デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


空を・・・・・・!? 名瀬夭歌@皐月2017/10/11(水) 21:40 [ 返信 ] No.123945
ちーす

新しいスレッド立てといたぜー

ジブリール(らしきもの)@孤月2017/10/11(水) 21:47 No.123948
はぁーい。天翼種の十六議会の一員、ジブリールですわ。
ところでっ!あなたっ!ディスボードの人類種ではありませんよねっ!?ぜひ体中をかいぼ、いやや調べさせていただけますでしょうか!?(ハァハァ
((あるのね……
((『ワンコロのかわりに参りました。ジブリールと申しますの。ところで…あなたの能力について詳しく教えてくださいませんか!?(ハァハァ』
((すると明日からのさつきちのあだ名が『100%禊』だな。
((よし。明日から禊ちゃんはニャル子だ。
((スレ立て乙でーっす
((ジブリールは基本こんな感じ((

名瀬夭歌@皐月2017/10/11(水) 22:22 No.123954
は?ディスボードってことは、何かのゲーム盤か?よく知らねーけど、断っとくわ
なんか胡散くせーしよー

((うるさいのである。
((『えー、僕?やだなあ、ちょっと恥ずかしいし』(あっさりと回避
((いや、そこは普通にさつきちで良かろ?
((やーめーろー!!!全然違うもん!這い寄る混沌じゃないもん!混沌よりも這い寄るんだもん!(マジ切れ
((ま、名前は普通に、『らしい』感じのをチョイスしたぜっ

ジブリール(らしきもの)@孤月2017/10/11(水) 22:30 No.123956
『あぁ。あのワンコロが説明しなかったのですね。では私から…ディスボードはゲームで全てが決まる世界。それこそ家、国、国境からはたまた人権まで。私も以前は首を収集していたのですがね…と言うことで調べさせてください!』
((うるさくないのである
((『つれないことをおっしゃらないでください〜…あれですわ。出来ることなら何でもしますから、ですわ。』
((君が私を冥利(ちゃん)100%と呼ぶなら、私も君を禊(ちゃん)100%と呼びますのっ
((ほほぅ。ニャルさんより強いと仰りたいと?(
((らしい…?

名瀬夭歌@皐月2017/10/11(水) 22:42 No.123959
あっそう。へー。んじゃ、というわけで丁重に断っといてやるよ、んじゃ。(踵を返し

((うるさいのである。
((『いや、解剖とかされそうで嫌なんだけど・・・・・・』(笑顔でドン引き
((いや違うし。七割二分五厘だし。
((なぜ上から目線。でもほら、ジャンプ史上間違いなく最強レベルじゃん。そして同時に間違いなく最弱じゃん。
((うん、ほら。空をどうこうするのが役目なわけだし。

ジブリール(らしきもの)@孤月2017/10/11(水) 22:48 No.123960
『早い!?そして待ってくださいな。もう少しお話ししててもよろしいでしょう?(行く手を阻む』
((うるさくないのであーる
((『解剖なんて古くさい方法、取りませんわよ?少し記憶をのぞかせてもらう程度で…では、何でもしますから。』
((四捨五入によって100%だから…
((最強だろうが最弱だろうがかぁいいけどニャルさんにはねぇ…((
((じゃああれだ。次回のタイトルは空を見上げる風紀委員長と大嘘憑きと獣人種と天翼種で

名瀬夭歌@皐月2017/10/11(水) 23:00 No.123962
あ?俺が丁重に断ってやってる内に消えた方が身のためだぞ?

((うるさいのだよ。
((『んー、じゃあ・・・・・・全開パーカ姿(もちろんパーカの中は裸)見せてくれるなら。』(困ったように
((二桁の数を十の位で四捨五入しちゃ駄目だよ。
((・・・・・・(じと
((・・・・・・ネーミングセンスはどこに行った!?

ジブリール(らしきもの)@孤月2017/10/11(水) 23:13 No.123967
『その言葉、そっくりそのままお返ししますわ。私が優しく頼んでいるうちに引き受けた方が良いですよ?』
(((うるさく)ないです
((『勿論ですわ!…してパーカーは何処からてにいれれば?』(脱ぎ脱ぎ
((知らんな。
((なんだね
((な ん の こ と か な

名瀬夭歌@皐月2017/10/11(水) 23:25 No.123970
一応教えといてやるけどよー、俺は医者だぜ?(あと、科学者でもある)(←ちょっと小さい声で
お前みてーな奴の一人や二人、たちどころにバラしてやるぜー

((ありやす。
((『んー・・・・・・その辺の洋服屋さんで売ってると思うよ?(やっぱり逃げようかな・・・・・・(←心の声)』
((知れ
((いや?別に?何も?
((ネーミングセンスをどこにやったんだよ、おい。

ジブリール(らしきもの)@孤月2017/10/11(水) 23:31 No.123971
『一応教えておいて差し上げますわ。私、人ではありませんの。それに、大戦の時は前線を引き受け、沢山の首をもって帰りましたので…あぁ!安心してください。人類種の首などレア度0ですので。』
((ありませんす。
((『では買って…来ましたわ!どうですか?なかなか良いと思うのですが(取り合えず裸+青のパーカー)』
((まぁそんなことは置いといて、明日から禊100%で。
((じゃあニャルさんが強いってことで……
((いや二つなくっつけるだけだからね。ね?

名瀬夭歌@皐月2017/10/12(木) 00:04 No.123975
へー、良かったな。でもな。俺の前では人間非人間問わず全員実験体なんだよ

((ある
((『・・・・・・』(既に遠くへ逃げている
((いや、嫌だよ!?恥ずかしいっつーの。
((いや、納得してないぜ?
((結構ダサいよ?

ジブリール(らしきもの)@孤月2017/10/12(木) 00:10 No.123976
実験体はそちらの方ですわよ?人類種。

((ない
((『捕まえましたわ!(理不尽)少し記憶を読み取らせていただくだけですわ。痛くはないですから。ねー?』
((いいじゃん。じゃあいっそ禊ちゃんて呼ぼうか。
((納得してくださいねー
((じゃあ雲仙冥利を愛でるスレで。

名瀬夭歌@皐月2017/10/12(木) 00:29 No.123977
俺を実験体って言いてえんならまず名前で呼べやこのヤロー(冷めた目で

((ある
((『くっ・・・・・・「大嘘憑き」!』(全開パーカに関する知識と自分の存在の記憶を相手からなかったことにし、
((はずいわこのやろー!
((しないぜっ!
((果てしなく恥ずかしいわーっ!

