デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


ケロロ軍曹成(ゆるーく雑談であります) ケロロ@かえる2017/07/14(金) 09:26 [ 返信 ] No.113629
・人数も集まった事でありますし、普段話せないケロン人やペコポン人と話したーい時

・こんな侵略(イベント)いいんじゃね?って案を考え出した時

・基本部屋は不定期でありますから、今日は部屋がないじゃないの‥!!って時などなど

自由に話をしておっけーでありますよー
※戦闘とかシリアスはお部屋でしようね?我輩との約束だよ?

赤羽湊2017/07/14(金) 15:48 No.113635
顔出しと、早速ですが、思いついた小ネタです!


【引っぱり合い】ケロロ、モア、たぬき(表記が迷子)

(日向家玄関にて)
たぬき「うんうん、君は本当に良い感触だね…。」(抱っこしてる

ケロロ「そ…そうでありますか…。」(抱っこされてる

モア「お、おじ様…!?」

ケロロ「モ…モア殿!?」

モア「わっ…私に隠れてなんて事を!」

たぬき「わぉ、昼ドラ展開かい?
恋人の浮気を目撃した泥沼シュチュエーションだね。」
(愉快そうにほけほけと笑ってる

ケロロ「アンタ何言っちゃってんの!?
それは大部分が虚偽でありますよぉ!?
早く訂正を…!」

たぬき「この人はわたさないわ!(裏声」

ケロロ「話を聞かんかぁぁい!!!」(ジタバタ

モア「オジサマから手を離してください!
てゆーかぁ実力行使?」(ケロロの腕を引っ張り

たぬき「おや、やる気かい?」(力を込めて)

ケロロ「げろぉぉぉぉ!?
二人とも離してちょォッ…ちぃぎぃれぇるぅぅぅ!!!」

たぬき「( ゜д゜)ハッ!」(手を離し)

ケロロ「えっ。」(勢いで吹っ飛ぶ)

モア「ワァッ!!」

ケロロ「ゲフッ…」(壁にめり込み)

モア「オジサマァァッ!?」


【百面相】タママ、ギロロ、夏美

(ギロロテントにて)
ギロロ「……ということなんだが。」

タママ「んー…ソレは僕じゃわからないですぅ…。」

ギロロ「そ、そうか…。」(しょぼんぬ

タママ「力になれなくてすみませんですぅ…。」

ギロロ「い、いや、大丈夫だ、気にするな」(デフォルト

夏美「なぁーに話してんのよ、アンタ達。」

タママ「あっ!なっちー!」

ギロロ「なっ!夏美…!!」(驚き

夏美「なによ、私が聞いちゃいけないこと?」

タママ「…。(流石になっちーの話してたとは言えないですぅー)」

ギロロ「いやッ!そ、そんな事は無いぞ!」(焦り

夏美「じゃぁ教えなさいよー!」(顔を近づけ

ギロロ「かっ、顔が近いッ!!!」(赤面

タママ「なっちー相手だとコロコロと表情が面白いように変わるですぅ…。」


【強靭な味覚】ドロロ、クルル、湊

(湊の喫茶店、喫茶RedBirdにて)

ドロロ「ーッ!!!!???」←口を押さえて悶えている
クルル(若干楽しそうに笑っている)

湊「WOW!!!ドロロサン、お顔が真っ赤ですの!!」←奥から戻ってきた

ドロロ「…水をっ…!」

湊「どっどうぞですの!!
…クルルサン、さっきから楽しそうですがいかがなさいましたの?」

クルル「俺様特製、カレーケーキだぜぇ。」

湊「まぁ…!クレイジーな見た目ですわね!」

クルル「食ってみっか?」

ドロロ「赤羽殿!!
食べではいげないでござるうぅ…!!」←辛かったらしい

湊「いただきますわ!」(パクッ

ドロロ「アァーッ!」

クルル「お味はどうよ。」

湊「スパイシーな刺激がグッジョブ!ですわ!!」

ドロロ「エ"ッ!?」

クルル「だろ?」

湊「後で作り方を教えていただけないかしら?」
(ぽやぽやと笑っている

クルル「ククッ!いいぜぇ。」

ドロロ「(さ、流石でござる…)」←色んな意味
《かなり強靭な味覚の持ち主のようだ》


【精神年齢】桃華、冬樹、たぬき(本日二度目の出演)

(公園近くの道にて)
冬樹「まさかこんな所で西澤さんに会うなんて驚いたよ!」

桃華「そうですね…!」
(ッしゃぁッ!!偶然を装い冬樹君と帰ることに成功したぜ!)

