デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


青春奇人伝240学園![3スレ目] 瞳島眉美@11282017/10/09(月) 20:51 [ 返信 ] No.123702
早くも早くも3スレ目!!!おめでとうございます!!!

神原駿河@参華2017/10/09(月) 20:59 No.123704
早い…前スレ全く浮上できなかったな…

まぁ新スレおめでとう!これからもよろしく

とがめ@ゴア2017/10/09(月) 21:03 No.123708
む、本当だな....
同じく前スレに全く浮上できなかった、240学園高等部直轄預奉所脱赤組連盟総監督 奇策師とがめだ。

球磨川禊@皐月2017/10/09(月) 21:06 No.123711
『ごめんごめん、さっきの僕の発言でスレッドがいっぱいになったのに気付かなかったよ。スレ立てありがとう。』

『そういう長々しい肩書は良いから、その仰々しい肩書に見あった仕事をすれば?』

『しかし、本当に、僕たちは一生240学園に(本編)で登校できないのだろうか・・・・・・』

玖渚友@参華2017/10/09(月) 21:08 No.123714
なんの話してたの?
全然浮上できなかったからわからなくて

阿良々木火憐@陽月2017/10/09(月) 21:09 No.123715
おー、3スレ目おめでとうだな!
これからもよろしく頼むぜ!

とがめ@ゴア2017/10/09(月) 21:23 No.123723
い、言われなくともしておる。
今にあの教師に一泡吹かせてやるっ!

忍野忍@11282017/10/09(月) 21:34 No.123727
お主じゃ個性が無さすぎる。
本編におったとしても、14n学園じゃろな。

球磨川禊@皐月2017/10/09(月) 21:39 No.123730
『あの教師に一泡・・・・・・吹かせられるのかねえ』

『えっ。むしろ個性溢れすぎてチート呼ばわりされている僕なんだけどなあ。』

忍野忍@11282017/10/09(月) 21:44 No.123732
わしはお主がネジを持っとらぬとお主と分からん。
言っていることは個性で溢れとるんじゃがな。

とがめ@ゴア2017/10/09(月) 21:44 No.123734
心配は要らん、お主らの協力さえあれば、きっと良い奇策がうかぶはずだ!

球磨川禊@皐月2017/10/09(月) 21:50 No.123739
『いやいや、僕の放つ気持ち悪いオーラは個人を個人たらしめることの出来るものだと思うね。ていうか今、螺子持ってないし。』

『僕、赤組じゃないんだけど・・・・・・』

忍野忍@11282017/10/09(月) 21:52 No.123742
気持ち悪いのは確かじゃな。
お主もわしみたいに金髪にしたらどうじゃ?

とがめ@ゴア2017/10/09(月) 22:47 No.123765
連れないことをいうな。
でも、実際どうだ?お主とてあの教師にぎゃふんと言わせたいと思うだろう?

私は白髪だしな、個性には困っておらぬ。

球磨川禊@皐月2017/10/09(月) 22:55 No.123772
『ちょっと待って。金髪にはしないよ?』『だって、黒の学ラン()に金髪っておかしいし、何より・・・・・・校則違反でしょっ』

『ぎゃふんと、ねえ・・・・・・具体的にはどうやって?』

阿良々木火憐@陽月2017/10/09(月) 22:59 No.123775
おぉ、金髪かー、いーじゃねーか!なんかかっこいいじゃあねぇかっ(いきなり現れては目を輝かせて自分の髪をつまんで)

羽川翼@参華2017/10/09(月) 23:02 No.123777
あなたたちあの教師に何しようとしてるのよ!w (苦笑

とがめ@ゴア2017/10/09(月) 23:16 No.123782
多分だが、教師の毛髪を見る限りにおいて、そのような校則は無いと考えるのが妥当なところか....

それを今考えておる、どうしたものか、相手はなかなかの強敵だ。
皆で力をあわせて臨むぞ!

忍野忍@11282017/10/09(月) 23:22 No.123784
いや、お前さんの知り合いにいたじゃろ、金髪....。

球磨川禊@皐月2017/10/09(月) 23:42 No.123791
『いや、なんでみんなが協力してくれる前提になってるの?少なくとも僕はまだ、協力するとは言ってないよ』

『善吉ちゃんのことかな?あれは一応地毛だからね。』

玖渚友@参華2017/10/10(火) 00:00 No.123798
私も何をするのか聞いてないし…協力って…

忍野忍@11282017/10/10(火) 00:22 No.123804
そうじゃ、人吉善吉じゃ。
地毛も染髪も変わらんじゃろ。
勇気を振り絞って"こうこうでびゅう"とやらをしてみたらどうじゃ?