ジブリール(らしきもの)@孤月2017/10/12(木) 00:33 No.123978
『はて、可笑しいですわね。私は名乗りましたが、あなたは名乗っていない。つまり仮の名で呼ぶ他ないのですが。』

((なし
((『残念ですわね!戦いが禁止されてから知識の収集に命をかけてきた我々天翼種が保護魔法をかけていないとでも?』(むにぃと相手の頬を思いっきり引っ張る
((いやー。よろしくねー。禊ちゃん
((してくださいねー。
((恥ずかしくないよ!ね!

名瀬夭歌@皐月2017/10/12(木) 00:45 No.123980
チッ・・・・・・黒神家除籍!名瀬夭歌だ

((あり
((『ん?これ、過負荷だから魔法じゃないし、いかなる魔法も保護も無意味だよ?』(にや(笑顔
((禊ちゃんて。もう本人呼んでるみたいやないかい!(
((しない
((ちょっ、てめっ・・・・・・恥ずかしいよ!

ジブリール(らしきもの)@孤月2017/10/12(木) 00:52 No.123981
『夭歌ちゃんね。よろしくお願いするわ。(ふふ)』『ところで。ケンキュウイン、って、なにかしら?』
((なし
((『そこら辺は私にはよくわかりませんわ。まぁあの遊戯神がそこら辺弄ったのでしょうね。はいはい。読み取らせなさいねー』(にたぁ(つん。と指をおでこにくっつける。あれ。ころてんてーのカルマとのあれみたいなあれ!
((明日からよろしくねー!禊ちゃん!
((してね。
((なに。冥利ちゃんのかぁいさにくらべれば蚊のようなもんじゃろ。

名瀬夭歌@皐月2017/10/12(木) 01:11 No.123983
は?俺はまだ一度も研究員とは言っていないんだが・・・・・・まあ、物事をよく調べ真理を究める奴のことだな

((あり
((『ていうか、僕に記憶なんてあるわけないだろう?心無しと呼ばれる僕なんだから』(ころてんてーってゆーな!
((マジで部活の時とかに大声で呼んだら怒るからね!?
((しない
((いや比べるものじゃないでしょ

ジブリール(らしきもの)@孤月2017/10/12(木) 21:39 No.124043
『とても魅力的ですがめんどくさそうですわね…』
((なし
((『呼ばれているだけで本当に無いわけでは無いでしょう。(ほっぺむに)…(むにむにむにむにむにむにむにむに)』(ころてんてーじゃろ。
((おーけ。呼ぶわ(
((する。
((比べようぜ☆

名瀬夭歌@皐月2017/10/12(木) 23:26 No.124057
はあ?知識欲にまみれてる癖に面倒くさがりなのか、お前は。全く、問題ありだぜ、そのメンタル

((あり
((『無い無い無い無い、絶っっっ対無いねっ!』(じと
((呼ぶな。
((しない
((いや記基準が違うからそもそも比べられないよ?そんなもん、十四松と燃堂、どっちが頭おかしいか問うてるようなものだよ?

ジブリール(らしきもの@弧月2017/10/13(金) 18:22 No.124095
『私達の所では調べませんもの。それに、本は手間をかけずに手に入れられますし。あっ、未知の事なら大歓迎ですわよ…(照)』

((なし
((『そうやって自分をごまかして楽しいですか?…はぁ。もちもちしてますわ…未知ッ!(むにむに。むーにむにむににーむにむに)』
((しょうがない。会話のときだけで
((する
((んー…十四松かな(違う

名瀬夭歌@皐月2017/10/13(金) 21:04 No.124116
照れるところかあ?そこ。

((蟻(わざと
((『楽しい楽しい、すっげー楽しい。楽しすぎて死ねる位楽しい。』(
((部活中!!球磨川くんの名台詞を連呼するなあ!君の友人の若干髪の短い背が低めの眼鏡掛けてる一年生も真似してたじゃねーかああああ!!
((しない
((あるいは、『モナ・リザ』と『最後の晩餐』、どっちがより良いか比べるようなものだよ?

ジブリール(らしきもの@弧月2017/10/13(金) 21:43 No.124133
『未知というのはなかなか見つかりませんから。故に照れるのもしょうがないかと』
((梨(禊ちゃんに同じく
((『楽しいのならばよいのですけれども。死なないでくださいね。今はこのもちもちしたものを味わっていますから(横に伸ばす)おお…のびますねぇ、案外』
((いやぁ、使いやすくてねっ。それに。言った私が悪いんじゃなくて、真似をしたあの子が悪い。禊ちゃん風に言うなら『僕は悪くない』って奴だね、狙ったのかな()
((する
((モニャリザしかシラネ。

名瀬夭歌@皐月2017/10/13(金) 22:00 No.124145
いや、俺の世界はおめーらの世界とは違ってよー。全知のやつなんざほとんどいねーからそういう時に照れるのはおかしいんだよなー

((在りし日の・・・
((『死ぬわけないでしょ。僕だって死にたくないんだから。絶対に。ていうか、そろそろ引っ張るのやめてくれないかな?痺れてきた』
((やーめーろー!!そもそも貴様があんな事を言わなければ彼女も真似をしなかっただろうがー!
((竹刀(わざと
((え?『最後の晩餐』くらい、一般常識の類だよ?君の親友の子に訊いてみ?多分知ってるからさ。

ジブリール(らしきもの@弧月2017/10/13(金) 22:12 No.124146
『はて、全知ではありませんよ。事実、神霊種(オールドデウス)のことはほぼ何も分かりませんし。』
((ちゅやさんッ。なし
((『嗚呼、私のもちもち…(残念そうに手を離す)では次は此方にいたしましょう(頭に手を伸ばす)おぉ…天翼種でもあまり見かけないふわふわ具合…あなた、ディスボードにきませんか?』
((だーかーらー。真似したのは彼女だし、そもそもそれを聞きとめた禊ちゃんも悪い。よって例のごとく『僕は悪くない』
((する(残念ながらはまる変換がなかった
((つまり私は異常ッ!?冥利くん…(違う

名瀬夭歌@皐月2017/10/13(金) 22:24 No.124152
へー、あっそう。んじゃ、照れることもねーんじゃないか?