冬樹「あっそこ、段差あるよ!」

桃華「えっ、キャァッ!」(転びかけて)

冬樹「っと、大丈夫?」(抱きしめるような形で支えて)

桃華「えと、あの…はい。」(赤面)

たぬき「やぁ!ソコのボーイ&ガール!」

冬樹「たぬきさん!?」(突然の登場に驚き

桃華「あら。」(内心(いい所だったのに!))

たぬき「毎回同じもつまらないからあの人を真似してみたのさ!」

《Helloですの!ボーイ&ガール!》

冬樹&桃華「あぁ…。」(察し)

たぬき「あれ?もしかして邪魔だったかな…?」
(ニヨニヨと二人を見て

(抱きしめるような形で支えたまま)

冬樹「ハッ!ご、ごめん!」(赤面

桃華「い、いえ!こちらこそ!」(赤面

たぬき「いやぁ青春だねぇ!いいねぇ!」

桃華「た、たぬきさん!?」

たぬき「若いっていいねぇ…甘酸っぱいねぇ…!」

冬樹「たぬきさん本当に高校生!?」

たぬき「何が言いたいんだい?」

ナレーター「ババ臭いと「天誅!!」アーッ!」

たぬき「さらばだ!少年少女!」

冬樹&桃華「(何だったんだ…)」


《終わり》←

夏美@にゃこ2017/07/14(金) 17:56 No.113639
顔出しよ!
湊さんの作った小ネタ、面白いですね!結局ギロロとタママは何を話していたのかしら…(苦笑しながら)

ケロロ@かえる2017/07/14(金) 18:34 No.113641
うんうん、色んな侵略‥じゃなかった、イベントネタが‥
って、一個目の我輩可哀想じゃね!?ちょっと酷くない!?((身震い

灯影2017/07/14(金) 18:36 No.113642
日向冬樹やってる灯影です、顔出しだよ。
小ネタ全部読みました、なりでやったことを準拠にしてるのかな?
たぬきさん通常運転だね……、西澤さん迷惑じゃなかったかなあ。

ケロロ@かえる2017/07/14(金) 18:46 No.113644
小ネタはありがたく読ませて頂いたでありますが
その通りに行かないって事だけはわかって欲しいであります。

他のみんなにも考えが色々あるだろうし、それを押し殺すことは我輩したくないでありまして‥

でも!考えに考えてくれたことはとっても嬉しかったでありますよ!

赤羽湊2017/07/14(金) 19:19 No.113647
えっ?小ネタですので実現しようとは思っておりませんわ。
イベントでは無く、あくまでも【小ネタ】ですから。
軽い短編の小説みたいにとっていただければ。
そこらへんはわきまえておりますわ、安心なさってくださいまし(ニコッ

ドロロ@めい2017/07/14(金) 19:24 No.113650
覗いて見たでござる…!!
赤羽殿、面白い話でござるな〜(*^^*)

拙者はまったりさせてもらうでごじゃる…(温かいお茶を飲み←

西澤桃華@ダイム2017/07/14(金) 20:13 No.113656
えっと顔出し失礼します
小ネタ読ませていただきました、とても面白かったです
それに冬樹君とあんな…って全然迷惑なんかじゃないですよ冬樹君!

クルル@ユキノ2017/07/14(金) 21:03 No.113671
顔出しさせてもらうぜ〜

小ネタおもしれぇなクークク

赤羽湊2017/07/14(金) 21:11 No.113674
お部屋、たっていますわよ、皆さんカモーンですわ!

