デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


不良の街 オリ也 恋愛 戦闘 夜神幸@狐2017/11/03(金) 23:50 [ 返信 ] No.126392
100行きそうだから作っといた

楪優@裏鴉2017/11/04(土) 04:24 No.126407
すいません、少し体調を崩してしまってしばらく来れないです。

((ちょっと風邪を引いてしまって…本当にすいません、!

斑鳩@碧鬼神2017/11/04(土) 08:07 No.126411
この雑談もおめでとうだ?
今日来れたら行くよ

咲川澪@リナリア2017/11/04(土) 16:33 No.126430
2スレ目おめでと〜
今日、部屋つくる?何時からかも教えてほしいな〜。

夜神幸@狐2017/11/04(土) 21:48 No.126476
部屋は10時半から創るよ

咲川澪@リナリア2017/11/04(土) 22:05 No.126479
了解〜

斑鳩@碧鬼神2017/11/04(土) 22:13 No.126481
すまない、来れなくなった 用事で
ボス

naw2017/11/04(土) 22:48 No.126485
来てみましたー!!

結構早めに終わったので行けるかと…!
後悩んだ挙げ句女子でインってできますか?

夜神幸@狐2017/11/05(日) 01:51 No.126510
あれ…僕今日部屋作ったよな…?あれ……?作ってなかった…?

女子?分かった

naw2017/11/05(日) 02:20 No.126514
作ってないですねー、何度も確認してましたがw

ありがとうございます!!

咲川澪@リナリア2017/11/05(日) 08:32 No.126544
作れてなかったよ〜

夜神幸@狐2017/11/05(日) 11:11 No.126555
嘘だろ…今日は絶対作る。10時半からな

naw2017/11/05(日) 12:03 No.126557
後やっぱり男子でいいです、募集に希望してくれた子いるんで。

てことでキャラ入れていこうと思います…次から。

夜神幸@狐2017/11/06(月) 16:51 No.126619
今日は部屋作れるか分かんないから来れる奴は部屋作っといてくれ

夜神幸@狐2017/11/08(水) 21:04 No.126858
今日は絶対10時半から部屋立てる。絶対だ

琥珀2017/11/08(水) 21:51 No.126862
テスト週間に入ったので顔出せる日が少なくなります

new2017/11/08(水) 23:14 No.126875
悪ィ…最近掛け持ちしてる処の主が不在でたった今俺が仮管理人の状態なんだ…
他の奴らは自ら建てねェから俺が建ててやる…と言うことで一週間以内に行けるかわからん…すまんな。

夜神幸@狐2017/11/09(木) 16:20 No.126898
大丈夫だ。無理すんなよ

斑鳩@碧鬼神2017/11/09(木) 16:34 No.126899
昨日、寝落ちしてしまった。
すまない。主

夜神幸@狐2017/11/09(木) 18:38 No.126923
大丈夫だ。疲れてんのか?無理すんなよ。

今日も10時半から部屋建てるぞー

イベントのお知らせあるからなり募の方把握宜しくな

凪沙光希@思考停止2017/11/09(木) 19:17 No.126927
ちょっと…ここの存在に気がついてなかった…←

インセニティのランクはA、凪沙光希やらせてもらいます思考停止です。宜しくお願いしますm

(何となくキャラ口調で←

んー、10時半っすか…オレっつーか背後がその時間は大抵行けそうにないっす、すみません。

((10時過ぎたらちょっと平日は難しいです…親のせいです←
金曜日と休日と祝日等の前日ならいけると思います。すみません。なるべく顔出しはさせて貰います

迷塚科@シナ2017/11/09(木) 21:20 No.126945
「はぁ…台風の関係で延泊になっちまってな。
あ、これ全員分お土産な。」(かめまんじゅう)

亀の形したおまんじゅう可愛い。

はい、台風の関係で飛行機が出ずに延泊になった

その直後にインフルにかかったシナです。
ハロウィンの時にまだ合宿先にいました。←
データ通信の限界にてinを諦めました。←
帰ってきた直後に流行ってもいないインフルのAに感染しました。←
科さんは幸運体質ですがシナは若干不幸体質です。←
だめだこりゃ。←
大丈夫、今日はいけるから!