((有り余る体力
((『だからって、髪に手を伸ばすのもやめてね?・・・・・・?行かないけど?』
((やめろっ!!!!だから、じゃあ明日からやめろ!いやむしろ、今からやめろ!そして、隣のコートにいたんだから聞こえるのは当たり前だよ!
((市内
((・・・・・・異常じゃないでしょ。ただの非常識。ただの社会不適合者。

ジブリール(らしきもの@弧月2017/10/13(金) 22:34 No.124155
『別世界の人類種ですから。夭歌ちゃんは。(によによ)』
((何処にそんな体力が…
((『何故ですか。ゲームで全てが決まる世界故、ゲームに自信がおありなら王になることも可能ですわよ。もっとも、あなたが王になることはありえないと思いますが(もふりもふもふもふふーん)』
((いやぁ、近寄った禊ちゃんが悪いよねっ
((する(バリエーション豊かで妬ましい…
((酷い言い様ですねぇ。硝子のハートですのでおやめくださーい(しくしく)

名瀬夭歌@皐月2017/10/13(金) 22:43 No.124159
つーか、その嫌らしい笑い方はやめといた方が良いだろうな

((蟻溢れる地下
((『ゲームに勝ったことって、実は一度もないんだよねー』(言いながら器用に抜け出し
((『僕は悪くない。だって僕は悪くないんだから』それはともかく、言うなヨ。マジで。強権の発動。言うなら冥利先輩の台詞を言いなよ。
((『不死』(死なない、つまり死、無い(しない)
((君が硝子の心だったら、お前はもう、死んでいる。

ジブリール(らしきもの@弧月2017/10/13(金) 22:52 No.124164
『はっ、失礼しました。別世界の人類種を前にして、心が躍らないわけがないでしょう?…あなたとは、もう少し話をしていたかったのですが……まぁ、また機会があれば、宜しくお願いいたしますわ。』
((怖いよ!?寧ろ気持ち悪い!
((『あっ、逃げられました…まぁ、そう仰ると思いました…え?ああ。ドラちゃんが…分かりました。では、球磨川さん。今からはドラちゃんが来ますので、遊んでやってくださいね。』
((分かったよう…冥利ちゃんは神様だから軽々しく真似できないのっ
((ギ ャ グ か よ
((いやや。死んでないからねっ
しぃしぃ、なんだぜな

名瀬夭歌@皐月2017/10/13(金) 23:03 No.124173
話がしてーんなら話せば良かっただろ?本物のアホか・・・・・・

((愛溢れる地下牢(脱線
((『ドラえもん?僕、サンデーにはあまり詳しくないんだよね。コロコロもさ。』
((あ?禊ちゃんは軽々しくパクって良いってわけか?んんんんん!?
((言葉遊びだよっ!師無い
((というわけで。コロッケメンタル、非常識、自意識過剰、三拍子。

ステフ(らしきもの@弧月2017/10/13(金) 23:10 No.124178
こんばんは。ジブリールのかわりに参りました、ステファニー・ドーラと申しますの。以後お見知りおきを、ですわ!
((ううん。なんだか監禁みたいっ、よろしくないっ(なんだ、いつものことか
((違いますわ!そのド、ド、ドラちゃんなんて!ジブリールが勝手に言っているだけですのよ!私は、ステファニー・ドーラですの!
((いや、親しみやすい的な存在じゃよ。
((擦るっこれが最初に出てきたっ知らないよっ!
((コロッケ!?もはや硝子ですらないと!?自意識過剰と非常識?知らない子ですね(すっとぼけ

松野一松@皐月2017/10/13(金) 23:20 No.124179
こんばんは・・・・・・。以後お見知りおきをったって、どうせおれみたいなクズ、すぐに忘れんだろ・・・・・・

((ゆやーんゆよーんゆやゆよん(
((『へー・・・・・・長い名前だねっ』(端から覚えるつもりなどないようで
((んじゃ、軽々しく引用したり、重々しく引用したり、しないでほしいね。私のお株だからさ。私の畑だからさ。私の推しだからさ。
((視乃
((水分加えるとふやける

ステフ(らしきもの@弧月2017/10/13(金) 23:27 No.124183
いいえ、忘れませんわよ!私、記憶力は良いほうですから!
((ゆやゆよんって名前のカフェがあったらいいなって思う今日この頃
((覚えてくださいね!?えーっと…こ、これなんて読むんですの?(ジブリール直筆の此方の言語で書いてある
((ちなみにステフが読めない理由は人類種、つまり魔法が一切使えない種族だからだね!
((軽々しくは分かるが重々しくって何!?株!?畑!?栽培でもしてるのかな!?(混乱)
((刷る
((コロッケ…水…ビチヤッ…ウッアタマガ

松野一松@皐月2017/10/13(金) 23:39 No.124188
つーか、覚えてても嫌な気分になるだけだろ・・・・・・(卑屈

((蟻の涌く金庫。
((『・・・・・・?』『さぁ』(笑顔で
((だから、つまり、簡単に言うとだね・・・・・・『禊ちゃんの台詞を多用しないで』
((氏無い
((ふやけたコロッケって・・・・・・美味しくないよね。

ステフ(らしきもの@弧月2017/10/13(金) 23:48 No.124190
何故ですか?寧ろまともに扱ってくれる方がいて嬉しいと思ったりその(ごにょごにょ
((ヤメテッ!?私のライフはもう0よ!
((『』はぁ!?どういうことですの!?これでは名前を呼べないじゃありませんの!なんて呼べばいいんですのー!?(ででーん)
((これ以上にないくらい分かりやすいねっ!そーゆーの、嫌いじゃないぜ?おーけ、やめるよ
((摺る
((じめっとしてるよね…(死んだ目

松野一松@皐月2017/10/14(土) 00:52 No.124206
・・・・・・あ?何?