赤羽湊2017/07/15(土) 10:44 No.113698
ワタシ、今日は早めにお部屋を立てることが可能ですの!
今日は皆さん集まるといいですわね!
という事なので、皆さんの都合の良い時間を教えてくだされば幸いですの!

赤羽湊2017/07/15(土) 18:19 No.113719
とりあえず、20時にお部屋を開く予定ですの、また連絡いたしますわ。

西澤桃華2017/07/15(土) 18:38 No.113724
了解です、ちなみに私は19時以降ならいつでも参加可能です。
この前の小ネタ面白かったですし、話のテーマなどにもなるので、是非また作っていただければ嬉しいです♪

赤羽湊2017/07/15(土) 20:08 No.113732
ちょ、ちょっとばかり遅れましたが立てましたわ!
おいでくださいましまし!

灯影2017/07/15(土) 20:46 No.113735
ごめん、今日明日急用で部屋に行けないかもしれない……。
それは別にしても、僕は平日は19時以降なら大体大丈夫だよ。

赤羽湊2017/07/15(土) 21:31 No.113740
灯影さん→了解です!

とは言え、ちょっと寂しいですわ、もうしばらく待っておりますから、よろしければ来てくださいまし。

赤羽湊2017/07/15(土) 22:06 No.113745
一応、もう一度作りましたわ。
20分まで待って、誰も来なかったら閉じますわよ。
それを過ぎて、作れる人がいたら作ってくださいな。

ケロロ@かえる2017/07/15(土) 23:46 No.113756
今日は参加できず申し訳なかったでありますー
明日は我輩ちょろーっと顔出せるかなとは思うでありますので、そこんとこよろしく(びしっと誰かを指差し

たぬき2017/07/16(日) 13:35 No.113777
おいおい、私はこんなに茶目っ気は無いと思うんだがねぇ…というか私2回出てる事に驚きだよ。口調をよく掴んでて素敵だ。

それにしても…中々人が増えたね。(のほほん

たぬき2017/07/16(日) 13:48 No.113778
ちなみに思い付いたイベントなんだけれどね…(いそいそ

プールを舞台にみんなで遊びに行くのはどうかな?夏だし暑いし遊びたいし絡みたいし!海でも可。中々来れない人にも予定を照らし合わせて数回行うんだ。

もし駄目なようなら一刀両断しておくれ。

ケロロ@かえる2017/07/16(日) 13:48 No.113779
ほんっと、賑わってもらって我輩も嬉しいでありますー((のほほん

人数も増えたことだし、イベントでもやりたいっすなー
肝試しとか?侵略とか?海水浴とか?侵略(ry

ケロロ@かえる2017/07/16(日) 13:50 No.113780
(我輩が言いたかった事を先に言われただとぅ‥!!)

海いいでありますなー、水着も見れてどっかの赤だるまも喜びそうだしー?なによりちゃちゃちゃっと侵略できそうであります!((鼻ほじほじ

たぬき2017/07/16(日) 13:55 No.113781
わぁい、ケロロ君より先に言っちゃった。てへぺろ。(にこやかに)

肝試しも良いとは思うよ?ビビらない人をビビらす程面白いことはないからねぇ(けたけた、)
侵略するなら手伝うよ、暇だし驚きと楽しさを私にくれたまえよ。

ケロロ@かえる2017/07/16(日) 13:58 No.113782
たぬき殿>>>

(えっ、侵略手伝っちゃうの‥?いやまてよ、たぬき殿居れば夏美殿なんて怖くないんじゃね‥?)