玖渚友@参華2017/10/10(火) 00:23 No.123806
髪の毛で勇気振り絞っちゃう…人がいたー!

千石撫子@陽月2017/10/10(火) 00:25 No.123807
なっ撫子は皆の力になれるなら頑張るよ…!(内容はよくわかってないが謎のやる気を溢れさせ)

球磨川禊@皐月2017/10/10(火) 00:27 No.123808
『いや、変わるよ?』『髪染めたりしたら僕の自慢のつや髪が損なわれちゃうしさ』
『ていうか、僕、今三年生だからデビューどころかもう終わりの方が近いよ。』

瞳島眉美@11282017/10/10(火) 00:27 No.123809
もー、撫子ちゃんったらいい子なんだから!!(よしよしぎゅー

忍野忍@11282017/10/10(火) 00:29 No.123810
まぁ確かにお前さんの髪は艶々だな....。
おや、そうであったか、すまんのう。

千石撫子@陽月2017/10/10(火) 00:30 No.123811
なっ撫子はいい子じゃないよ、寧ろ悪い子だよ…(かぶってる帽子で顔を隠し瞳を少し覗かせ)

瞳島眉美@11282017/10/10(火) 00:32 No.123812
わー、待って!いい子だよ?悪い子なんかじゃないからさ、きみとなでっこ....しよ?(ニコニコ

羽川翼@参華2017/10/10(火) 00:34 No.123813
もうこの二人可愛い(ニコニコ

千石撫子@陽月2017/10/10(火) 00:38 No.123814
わぁぁ!?なっ撫子のヒミツの漫画!?何で知ってるのー…!(顔を赤くして弱弱しい力でポカポカと殴り)

はっ羽川さんのほうが可愛いし…綺麗ですよ…!

瞳島眉美@11282017/10/10(火) 00:43 No.123816
アハハハ、何でだろう。私ねぇ、とっても視力いいからなぁーんでも見えちゃうんだー(えへへ
撫子ちゃんのクローゼットなんて私からすれば丸見えなんだよー、撫子ちゃんのその帽子だって私からすれば無意味で撫子ちゃんのその可愛い顔だって丸見えなんだよ!(眼鏡を外し

球磨川禊@皐月2017/10/10(火) 00:48 No.123819
『この艶髪を維持するのに大した苦労はしてないけど、自分から痛めつけたくはないんだよ』

『いやー、相変わらず撫子ちゃんは可愛いなー』(笑顔で棒読み

『いや眉美ちゃん、別に目が良くなくても何でも見えなくても撫子ちゃんが漫画家目指してるのは分かるでしょ。』(笑顔()

瞳島眉美@11282017/10/10(火) 00:50 No.123820
いやいやいや、流石に漫画の内容まで皆さん知らないでしょ?

すっごく設定凝ってるんだよー撫子ちゃん。漫画家向いてる!!

千石撫子@陽月2017/10/10(火) 00:52 No.123821
むぅぅ…瞳島さんの馬鹿ぁ…(少し頬を膨らませて拗ねたように)

なっなんで皆撫子の夢を知ってるのぉ…(ますます顔を赤くして両手で顔を隠し)

瞳島眉美@11282017/10/10(火) 01:01 No.123822
80年代とかの漫画に出てきそうな男の子だったり....展開的にちょっとエッチだったり....食パンくわえて角でぶつかって遅刻しそうになるなんてベターだね!!!(ニコッ

球磨川禊@皐月2017/10/10(火) 01:12 No.123824
『なんで知ってるのか?』『そんなの、言うまでもなく僕が弱いからだよ。人の弱点くらい分かるよ。』

とがめ@ゴア2017/10/10(火) 01:35 No.123827
ともあれ、可愛い諸君たちよ。
皆で協力してあの忌々しい赤色を倒す....と言うことで良いのだな?(無理矢理

瞳島眉美@11282017/10/10(火) 02:11 No.123835
私は強い者の味方だから、ゴメンね!!
私、イケメンで格好よくておっぱいでかくて強い美人な潤先生がラヴラヴラヴイングだから!!!←?

球磨川禊@皐月2017/10/10(火) 20:04 No.123866
『いや「で良いのだな?」も何も、僕達まだ何も言ってないよ。』『ちなみに僕はとりあえず、第3勢力に付くね。』

羽川翼@参華2017/10/10(火) 21:06 No.123875
眉美さんと撫子ちゃんほんと可愛い!