((愛有り余る部活動。
((『あぁ、僕の名前?ごめんごめん、全然紙を見てなかったよ。球磨川禊だよ、うん。』
((やめろって言ったそばから引用したよなあ?おいっ!
((471
((い
((ふにゃってしてる。

ステフ(らしきもの@弧月2017/10/14(土) 13:49 No.124223
なんでもないですのっ!
((何処が!?
((球磨川さん、ですわね。よろしくお願いいたしますわっ!あ、ドーナツ作って来たんですのよ、良かったらどうぞ。(バスケットを差し出す
((やーだな、禊ちゃん。差別するなよ、たまたま被るなんてこと、なくはないだろ?
((する
((る
((一度やらかして食べたことがありませう。地獄だった(ガクブル
((おはようでせうよー

松野一松@皐月2017/10/14(土) 14:38 No.124225
チッ・・・・・・何でもないんなら言わなきゃ良いだろ・・・・・・(ボソッ

((うちの部の監督(副部長)と組長(とその相方)が言ってた、決め台詞、何だっけ。『充実した学校生活!』『有り余るお金!』ってやつ。
((『うわあ、僕は実は甘いものが大好きかもしれないんだよねえ!ありがとう。』
((わざとだよなあおい。冥利先輩の台詞をつかいなよ。
((枝無い
((い
((あの、コロッケ蕎麦ってあるじゃん?かけそばのつゆにコロッケ浸して食べるやつ。あれは、コロッケが駄目になると思うんだよ。
((遅っ。お遅うだよもう。時間的に。

((いえーい、おそ松さんオリジナルクリアファイルコンプリート!

ステフ(らしきもの@弧月2017/10/14(土) 14:51 No.124226
いや。私とまともに取り合ってくれる人が居て嬉しくて、ですね
((あー、言ってたねぇ。たしかに
((本当ですか!?ならば今度なにか別のを作って持ってきましょうか!?(わくわく)
((いやいや、わざとな訳ないじゃないか。冥利ちゃんはほら、かぁいいから
((する
((る
((なにそのまずそうなコロッケ
((お前さんいま何処に居るんじゃ(

松野一松@皐月2017/10/14(土) 20:02 No.124249
・・・・・・。嫌われてんのか?うちのクソ松なんかと仲良くできそうだな。

((うん。一年生に妹がいる先輩とその相方が一緒に言ってたやつね。フルで言うとどんなだったっけ。
((『え?作ってくれるの?嬉しいなあ。』(
((うん。じゃあほら、真似をして君も可愛い後輩って思われるようになりたまえよ。
((しない(初心にかえって
((き
((コロッケそば。よくレストランであったりなかったりするやつ。
((家。家に帰らないとインターネット使えないからさ。

ステフ(らしきもの)@孤月2017/10/14(土) 23:38 No.124277
違いますけど…空も白も私を犬か何かだと思ってるんですよ!(ぷんぷん)

((『………』『さあ。』ちらりと耳にした位だかんね。わすれちった
((はい!私、お菓子作りには自信がありましてよ!……ゲームのことは、さっぱり…ですけど(ずーん)
((え?冥利ちゃん二年生じゃないの?どっちかっていうと先輩じゃろよ。努力せんといかんでー
((するー
((き…?
((どっちだよ!?少なくとも絶対たべたくないけど!
((うちも一緒やでー

松野一松@皐月2017/10/15(日) 00:24 No.124293
犬?おれはネコの方が好きだけど・・・・・・犬も悪くないんじゃないのか

((・・・・・・。おいっ!色々おい!
((『ゲームねえ・・・・・・別に出来なくても良いんじゃない?うん。』
((でもほら、年は下だから。
((しないっ
((め
((私は食べたことあるよ。家で。
((というわけで、おそ松さんオリジナルクリアファイル、六枚コンプしたよー

ステフ(らしきもの)@孤月2017/10/15(日) 00:35 No.124298
そ、そう言うことではなくてぇぇ…(むむむ)
((何かな?()
((それが…ジブリールが言っていたかも知れませんが、私たちの世界はゲームで全てが決まる。故に私はその世界では弱者、なのですわ。人類種でもありますし…
((10さいだからかぁいいのかねぇ…ところで冥利ちゃんとエドって声優が同じだったのか。と驚いた今この頃
((すーるーのー
((め…?(困惑)
((で、感想の程は……ッ!?
((いいなー。4と5頂戴(

松野一松@皐月2017/10/15(日) 01:10 No.124303
・・・・・・?じゃあ何

((引用禁止!
((『弱くても、弱くて弱くて弱くても、死ぬわけじゃないんだから良いんじゃないの?』
((んー・・・・・・年齢によるアドバンテージがあったからあれだけど、実は冥利先輩ってめだかちゃんよりもはいすぺっくらしいねー。
((絶対にしないっ
((ら
((いや、私はほら、麺の上に乗ってたコロッケを一番最初につゆに付けずにそのまま食べたから。
((あげない。セブンイレブンに行って、対象商品(チョコレートとか)2つ買ったら一枚もらえるよ。まだ残ってるかどうかは知らないけど。

ステフ(らしきもの)@孤月2017/10/15(日) 01:23 No.124304
うー!なんでもありませんのよぉ…!
(((して)ないです。
((いいえ。私が弱いせいで、じいさまからエルキア王国を受け継げなかったんですの……ところで、なんで括弧をつけて話しているのですか?
((な、なんだって!?強くてかぁいいとか反則……(
((ぜぇったいにすーるー
((ら……!?
((うわ。私もやりそう
((そんなにチョコレート食べないもん

松野一松@皐月2017/10/15(日) 02:26 No.124306
何でもないなら別に良いけど・・・・・・

(((して)た。
((『そりゃあもちろん、生徒会副会長なんだから、格好付けずに、括弧付けずにいられないよ。』
((ちなみに原作者談だから信頼度は80%。
((しなーい
((す
((ちなみにコロッケそのものは普通に美味しかった。
((だからちなみに、私はクリアファイルを既に一枚別にもらっていたので、買ったお菓子は、10個。今の私の部屋には大量のチョコレートがあるぜっ

ステフ(らしきもの)@孤月2017/10/16(月) 21:05 No.124414
ふふ。優しいんですね。(くすくす)
(((して)ない
((ふむ…私もつけてみますわ!『どうでしょうか?球磨川さん。』
((冥利かぁいいよ冥利ちゃん
((すーるの
((い
((ま。だろうね
((くえっくえっくえっ。チョコボール。チョコボォルゥー(謎)
((どうじゃった?図書館

松野一松@皐月2017/10/16(月) 22:11 No.124421
やっ、やややや優しくなんか・・・・・・(暗い顔で後ずさり

((た
((『うわー・・・・・・なんとも不自然だね。』((
((はいはい、わかったわかった。
((しないの。
((み
((うん。
((いや、チョコボールはなかったよ?アルフォート(ばにら)とダースチョコ(白いのと普通の両方)
とポップジョイとクランキー。
((・え?鬼つまらなかった?