た、たぬき殿は好奇心旺盛でありますなあ、ていうか猪突猛進?((声色をモアに似せようとやや高めにして((

たぬき2017/07/16(日) 14:03 No.113783
力だけは誰にも負けない自信があるねぇ。基本は平和主義だけれど。気分次第で侵略妨害もするし手伝いもする。日常の中に刺激が無ければこんな人生楽しくもないだろう?(口元を歪めて笑い零す彼女はcrazyである)

猪突猛進というより、少しでも楽しみたいだけなのだよ?ケロロ君。侵略より面白いことが私の所へ来れば簡単に裏切るからそのつもりで。(にっこり笑顔)

赤羽湊2017/07/16(日) 16:33 No.113787
海は少し苦手ですの…え?クラゲはいない?(心配そうに)
なら行きますの!!(パァッ)
あっ、でもウォータースライダー…。(シュン…)
ううん…まぁ、どっちにしろ賛成ですのよ!(グー!)
明日は祝日ですの、海の日ですの!(にぱー)
丁度いいですわねー!
まぁ、海の日に合わせる必要は無いですので(軽く笑い)

ケロロ@かえる2017/07/16(日) 17:23 No.113790
たぬき殿>>>
(裏切る宣言するんかーーい‥)
ま、まあ、たぬき殿がどんなことが楽しいのかわからないでありますが、きっと楽しんで頂けるかと‥たぶん((戦力を失いたくないのか冷や汗をかきながらそんな事をいい始めて)

湊殿>>>
明日は海の日でありましたかー、我輩明日は23時過ぎにしか浮上できそうにない為、海イベントするならばお任せするようになっちゃうでありますー。

赤羽湊2017/07/16(日) 18:27 No.113791
ケロロサン→あら…別に海の日でなくても良いと思いますわよ?
できるだけ集まりたいですもの。

前回の小ネタが好評でしたので、また作ってみましたの!

長くなったのでとりあえず今日はこれだけですわ!



【恋愛経験+湊の一日】ギロロ、桃華、湊

湊の喫茶店、RedBirdにて

__午前。

桃華「湊さん!温かい微笑み方ってありますか?」

湊「あら…?いかがいたしましたの?」

桃華「冬樹君の好きなタイプは暖かい笑顔の人だとケロロさんに聞いたので…。」

《冬樹殿の好みぃ?暖かい笑顔の方でありましょぉう?(適当)》

湊「…。(絶対適当に答えましたわね…)」

湊「桃華さん、笑顔とは作るものではありませんの。
自分らしい笑みに、殿方は惹かれるものですわ。」

桃華「私らしい笑顔…。」

湊「えぇ、どうせなら、ありのままを好きになっていただきたいでしょう?」(微笑んで)

桃華「そう…そうですね!!
私、自分らしく頑張ってみます!」(拳を握り)

湊「えぇ、頑張る女性は美しいものですわ。
応援していますわよ!」(ウインク

桃華「はい!ありがとうございました!」(出て行く

__午後。

ギロロ「湊…相談があるのだが。」

湊「あら、何ですの?」

ギロロ「夏美の理想に近付くにはどうしたらいい…?」

湊「…。(またこの手の相談ですわ)」(苦笑い

湊「理想に近付くのはイイですわ、しかし、それは本当にギロロさんかしら?」

ギロロ「…と言うと?」

湊「男なら自分だけの個性で夏美さんを振り向かせてみなさいということですわ。」

ギロロ「しかし!俺は夏美を守れていな「甘いですわ!!」何ッ!?」

湊「女は守られているだけは嫌なのですわ!
夏美さんの様なタイプは尚更ですの。
振り向かせるにはギロロサンも夏美サンを頼りにし、お互いに支え合うようでないとダメですの!!」

