを取るのに最適だよー!
その背の低い子は高いボール取るのには向かないかな…。
ところで、その子の身長は何センチ?
使ってる!!!凄いよ!笑笑笑笑笑笑


  



無料レンタル掲示板 1616BBS