ステフ(らしきもの)@孤月2017/10/16(月) 22:45 No.124427
これはあれですわ!空が言っていたボクッコモエモエツンデレヨンナンですわね!

((い
((ひ、酷いですわ!そんなこと言うなら球磨川さんだって不自然ですわよ!
((禊ちゃんかぁいいよ禊ちゃん
((する
((る
((うぇー……
((アルフォ美味しいぞ
((ふぁーwwなにしたん?ww

松野一松@皐月2017/10/16(月) 23:21 No.124434
いやそれ絶対違うだろ・・・・・・おれでなくても違う・・・・・・

((た
((『んー。ま、僕は僕だし。僕の数少ない(多い)個性のひとつでしょ、これも。』
((しない
((ん
((うぇーい!
((うん。三箱(12個入り)ある内の一箱はもう食べたけど、美味しかったよ。
((えーと。
 イ 8:40 丸ベン集合。9:00までに図書館へ
 ロ 図書館とは何か?
 ハ 予約資料の抜き出し(閉架書庫へ行く)
 ニ 抜き出した予約資料のクリーニング&確認
 ホ リサイクル図書の整理
 ヘ お昼休憩(一時間は長かったぜ。)
 ト 予約資料の抜き出し(閉架書庫へ行く)
 チ 抜き出した予約資料のクリーニング&確認
 リ バックヤードでカウンター業務(貸し出し&返却処   理)の練習
 ヌ リサイクル図書の整理
 ル 日誌まとめ
 ヲ 15:00 帰宅
((こんな感じ?

すてふぁにー・どーら2017/10/16(月) 23:33 No.124438
あれ…たしかネコズキクーデレニャンニャンジョウオウサマイチマツサマだったかしら…まあそんな感じでしたわ!
((ぬ
((球磨川さんの個性って正直括弧をつけてることしかないと思いますわ(キッパリ)
((するぅ!↑↑
((んん
((うぇーい!!
((いいなー。頂戴(
((ぶっちゃけ言うと?

松野一松@皐月2017/10/16(月) 23:58 No.124443
全然違う・・・・・・と思う・・・・・・

((た
((『いや他にもあるでしょ、色々と。』
((せぬ。
((んじゃあ、唐突にクイズ。冥利先輩の台詞を当てようクイズ〜。頭文字を言うから当ててねー。
((第一問 『殺』
((うぇいうぇい
((やだ♪
((延々事務作業!あと、昼休みが長い!

すてふぁにー・どーら2017/10/17(火) 00:03 No.124444
間違いなくあなたのことですわ(確信)
((ぬぬ
((なにか……ありましたっけ?
((しにゃい
((『殺』してやるから迅速に死亡しろ!
((オオセノママニー
((うぇいうぇいうぇーい!
((やだじゃないの。
((事務作業は面白くなさそ。

松野一松@皐月2017/10/17(火) 00:17 No.124446
だから違う・・・・・・(後ずさり

((たた
((『んー・・・・・・過負荷とか。』
((しないんだね!?よっしゃ私の勝ち!私の根性勝ち!
((ぶー。
((正解は、『殺戮してやるから迅速に死亡しろ!!』でした〜
((第二問!これは頭文字だけだと判断できないからね。『今日はちょっと』
((うぇいうぇいうぇいWAY
((嫌である(
((楽しくないよ〜。ずっと同じクラスのちょっと背が高めの大人しいサッカー部の男子と話してたし。
((ところで、今日の部活って二年来てた?

ステフ(らしきもの)@孤月2017/10/17(火) 21:40 No.124495
いいえ絶対そうですわ!(詰め寄る)

((ぬぬぬ
((過負荷……?球磨川さんが…?(じぃー)
((『全く』『また勝てなかった』
((待って昨日の私どうした……?!
((第二問!これは頭文字だけだと判断できないからね。『今日はちょっと』皆さんに殺しあいをしてもらいま〜す(☆)
((うぇいうぇいうぇいうぇうぇうぇー!?
((嫌であるじゃないの。我儘言わない。((
((うぇ。おつかれ(
((しらにゃい。たぶん来てないんじゃね?にねんてーは木、金って書いてあった希ガス

ステフ(らしきもの)@孤月2017/10/17(火) 21:44 No.124498
((やだもうOPでそれが僕だ『よ』のよのところで首かしげてる禊ちゃんかわいいいい!

松野一松@皐月2017/10/17(火) 21:53 No.124500
絶対違うっつってんだろ・・・・・・

((たたた
((『・・・・・・何?』『急に僕の顔を凝視なんかしちゃって』
((shiね((
((何故私の台詞完コピ!?んーまぁ、ギリギリ正解。
((じゃあ次!『僕』
((WAYWAYWAY
((うう・・・・・・嫌なのである(某キャラクター風
((疲れました。
((んー。予定表発見でー()


((はいはい。球磨川くんを誉めるのは私の役割だからねー。人の仕事を奪って許して貰えると思った?