ギロロ「な…なるほど…確かに。」

湊「女は強しですのよ?」

ギロロ「ふむ…俺も努力してみるか、礼を言う!」

湊「ファイトですの!」

__閉店後。

湊「ふふっ…皆さん、恋をして、キラキラと輝いておりますわ…。」

湊「私なんて初恋もまだで恋人なんていた事なんて…」

《そこで湊は重要な事に気付いた》

《初恋もまだ、恋人も勿論いない》

《自分はとんでもなく遅れている!!!》

湊「何ということですの…。
仕事でそんな余裕無かったのもありますが、そのうちお母さんにも怒られてしまいますわ…。」

<SPですからね、お偉い人の警護ですから>

湊「…恋…かぁ…。」

__夜。

スマホ<くるっとまわっていっかいてん♪
くるっとまわっていっかいてん♪
くるっと((ピッ

湊「もしもし?お母さんですの?」

母「みなとー?アンタ良い人できたのぉー?」

湊「ギクッ…で、できてませんわ…。」

母「バッカアンタ、そのうち生き遅れって言われるわよ!」

湊「で、でも「でもじゃなぁーい!!!」ヒイッ!」

母「さっさと結婚して私達に会いに来なサァーイ!!それが無理なら恋人つれてこぉーい!!」

湊「わ、わかりましたわ。(ど、どっちも無理ですわ…)」

《湊の唯一怖い者、それは執拗に結婚しろと言う実の母親である。》

(母曰く、仕事人間のサイボーグみたいな娘を心配するのは当然のことらしい)

たぬき2017/07/16(日) 19:53 No.113796
赤羽サーン、私で良ければ男装して彼氏役やるけどどー?

西澤桃華@ダイム2017/07/16(日) 20:01 No.113797
肝試しいいですね〜
「これは上手くやれば冬樹君と吊り橋効果で関係を深めるチャンスじゃね〜か!」
もしよろしければ二人組を組んで何処かの神霊スポット行くと言うのはどうでしょうか?(ニコニコ

クルル@ユキノ2017/07/16(日) 20:56 No.113806
クークククッペコポン人になって彼氏役でもしてやろうか?


隊長〜………海じゃなく屋内プールにしねぇ?めんどくせぇし←←

赤羽湊2017/07/16(日) 21:06 No.113809
たぬきさん→あら、嬉しいですけど、お父さんは元警察官で変装を見抜くの得意ですの…。
あ、お母さんは普通の定食屋さんでしたわよ?(お料理はお母さんから教わったらしい)

クルルさん→まぁ…恐れ多いですが危なくなったらお願いいたしますわね!(有言実行系お母さん)
プールですの?ウォータースライダーが好きですわ!(ウォータースライダー推し←)

________
今からお部屋を立てますわ!
是非いらっしゃってね!

ケロロ@かえる2017/07/16(日) 21:08 No.113810
んまっ、クルル曹長ってばワガママばっかり言って!!(プンプン

今のとこ、二組になって肝試しかー、海で大騒ぎってとこー?((きゅきゅと紙にペンで案を書き出しては眉をひそめ悩んでいて)

たぬき2017/07/16(日) 21:35 No.113814
わー、振られちゃった。悲しー。(しくしくなんて口で言い)

そうだそうだ、これちょっと見ておくれよ。描いてもらったんだ。私のイメージだよ。…あ、私が描いたわけではないからね?無断転載でもないと思いたい…けれども。


たぬき2017/07/16(日) 23:00 No.113819
少し便乗して私も小ネタを考えてみたよ。今日話した人達にも関係があるかな?


出演→たぬき クルルs 赤羽s


「もうっ…だから良いと言っているじゃないですの!」

「まぁまぁ、良いじゃないか。兎に角行ってきたまえよ。」

「クークック…俺は別に構わねぇぜ?」

激辛カレー店のクーポン二つを押し付けられ拒否る赤羽湊に、それを押し付けている張本人綿貫銀。そしてそれを眺めながら早く決まらないかとそわそわしているクルル。

一体何故こんなことになっているのか。それは綿貫による悪戯により、お詫びの印とからかいの為の行動から始まったのである。


「だから私は良いとっ…!」

「遠慮なんかしていたら、私が貰っていってしまうよ?赤羽サン」


どうしても恥ずかしさで断りたい赤羽湊の耳に口を寄せ耳打ちする綿貫は、本当にやりかねない表情でそう告げる。ぐっと押し黙り気まずそうに目を背ける赤羽湊はなんとも素直ではないらしい。