斑鳩@碧鬼神2017/11/10(金) 21:53 No.127018
今日、頭痛するのですんません 寝ますね?
明日は大丈夫かと思いますゆえ 

凪沙光希@思考停止2017/11/10(金) 22:48 No.127022
@碧鬼神さん

了解です、お大事に。

…早めに顔出し出来るといいなぁ←

斑鳩@碧鬼神2017/11/11(土) 17:19 No.127083
(今日行ける筈なんだが 来れなかったらすんません。そこんところはお許しを。>>主様

夜神幸@狐2017/11/11(土) 21:17 No.127117
今日は作れるか分かんないから先に作っといてくれ

黒有ノ2017/11/11(土) 21:53 No.127120
お初よろしくお願いします黒有ノです

部屋立ては何時頃にするのでしょう...?
あ、質問なのですが...部屋立ては誰でも立てていいものですか?

夜神幸@狐2017/11/12(日) 09:46 No.127154
部屋立ては大体10時か9時半くらいです!部屋立ては誰でもOKです!!

黒有ノ2017/11/12(日) 09:56 No.127156
了解しました。
私は基本9時頃にはいますので無ければ今日立てておきます。

咲川澪@リナリア2017/11/12(日) 11:13 No.127160
やっほ〜、最近浮上できなかった澪で〜す。今日はなるべくいくつもりだからよろしくー。

黒有ノさん?よろしくね〜、インセニティが増えて嬉しいなぁ。

((浮上できなくて申し訳ありません。

黒有ノ2017/11/12(日) 21:19 No.127216
少し早いですが部屋立てしておきます

黒有ノ2017/11/13(月) 16:37 No.127283
すいません...今日は10時30分頃になるかと。
なければそれくらいに部屋立てしておきます( ´ ▽ ` )

黒有ノ2017/11/13(月) 22:18 No.127326
部屋立てします( ´ ▽ ` )

夜神幸@狐2017/11/14(火) 20:43 No.127403
今日行けるか分かんねェ…行けても12時頃になるかもしれねェから先に部屋建て頼むわ

咲川澪@リナリア2017/11/14(火) 23:09 No.127421
今から部屋たてします。

夜神幸@狐2017/11/15(水) 20:39 No.127453
最近行けてなくて悪いな、今日は10時半から部屋建てる

凪沙光希@思停2017/11/15(水) 20:53 No.127455
中々行けなくて申し訳ない。都合が合い次第成るべく参加をさせて貰います。

斑鳩@碧鬼神2017/11/15(水) 21:18 No.127460
悪い。 少し遅れる支障ある

咲川澪@リナリア2017/11/16(木) 18:12 No.127504
昨日はすぐ落ちてしまいすみませんでした。

咲川澪@リナリア2017/11/16(木) 23:13 No.127544
部屋たてします。よかったら来てください。

夜神幸@狐2017/11/18(土) 17:25 No.127648
今日は予定があって部屋作れない。明日は9時半くらいに作るよ

紫眼鏡*2017/11/18(土) 22:10 No.127683
部屋たてしてもよろしいでしょうか…

よろしければ来てください。

初めてなのでいろいろ不安です。

夜神幸@狐2017/11/20(月) 01:39 No.127760
ごめん、部屋立て普通に忘れてた。明日からはできる限り作るよ。もし10時半以上たっても部屋が立たなかったら作っておいてくれると助かる

碧鬼神2017/11/20(月) 17:01 No.127771
来れそうにないです。ちょっと野暮で>>主様

思停2017/11/20(月) 18:50 No.127786
ここ何日か行けてなくて申し訳ない。
行ける時が出来れば積極的に行かせてもらいます。

>>皆様

早乙女怜音@蜜柑 NEW!2017/11/20(月) 19:34 No.127792
今日は寒いな、みんな大丈夫ですか?
今日もしかしたら部屋立て早く出来るかもしれません(多分ですので)

早乙女怜音@蜜柑 NEW!2017/11/20(月) 21:09 No.127802
部屋立てしますねー

千歳和泉@紫眼鏡* NEW!2017/11/21(火) 17:37 No.127865
早すぎたかもしれませんが、
部屋立てて待ってます……

誰か来てください………


  



無料レンタル掲示板 1616BBS