ステフ(らしきもの)@孤月2017/10/17(火) 22:04 No.124504
絶対そうですわ!
((ぬぬぬぬ
((なんと言いますか、球磨川さんが過負荷と言うのが信じられなくて…(むむむ)
((なにがシーなのサ?
((あー。コピペしてるからなのネ!
((じゃあ次!『僕』ちゃん風紀委員会委員長の雲仙冥利でーす
((冥利ちゃんに遭遇するために箱庭に行けたらオーケストラ部に入るわ(真顔)
((うぇーい………
((うるさいのであーる()
((禊ちゃんを見るべし
((画像うpはよ
((思った()

松野一松@皐月2017/10/17(火) 22:18 No.124507
違うっつってんだろ!(血走った目で

((たたたた
((『僕は誰よりも過負荷だよ。』
((いやいや。何も?
((納得
((最後にハートを付ければ完璧だぜ?
((『人』
((死ぬよ?
((うぇーい。
((煩くないのである。
((見るよー・・・・・・
((知らねーよ。なんだようpって。
((『甘ぇよ』『・・・が』『その甘さ』『嫌いじゃあないぜ』(ビシッ

ステフ(らしきもの)@孤月2017/10/17(火) 22:31 No.124510
まぁまぁ、そんなに怒らないで。お菓子もありますから(ガサッ
((ぬぬぬぬぬ
((何だか凄く無害そうですわ。
((あやスィ
((納得された
((めっ!冥利ちゃんはもっと狂気的な…はぁとつければ狂気的か
((残念ながら(知ら)無いですね
((あじむしゃんにスキルもらうもんっ((
((風紀委員に入るのも考えたけど雲仙冥利を守る会に邪魔されそう……
((うぇ!?
((うるさいのであーる
((見てよー
((画像あげろって意味だZE
((ふぅー!裸エプロン先輩ちっすちーっす!

ステフ(らしきもの)@孤月2017/10/17(火) 22:35 No.124511
((わさびポテチ辛い…辛い…

松野一松@皐月2017/10/18(水) 01:00 No.124533
・・・・・・え。お菓子?みかんとかかな・・・・・・もうすぐ冬だし

((たたたたた
((『無害に見える?それは良かったねえ!』『いやいや、僕みたいな「気持ち悪さ」を無害と言うような人なんて、初めて見たよっ』
((全然?ぜんぜんぜんぜんぜんぜんぜん?
((いえーい
((ま、ハートマークを付けたところで3DSだと非表示になっちゃうから意味ないんだけどね。
((正解は、『人吉善吉!あの一年坊 あそこまで強かったか?』でしたっ
((「僕のことは親しみを込めて『安心院さん』と呼びなさい」
((『愛でる会』ね?しかも、それってそもそも風紀委員そのものだし。
((うぇえ!
((うるさくない
((見たよー
((え。あぁ、うん。無理。
((『僕の今の好みは裸エプロンじゃないんだぜ?』『ずばり!』『手ブラジーンズ!!』

((だから、毎度毎度、なんでこんな時間に食ってるのさ

ステフ(らしきもの)@孤月2017/10/18(水) 19:53 No.124567
ふふふ。クッキーとタルトですわ!(テテーン)それにしても此方は砂糖がたくさんありますのね…
((ぬぬぬぬぬぬ
((いえ。空白やれジブリールやれで耐性がついてきてるのですわ!(胸を張ってドヤァ)
((急にどうした
((ようよう(
((ないのか
((一年の呼び方に笑った。可愛い
((安心院さん!
((この前に続きどうした私。んんん…冥利ちゃんを誘拐するというのは(
((うぇい
((うるさい
((見たか……
((なぜ!
((趣味悪い…是非禊ちゃんにやっていただきたい((
((そこに お菓子が あったから

ステフ@弧月2017/10/18(水) 20:38 No.124576
((上のスレに冥利って出ててビビったなう

松野一松@皐月2017/10/18(水) 20:45 No.124577
・・・・・・美味しそうだな((

そうなのか?おれは別に普通だと思うけど

((たたたたたた
((『それを言うなら「やれ」じゃなくて「やら」じゃないの?』
((なんにもありませんよー。
((ちぇけら?
((ないよ。
((はいはい。わかったわかった。
((「ま、とはいえ僕はもう死んでいるからね・・・・・・くだらない幻想を抱いちゃいけないぜ」
((それこそ呼子ちゃんに縛り首にされて自転車で殴られて鈎爪で引っ掛かれて手錠メリケンで砕かれるよ
((way
((ない
((そりゃあもちろん
((え?3DSだから?
((やってたよ?裸エプロンは。
((太るよ

ステフ@弧月2017/10/18(水) 20:57 No.124578
あら?召し上がりますか?(差し出す
((ぬぬぬぬぬぬぬ
((あら、本当ですわ。後で修正を入れておきますわ。と言いましても、球磨川さんがナイフとか武器を持つイメージがわかないのですわ。素手でたたかうんですの?
((気になる
((ちぇりお!
((あるぅ↑↑
((適当にあしらわれてる感じ……
((じゃああじむさんで!
((じゃあ適当に事件おこ…しても冥利ちゃんが来るとは限らんよな……
((はぁい!?
((ない
((勿論なのか
((あっ、そっかあ
((それは知ってる。個人的にパーカーのが気になったけどな
((ポテチだから太らんよ

松野一松@皐月2017/10/18(水) 21:31 No.124588
えっ!?あ、あぁ、はい、いただきます(コミュニケーションに慣れていない

((たたたたたたた
((『いやいや、素手で闘うわけがないだろう?もちろん、螺子だよ。』
((にゃらにゃい
((ちぇーりおー!
((ないー↓
((いやいや全然そんなことはないぜ?
((「・・・・・・僕のことは親しみを込めて『安心院さん』と呼びなさい・・・・・・つって、漫画のキャラクターに何を言われても本当は何も感じねーなあ」(時系列っ
((うん。鬼瀬ちゃんか呼子ちゃんが来る率が・・・・・・いや、そもそもそんな低俗な事件にそんな大事な人材を使わないか・・・・・・じゃああれだ、吉野ヶ里くんとか国東とかが来る率が高いねっ
((道って意味だよ
((ほらやっぱりうるさくないんじゃん。僕は悪くない!
((そりゃあ当たり前でしょ
((うん。ちなみに上げられた画像をみることは普通に出来るからね♪
((あー、あのねえ、裸エプロンは見開きカラーで各ヒロインが、手ブラジーンズも各ヒロインが、全開パーカは単行本20巻のおまけページでめだかちゃんと安心院さんが、あと、箱庭図鑑のおまけ漫画で赤さんが全部のバージョンをやってたな。