それを察した綿貫はクーポンを無理矢理押し付けて離れ


「じゃ、私は用があるからこの辺で!」

「あっ、ちょ…!!」


取って付けたような理由を述べながら去る彼女の逃げ足はなんと早い事か。
呆気に取られてその場に残された赤羽湊と人間姿のクルル。


「クーポンが勿体ねぇし、行こうぜ。」


そんな風に声を掛け乍も彼女の手を取り歩くクルル。中々のイケメンである。


「…そうですわね。(たまには、ありかもしれませんわ)」


言葉では素っ気なく返しつつも内心満更でもない赤羽湊なのであった____

赤羽湊2017/07/17(月) 01:01 No.113823
たぬきさん→まぁ、可憐ですわね!
小ネタについては…
あ、あああ、あえてノーコメントですの!!
ま、まったく、恥ずかしいですわ…。

下手ですけどイメ画を描いてみましたの!
まだ下描きですわ。


名無し2017/07/17(月) 19:01 No.113847
顔だしこんばんはです!
小ネタおもしろかっです!

タママ@燐2017/07/17(月) 19:10 No.113848
クルル先輩ー!!
ちょっといいですか?

たぬき2017/07/17(月) 19:32 No.113849
赤羽サン>>いぇい、いやー私の友人ってすごいよねぇ。
ふふん、上手いでしょ。にしても赤羽サンも美人じゃないか。羨ましい限りだよ。

赤羽湊2017/07/17(月) 20:51 No.113859
落描きで湊さんケロン人バージョンですわ!
少しいびつになりましたの…。


ケロロ@かえる2017/07/17(月) 22:51 No.113867
ひっそーーりと部屋たて‥げろげろり。

クルル@ユキノ2017/07/18(火) 02:39 No.113869
ん?なんだよ?

すまん、爆睡してたクークク

タママ@燐2017/07/18(火) 09:42 No.113873
クルル先輩>> クルル先輩はカレーは甘口、中辛、辛口、どれが好みですか?

クルル@ユキノ2017/07/18(火) 19:17 No.113879
辛口だな@タママ

ケロロ@かえる2017/07/18(火) 19:31 No.113880
げろげろり、本日来る人が多ければイベント開催するでありますよー

偶数なら肝試し、奇数なら海、ってことで出席をとるでありまーす((だて眼鏡くいっ

21時に部屋たてしたとき来れそうな人いたら挙手ー(手をふりふりと振ってみて

赤羽湊2017/07/18(火) 21:08 No.113886
お部屋、立っておりますわよ!

赤羽湊2017/07/19(水) 20:42 No.113918
お部屋を21時に立てる予定ですの。
来られる方はよろしくお願いいたしますわ!

赤羽湊2017/07/19(水) 21:00 No.113919
お部屋を立てましたわ!是非いらっしゃってね!

赤羽湊2017/07/20(木) 11:27 No.113937
昨日のなりでアササ君と一緒に住むことになりましたというわけで!
イラストですのよ!


赤羽湊2017/07/20(木) 20:03 No.113957
今日も21時に部屋立て予定ですわ!おいでくださいまし!

赤羽湊2017/07/20(木) 21:00 No.113970
お部屋を立てましたわ、是非いらっしゃってね!

赤羽湊2017/07/20(木) 21:23 No.113975
一旦お部屋を閉じますわ、このあと立てられる方はどうぞ。

ケロロ@かえる2017/07/21(金) 12:42 No.114002
二日ほど放置して申し訳なかったでありますー
本日は、11時から、明日は九時過ぎから我輩復活であります!

赤羽湊2017/07/21(金) 20:11 No.114024
21時に立てる予定ですの、是非いらしてね。
今日は長く居ることができますわ。

赤羽湊2017/07/21(金) 21:00 No.114029
お部屋を立てましたわ、カモーンですの!

赤羽湊2017/07/22(土) 20:31 No.114075
いつも通り21時に立てる予定ですので、おいでくださいまし。
(打倒!睡眠欲ですわ!)

ケロロ@かえる2017/07/22(土) 20:33 No.114077
本日は我輩参戦でありますー!