まだ私も協力するっていってないけど…

とがめ@ゴア2017/10/10(火) 22:44 No.123886
何!?協力しないと!?
何故だ....皆はこの赤組から脱したいと....
ぎゃふん!今思えば赤組生徒の方が少ないではないかっ!

阿良々木月火@陽月2017/10/10(火) 22:58 No.123890
なんかよく分からないけど、暇だから…暇つぶし程度には協力してあげるね(いつも通りの笑みを浮かべて)

瞳島眉美@11282017/10/10(火) 23:09 No.123891
あ、確かに私まだ中学生だったわ(テヘペロ☆

忍野忍@11282017/10/10(火) 23:21 No.123892
名簿を見てみたんじゃが、赤組は三人しかおらぬの。
残念だったな。

哀川潤@ゴア2017/10/11(水) 19:07 No.123919
何ぃ?うちのクラス今そんなに少なかったのか....
う〜ん、この場の全員赤組に編入させようかな...(ボソリ

玖渚友@参華2017/10/11(水) 19:50 No.123925
いいよいいよー〜w全然! 大歓迎だよ!

球磨川禊@皐月2017/10/11(水) 21:12 No.123939
『そこはまぁ、参加者が増えるのを待ってよ、哀川ちゃん。』

『んー。僕はどっちに付こうかなあ。赤組派か打倒赤組派か。』

哀川潤@ゴア2017/10/11(水) 21:47 No.123949
あたしのことは苗字で呼ぶな....
まてまて?何だ?赤組打倒派?いつのまにそんなもんが出来たんだ?

玖渚友@参華2017/10/11(水) 22:17 No.123952
もちろん赤組派だよね!ね!ね!(ニカー☆

球磨川禊@皐月2017/10/11(水) 22:25 No.123955
『哀川ちゃん哀川ちゃん哀川ちゃん哀川ちゃん』(笑顔で繰返し

『んーと、まあ、一番弱いチームの味方をしようかな。いつも通りにね。』

瞳島眉美@11282017/10/11(水) 23:06 No.123963
私は赤組入ってもいいですよー!
中学生だけど....。
撫子ちゃんも一緒に入ろ!

哀川潤@ゴア2017/10/11(水) 23:12 No.123966
あー、流石に中学生は無理があるかもな....まぁでもありがとうよ。
もっとクラスメイトが増えることを望んでるよ。

おい?嫌がらせでもやって良いことと悪いことがあるだろう?お前は高校にもなってそんなことの区別もつかねぇのか?(あくまで冷静に

球磨川禊@皐月2017/10/11(水) 23:19 No.123969
『か弱い撫子ちゃんが眉美ちゃんに強引に巻き込まれそうだなあ』(とりあえず傍観

『良いこと悪いこと?そんなの、立場によって変わるでしょ。つまり、僕みたいな世界で一番弱い生物が、哀川ちゃんみたいな(自称)最強の定義する良いこと悪いことの区別を知ってても意味ないでしょ?あと、僕は高校生にはなってるけど、高校にはなってないよ。』

羽川翼@参華2017/10/11(水) 23:44 No.123973
ハッ!眉美さんが撫子ちゃん誘ってる(かわいいなぁ〜

球磨さんが哀川先生って呼んでることは名字で呼ばれる気になったのかしら?

球磨川禊@皐月2017/10/12(木) 00:36 No.123979
『何だろうね。同じ情景を描写しているのにこの、感じる印象の違いは』

『翼ちゃん・・・・・・前も言った気がするけど、僕、球磨さんじゃない・・・・・・』

瞳島眉美@11282017/10/12(木) 06:59 No.123988
球磨さん!!!

哀川潤@ゴア2017/10/12(木) 09:56 No.123992
苗字で呼ばれる気になんてならねーよ。

ったくよ、お前は屁理屈をこねるか人の揚げ足をとるかしか脳がねぇのか?