すてふぁにー・どーら2017/10/18(水) 22:46 No.124605
そんなにかしこまらないでも良いと思いますわっ

((ぬぬぬぬぬぬぬぬ
((ネジー!?そ、そんなものが武器になりますの…?精々足止め程度だとおもうんですの…
((にゃる(らとほてっぷ)
((ちぇーりお!
((あるぅー!↑↑↑
((ぜってなんだぜな?
((安心院という人がそもそもいない
((やだ!ぼこぼこにすれば目ぇつけられるよね!(悪い意味で)
((ミチ!なるなるう
((はいはい、ワロリンチョ
((【常識だった】
((見れるのにあげられないのか……
((なんだって!?箱庭図鑑について詳しく

松野一松@皐月2017/10/18(水) 23:24 No.124615
か、畏まってない・・・・・・(猛スピードですみっこに行き体育座り

((たたたたたたたた
((『ほら、「却本作り」とかを使う時には必須だからさ。』(
((こんなところで這い寄る混沌の名前を言わない
((ちぇりおー!(むにっ
((なーいー
((何でもあり何でもないんだよ。
((「いやいや・・・・・・生憎、僕は現実と漫画の区別がつく方でね。僕はこの世界観の読者というわけさ」
((付けられるね。というか、死刑確定するね。
((うん。ハイウェイとか言うでしょ?アメリカの本とか読むと
((もちろん。私の世界観の私の常識であるっ(?
((そうなんだよね。ちなみに、画像を見ることは出来るけど、それを保存することは無理だよ。
((いや、あのね?禊ちゃんの卒業後、彼の好みはどうなったのか尋ねる時に、回想、というかイメージ映像で赤さんがやってた。オチは、自分の目で確かめよう

球磨川禊@皐月2017/10/19(木) 18:50 No.124634
((ごめん、部屋たてちょっと遅くなるかも。夕飯が遅くなりそうだからさ。

弧月2017/10/19(木) 21:13 No.124654
『やあっ』『僕だよ。』『さっくり事情だけ話すとね?』『長くなるのだけれども』『あ?聞きたい?聞きたい?教えなーい』『まぁ』『親の携帯が水没して機嫌が悪くなった親が携帯貸してくれなくなったんだよね!』『今は親がお風呂だから出来るけど。』『まぁそう言うわけで。』『ごめんね!』『ま、でも水没したのは親のせいだから』『僕は悪くない』『ってことで。』『んじゃ』『また明日とか』

球磨川禊@皐月2017/10/19(木) 21:16 No.124655
((SHIねっ
((うざっ
((だから毎度毎度、真似するなら冥利ちゃんの真似しろや!

クラミー・ツェル(らしきもの@弧月2017/10/20(金) 18:35 No.124702
ん…こんなところで、何してるの?(じとぉー
((唐突なしーしー。た だ い ま
((ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
((『こんばんは。ステフに呼ばれたクラミー・ツェルよ。クラミーでいいわ別によろしくする気はないけれど(つんつん)』
((若しかしたら召喚できるかもっ
((ひぇーりおー
((あーるー
((どっちだよっ
((『なにっ』『あじむさんは読者だったか……』by中の人
((あじむさぁーん。スキルちょうだーいっ
((ハイウェイ!
((なんだ 常識か
((保存もむりかー…
((禊ちゃんは卒業を無かった事にしてそう

球磨川禊@皐月2017/10/20(金) 18:51 No.124704
『ん?いや、何もしてないけど?』

((おけーりぃ
((たたたたたたたたた
((『よろしくする気はないんだね。傷付くなあ』
((召喚すんなっ
((ちぇりおっ
((どっちでもありどっちでもない?
((「黒神さんに言わせれば、僕は『シミュレーテッド・リアリティ』らしいぜ。」
((「僕のことは親しみを込めて『安心院さん』と呼びなさい。そして、スキルは、あげなーい」
((あと、オルウェイズとか。
((もち
((そうなんだよねー。しかも画質悪いし。
((いや?はっきり言うと、ちゃんと卒業してた。

((あのさー。赤と青だったら、どっちの色が好きー?つっきー(君のあだ名)と相方の微妙に腐が入ってる眼鏡かけた小柄な女子は。

クラミー・ツェル(らしきもの@弧月2017/10/20(金) 19:08 No.124705
『ならばいいですわ。…私が言うべきではないと思うのですが、暗そうですわね、見た目的に(つんつん。つーん』
((ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
((『っ!?何なんですの!?貴方(後ずさる)』
((クラミーちゃんはフィーという光にばっかり触れてきたから当然の反応だね
((いっそ消してもらおうか。
((ちぇちぇりお
((蝙蝠かよ
((『なにその文字の羅列。』by中身
((『あじむさんのけちぃー1京くらいあるんだから1つくらいいいじゃないのっ』
((オルウェイズってなんぞ?
((勿論って何を基準にしてるの…
((早めに携帯を買うことだねっ
((うおっ、まじか……
((うちは青だけどあの子はわからん。

球磨川禊@皐月2017/10/20(金) 19:46 No.124708
『いやいや、むしろ生徒会の人間の中でも明るい部類に入ってるくらいだよ。』

((たたたたたたたたたた
((『「何ですの!?」って言われても・・・・・・酷い事言うなあ。仲直りとよろしくの握手しようよ、ほら。』
((言っとくけど、闇とマイナスは違うからね?
((「さあね。」
((「嫌だよ。めだかちゃん風に言うなら、『理由がない』からね。」
((『頻度100%』を語源とした英単語で、『いつも、いつまでも』とか『前から、常に』とか『必要ならば』とか『例外なく、必ず』みたいな意味だよ。
((私。
((んー。携帯と言えば、のっちと連絡が取りたいぜ。
((うん。そのあと、旅に出てた。
((ん。じゃああれだね。赤で良いね。うん。

クラミー・ツェル(らしきもの@弧月2017/10/20(金) 20:09 No.124712
『生徒会…フィーのいる上院会のようなものかしら。どんな面子よ…』
((ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
((『ぃ、やよ!なんであんたみたいなのと好き好んでよろしくしなきゃいけないの!?(がるるるる)』
((あー…すまん。説明が足りなかった。ほら冥利ちゃんがなんかいってたじゃん☆悪いところひっくるめてー…みたいなこと。そーゆーことだ
((『あじむさん分かってるくせに(ぶうぶう)』by本体
((『生憎、理由ならあるぞ。』
((英語…ヤーダナー()
((判断基準歪になるぞ…
((のっち誰()
((うわお供してぇ
((質問の意図をお聞きしましょうか。禊ちゃん