赤羽湊2017/07/22(土) 21:00 No.114081
お部屋を立てましたの、是非いらっしゃってね。

赤羽湊2017/07/22(土) 23:34 No.114098
最近、寝落ちする方が多いですの。
と、ゆーわけで!明日は早いうちからお部屋をたてますわ!
都合のいい時間を言っていただければその時間に立てますわ!

赤羽湊2017/07/23(日) 13:50 No.114123
15時に立てる予定ですので、来れる方はお願いします。

赤羽湊2017/07/23(日) 15:23 No.114133
何と言う失態ですの…今帰宅しましたわ!
お部屋を立てましたわ、いらっしゃいまし。

赤羽湊2017/07/23(日) 20:15 No.114147
お部屋がまだ続いておりますわ、おいでくださいましー!

ケロロ@かえる2017/07/24(月) 07:54 No.114174
我輩なかなか来れず、まじすんません‥
なっかなかプライベートが忙しーっつーか、なんつーか((げっそり

ところで、最近湊殿に部屋たてを任せっきりな訳でありますが、掲示板の管理者も増やした方がいいのかなーなんつって。
掲示板は我輩見れなくもないでありますが、みんなはどう思うでありますかな?

マッソ2017/07/24(月) 16:05 No.114187
顔出しダス
今日から参加させてもらうミロロダス
絶賛このかえる?おたま?を拾ってくれる方募集中ダスよ!
掃除洗濯出来ないけど家具家電の修理なら任せるダス

赤羽湊2017/07/24(月) 19:02 No.114195
マッソさん→まぁ、うちに来ませんこと?

むしろ、アササ君が所属する分隊の方はワタシのお家にカモーンですわ!

今日は21時立てる予定ですわ、早く立てられる方はお願いいたしますわ、では!

マッソ2017/07/24(月) 19:10 No.114196
赤羽さん>>マジダスか
絡んでみてどんな雰囲気か確かめてからでいいダスか?
まろの募集を受けてくれるって言ってくれてるのになんか申し訳ないダス

あと生態変化した時のまろダス
わかりにくかったかもしれなかったから描いたので参考にしてくれるとありがたいダス


赤羽湊2017/07/24(月) 21:04 No.114202
マッソさん→大丈夫ですわ!

お部屋を立てましたわ!いらっしゃいまし!

マッソ2017/07/25(火) 21:17 No.114268
まだ部屋立ってないみたいだから今から部屋立てするダス

灯影2017/07/25(火) 21:24 No.114271
部屋立てありがとう。
今日は行けると思うんだけど、ちょっと遅れるかもしれない!

マッソ2017/07/26(水) 21:09 No.114338
部屋立てダス

マッソ2017/07/26(水) 21:54 No.114346
少し早いダスけど部屋閉めたダス

ケロロ@かえる NEW!2017/07/27(木) 16:35 No.114404
最近めっきり顔を出せない我輩‥
みんな我輩のこと忘れてないかなあ(おろおろ

クルル@ユキノ NEW!2017/07/27(木) 18:02 No.114410
クークククッ最近顔出せてなくてすまないな……

入院中やらなんやらで少し忙しくてなぁクーククククッ

赤羽湊 NEW!2017/07/27(木) 18:41 No.114416
あら…皆さんお忙しいのですわね…。


ケロロさん→ふふっ、心配しなくても忘れたりしませんわ!
少し落ち着いたらちょこちょこ顔を出してくださいまし!待ってますわよ!
Hey!カモーン!カモーン!ですわ!…あれ?何か違いましたの?←
(知識が古い+微妙に使い方が違う)←


クルルさん→まぁ!入院ですの!?
無理せずゆっくり休養してくださいまし、お大事に、ですの!
お隣さんの息子さんが教えてくれたおまじないを…
えーっと、アッ!早く元気になーれ!(呑気)←真に受けたらしい



今日は部屋を作れますわ!
20時に立てる予定ですわ、是非いらしてね!

赤羽湊 NEW!2017/07/27(木) 20:00 No.114421
お部屋を立てましたわ!皆さんカモーンですわ!


  



無料レンタル掲示板 1616BBS