千石撫子@陽月2017/10/12(木) 17:25 No.124005
あっ瞳島さん、ありがとう、撫子も、瞳島さんと暦お兄ちゃんがいるなら入りたい、かな…(にこりと笑い)

瞳島眉美@11282017/10/12(木) 17:50 No.124007
あぁぁん!!もう可愛い!!!撫子ちゃん大好き!!!(ぎゅー

球磨川禊@皐月2017/10/12(木) 18:37 No.124009
『眉美ちゃん。僕の名前は球磨川禊だよ。』


『確かに屁理屈をこねることと揚げ足を取ることにかけては右に出る者しかいないと言われる僕だけど、流石に脳はあると思うよ?それを言うなら能でしょ?』


『撫子ちゃん、君の言う暦お兄ちゃんこと、暦ちゃんはまだいないぜ。』

羽川翼@参華2017/10/12(木) 18:57 No.124015
ごめんごめんw
ついつい

(やっぱりかわいいなぁ

哀川潤@ゴア2017/10/12(木) 20:12 No.124028
くわっ、やっちまったぜ....
こんな時に誤字なんざ、あたしの本体もほんっっと抜けてるよな....

何だかんだ言っても、皆可愛いじゃん、あたしほどじゃねーけど

球磨川禊@皐月2017/10/12(木) 21:18 No.124039
『ま、「自称」最強の哀川ちゃんにも弱点は溢れかえるということだね。』(にこにこ

『哀川ちゃんに誉めてもらえて僕はとっても嬉しくないよ』(←(

哀川潤@ゴア2017/10/12(木) 21:36 No.124042
当たり前だ、弱点がない八なんていねーんだよ。

嬉しくないなら口に出すな....!
腹立たしいことこの上無しだな、全く....

球磨川禊@皐月2017/10/12(木) 23:31 No.124059
『弱点がない八って何?奴って言いたかったんじゃないの?漢数字になってるぜ』

『いやぁ、ごめんごめん。余計な一言は僕のアイデンティティみたいなものだからさ。』(あっさりと嘘

瞳島眉美@11282017/10/13(金) 00:02 No.124060
潤先生を苛める奴は私が許さないぞ!!
球磨さんの癖に!!!(記憶にある限りでボクシングのポーズをする

球磨川禊@皐月2017/10/13(金) 00:18 No.124061
『いや、苛めてないよ?』『ただの楽しいお喋り。』『あと、川が抜けてる。・・・・・・眉美ちゃん、変なポーズだね。流行ってるの?それ。』

瞳島眉美@11282017/10/13(金) 00:31 No.124065
知ってる、だってわざとだもんね!!!(何故かドヤ顔
え、嘘!!私が観てるボクシングの中継はデタラメだったの!?

玖渚友@参華2017/10/13(金) 00:54 No.124072
潤先生…もうこれ赤組がどったらこったらじゃなくて二人の戦いが始まっちゃうよ…

それに先生 自己中過ぎです…(苦笑

哀川潤@ゴア2017/10/13(金) 00:58 No.124076
おー、いいねぇ、
二人とも思う存分に戦え戦え!勝った方にはハグしてやるよ!

羽川翼@参華2017/10/13(金) 01:01 No.124079
私は潤先生の横にでも行こうかしら♪

瞳島眉美@11282017/10/13(金) 02:02 No.124083
やったー!!!
絶対に勝つ....そして潤先生のおっぱいに顔を埋める(至って真剣

球磨川禊@皐月2017/10/13(金) 18:18 No.124094
『わざとならやめてね。・・・・・・うん、全然違うよ?』

『哀川ちゃんとハグ・・・・・・よし、絶対勝とう。どうせ負け戦だとしても、だ』

哀川潤@ゴア2017/10/13(金) 19:04 No.124099
て、ことで、二人とも手を抜くことなく全力で戦えよ!
審判は....う〜ん、誰にして貰おうか?

球磨川禊@皐月2017/10/13(金) 21:07 No.124118
『哀川ちゃん。僕が全力でバトル展開を繰り広げたら多分、眉美ちゃんが一瞬で死にそうなんだけど、そこはあれかな?急所は外して螺子を刺した方が良いのかな?』

『審判は哀川ちゃんで良いと思う。』

羽川翼@参華2017/10/13(金) 21:30 No.124125
そうね 潤先生をかけてるんだから潤先生の方がいいわw

哀川潤@ゴア2017/10/13(金) 21:33 No.124128
戦うつってもあれだな....
お互い武器は無しで、公平にいこうか....

んじゃあそうするわ、あれだな、
天下一武道会みたいな感じのルールで良いかな?