球磨川禊@皐月2017/10/20(金) 20:36 No.124719
『えーと。会長が、化物な一年生のめだかちゃんで、副会長が僕、書記が柔道界のプリンスの二年生の高貴ちゃん、会計が泳ぐ守銭奴の一年生の喜界島さん、庶務が普通な一年生の善吉ちゃん。』
((たたたたたたたたたたたた
((『僕みたいなのって・・・・・・僕に似てる奴なんて、この世に一人もいないよ。』
((なる
((「分かってるけど、説明する義務はないだろう?」
((「違うよ。僕が君にスキルをあげる理由がないのさ。」
((私は英語苦手じゃないよ。
((大丈夫、歪んでても隠すまでだから。
((えーとね。一年生の時親友だった子。
((途中で何回か死にかけてる。
((んー。暇潰しにボロシャでストラップ作ろーかなって。

クラミー・ツェル(らしきもの@弧月2017/10/20(金) 20:47 No.124723
『めだか…ああ魚のですね。に、貴方、ジュードーとやらの王子、泳ぐシュセンド…?善吉とやらだけ普通なのですね。』
((ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
((『ええいいわ、なら言ってあげる。貴方みたいな化け物と仲良くするなんてごめんよ!ただでさえ空白で大変な時期だっていうのに…!』
((『ええー。気になるのだけれど…』
((『たしかにぃ…だめかい?あじむさん。』
((妬ましい。
((はたして本当に隠せているのだろうか。
((過去形ェ……
((禊ちゃんだから大丈夫でしょ()
((なるなる、てかそんなの作れるのかなぁ…()

球磨川禊@皐月2017/10/20(金) 21:02 No.124730
『違う違う。めだかちゃんはめだかって名前の女の子だよ。』

((たたたたたたたたたたたたたた
((『酷いなあ。僕は悪くないのに。』
((「教えてあげないもんね。」
((「僕のことは親しみを込めて『安心院さん』と呼びなさい。そして、嫌だよ。悪用されそうだし。」
((あ、でも、社会の地理は苦手。
((もちのろん。でも最近変な一年生に『禊ちゃん』って連呼されてて私のコミュニティが崩壊しつつあるんだよね。
((転校しちゃったんだよ、その子。
((うん。全然平気そうだった。
((作れる。ほら、私のラケットケースにぶら下がってるあれ。一年生全員分作るのも別に良いんだけど、材料がない。あと、作ったとして、みんなに配るのが恥ずかしい。

クラミー・ツェル(らしきもの@弧月2017/10/20(金) 21:54 No.124738
『え…?……少々、いやかなり親のセンスを疑いますね…』

((ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
((『とにかく。ステフはバカみたいに懐いてくれたでしょうけど、私は貴方みたいな人とは絶対に仲良くしないから。』
((「いいもんっ。グーグル先生に聞くからっ」
((もー。おくれよ。私となじみの仲じゃないかby背後
((地理はねー…場所とかがねー…
((え、大丈夫?まったく。どこのどいつだよ…
((うわぁ。それは辛い…因みに泣いた?()
((流石禊ちゃん
((すげぇ。あー。たしかにあったね…禊ちゃんに羞恥心なんて、無いようなものだとばかり思っていたよ

球磨川禊@皐月2017/10/20(金) 22:36 No.124744
『んー。あの子はお父さんの笑い方からセンスがないからね。「ぱぱぱ」って。』

((たたたたたたたたたたたたたたたた
((『いや、そこまで言うほど仲良くなってないけどね?』『だから、僕も、僕みたいな奴も、僕しかいないって。』
((「おやおや、インターネットの情報を鵜呑みにしていいのかい?」
((「ふむ。完全にあげる気が無くなったぜ。」
((都道府県の場所、いまだに覚えてないし。
((えっとねえ。今この掲示板で一緒に話してるこいつー
((いや、笑顔で送り出してやったぜ。女の子だったら抱きついたところだけど。
((ま、詳細は『コミックス』をお読み下さいっ
((というわけで、今一個目作り途中〜

アドレーヌ(らしきもの@弧月2017/10/21(土) 11:54 No.124810
『ぱ、ぱぱぱ…それはまた変な笑い方ですね……』
((クラミーちゃんやりにくいからccなのですぜっ

((ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
((『まぁまぁ、そんなこと言わないで。きっとステフちゃんはもうお友達のつもりですよ。きっと』
((「グーグル先生は嘘憑かないし。」
((「ごめんね安心院さんスキルくだしあ。」
((それはおぼえようね()
((へ(きょろきょろ)…いねーじゃん。誰だし
((ああ。男か。なるなる
((『コミックス』を貸してくださいっ☆
((というかシャトルあったんだね。禊ちゃん家

球磨川禊@皐月2017/10/21(土) 15:06 No.124814
『お嫁さんなんかもう七人とかいるんだよ。』

((たたたたたたたたたたたたたたたた
((『へえ、そうだったの?嬉しいなあ。』
((「その場合の『つく』は『吐く』という字だよ。ほら、やっぱり情報に踊らされてばかりじゃないか」
((「いや、あげないけどね?」
((半分位は。
((いやお前だよ
((男ですよー。めちゃくちゃちっちゃいけど。
((やだ☆自分で買え☆
((学校でもらった。

アドレーヌ(らしきもの@弧月2017/10/21(土) 15:23 No.124816
『七人…!?お嫁、と言うことは男の方なのですね』

((ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
((『ふふふ、良かったですね。球磨川さん。(のほほーん)』
((「ん?やだな。勿論知っているよ。ただ君が弟のように可愛がってる子のスキルから引用させてもらったんだぜ。」
((「えー…」
((全部
((こりゃ厳し()
((チビェ…
((だって行くのめんどくさいんだもの
((寧ろ貰えるのか

球磨川禊@皐月2017/10/21(土) 16:42 No.124819
『まあ。めだかちゃんの「お父さん」だしね。』

((たたたたたたたたたたたたたたたた
((「いや、別にそこまで可愛がってないけどね?むしろ嫌いだけど?」
((県庁所在地が厳しー
((当たり前でしょっ
((身長131cmだったからね。
((いや、丸善行けば売ってるし。
((うん。もTに『ボロシャ下さい』って言えば。


  



無料レンタル掲示板 1616BBS