玖渚友@参華2017/10/13(金) 21:37 No.124131
さぁ潤先生…燃えてきましたよ…(実況開始

球磨川禊@皐月2017/10/13(金) 21:52 No.124137
『え?武器は無し?しょーがないなあ。哀川ちゃんが言うんだし、素直じゃなく聞き入れておくことにするよ。』

『天下一武道会じゃなくて、僕としては十二大戦(殺し禁止)あるいは戦挙みたいなルールが良いなあ。』

哀川潤@ゴア2017/10/13(金) 21:57 No.124140
結局聞き入れるんなら素直でいいだろ?

まぁそうだな....殺すのと....あとは目や首等の急所を狙うのも無しにしようか。

それじゃま、二人とも健闘を祈ってるぜ!

瞳島眉美@11282017/10/13(金) 22:12 No.124147
じゃ、いきますよー!

球磨川禊@皐月2017/10/13(金) 22:28 No.124153
『素直じゃなく受け入れることに意味があるのさ。』(何やら画策しているようで

『急所を狙って「攻撃」するのが駄目なんだよね?オーケー、わかったわかった』(軽く


『どんと、優しくこーい!』(自然体

瞳島眉美@11282017/10/13(金) 22:31 No.124154
よっし!!

ふぅ..........(深呼吸
わああああぁぁぁぁぁぁぁぁん(大声で泣き出し

球磨川禊@皐月2017/10/13(金) 22:37 No.124156
『ん?眉美ちゃんどうしたの?急に喚いて。』

羽川翼@参華2017/10/13(金) 22:47 No.124161
さぁ始まりました十二(?)大戦!
早速眉美ちゃんが泣き始めました

球磨川禊@皐月2017/10/13(金) 22:51 No.124163
『実況は羽川ちゃんがやってくれるの?とすると、解説は戦場ヶ原ちゃん?』((私が一人二役並列でやることになるけどw

羽川翼@参華2017/10/13(金) 22:54 No.124166
玖渚ちゃんに実況代わるかい?
私はどっちでもいいよ! この場合解説はどなたになるんでしょうかね

千石撫子@陽月2017/10/13(金) 23:01 No.124172
えっと…なっ撫子は応援すればいいのかな…(隅っこでオロオロ)
がっがんばれー…!(一応、応援しておく)

羽川翼@参華2017/10/13(金) 23:05 No.124175
解説…してみる?撫子ちゃん!

戦場ヶ原ひたぎ@皐月2017/10/13(金) 23:06 No.124176
さあ始まりました、十二大戦。解説は私、戦場ヶ原ひたぎ様が務めさせていただきます。どうぞよろしく崇めて下さい。そして実況は(翼に名乗るよう促し

瞳島眉美@11282017/10/13(金) 23:09 No.124177
ひっぐ.....
うぅうぅぅぅ.....(泣きながら顔を拭い

球磨川禊@皐月2017/10/13(金) 23:21 No.124180
『で、なんで泣いてるの?』(にこにこ

千石撫子@陽月2017/10/13(金) 23:22 No.124181
なっ撫子に解説なんてできますかね…?(心配そうに謎の上目遣い)
あっ戦場ヶ原さんが解説してくれてますし…撫子はその解説を見てお勉強します…!(ノートとペンを用意し)

瞳島眉美@11282017/10/13(金) 23:38 No.124187
うぅうぅ、球磨さんが私を虐めるよぉ.....(泣き泣き

球磨川禊@皐月2017/10/13(金) 23:42 No.124189
『・・・・・・。苛めてないけど?』(呆れ
『あと、僕の名前は球磨川だよ。』(困り笑顔

瞳島眉美@11282017/10/14(土) 00:02 No.124191
球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨川球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨川球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球磨球

羽川翼@参華2017/10/14(土) 00:18 No.124195
戦場ヶ原さんからの繋ぎが遅れました
実況は羽川翼がお送りします
よろしくお願いします戦場ヶ原さん

さぁ泣いたあとは球磨川ではなく球磨だけの連呼を始めました

そうそう!撫子ちゃん!勉強大切よ

球磨川禊@皐月2017/10/14(土) 00:32 No.124200
『呪い?』『まぁ良いや。勝負も若干ぐだってるし、そろそろ決めようかなあ』(ゆる

戦場ヶ原ひたぎ@皐月2017/10/14(土) 00:34 No.124201
そうね。よろしく。副音声のメインヒロインこと羽川翼が、今回は実況のメインヒロインになるのね。心踊るわ。

あら。でも、その呪いのような連呼の中にもいくつかちゃんと言えてる時もあるわね。これはどういうことかしら。

瞳島眉美@11282017/10/14(土) 09:46 No.124212
あ、バレた


  



無料レンタル掲示板 1616BBS