デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


廃塾跡 (2スレ目) いろは2017/07/12(水) 18:13 [ 返信 ] No.113532
1スレ目終わったらということで

織田作之助@ゴア2017/07/12(水) 20:37 No.113545
結局名前は変えないんだな...

狗呂@死龍2017/07/12(水) 20:51 No.113548
名前変わってないね……キャラちょうどいいから変えるね……

神楽@皐月2017/07/12(水) 20:56 No.113551
いやー、もう2スレ目アルかー、回転速いアルネー

((名前変えなかったんだね、CCしたよ

忍野扇@ゴア2017/07/12(水) 21:27 No.113553
はっは〜、では僕も便乗してCCしますよー

阿良々木暦@いろは2017/07/12(水) 22:14 No.113558
((むむ。選べなかったというのが僕の心情であるよ。なんならパイナップル農園にしようかという迷走に向かっていたというのは僕だけの秘密だ

神楽@皐月2017/07/12(水) 23:41 No.113561
((パイナップル農園!?廃塾跡のどこをどうしたらそうなるアル!?

((おっと、驚き過ぎてキャラクターの方が出ちゃった

忍野扇@ゴア2017/07/13(木) 00:57 No.113563
全くですよー、パイナップル農園になっているのは貴方の頭の中でしょう?頭の中でパイナップル栽培しちゃってますよねぇ?この愚か者が(悪意全快

神楽@皐月2017/07/13(木) 01:37 No.113564
パイナップル農園ついでに暦ちゃんの頭もパイナップルにしてやるアル。幸い、暦ちゃんは髪長そうネ・・・・・・

阿良々木暦@いろは2017/07/13(木) 18:13 No.113588
僕の頭の中がパイナップル農園?栽培している?あはは、まるで僕の頭の中が熱帯のように煮えきっているみたいに言いやがって...髪型?!僕の髪型をパイナップル農園のように変えようというのかっ

狗呂@死龍2017/07/13(木) 18:54 No.113590
…パイナップル農園…確かに…お兄さんの頭の中はパイナップル農園かもしれないね……髪型…多分似合うよ…頑張って…(助けようとはしなず)

神楽@皐月2017/07/13(木) 20:15 No.113593
さあ、暦ちゃん、大人しく後ろを向くアル・・・・・・(ヘアゴム構え

忍野扇@ゴア2017/07/13(木) 21:59 No.113607
あーあ、可哀想に阿良々木先輩、キットあのまま神楽ちゃんに頭をいじくられるんだろうなー、本当に見えられないなー(棒

阿良々木暦@いろは2017/07/14(金) 01:21 No.113619
い、いやだ...。
髪型をパイナップル農園にされるだなんて...扇君っ。助けてくれっ(心からの叫び

神楽@皐月2017/07/14(金) 01:26 No.113621
暦ちゃん、もう逃げられないアルヨ(暦の髪をサッとてっぺんでひとつに結び、さらにスプレーでがちがちに固定し(この間約1秒)

これでもう、暦ちゃんはパイナップル野郎ネ(満足げに

狗呂@死龍2017/07/14(金) 07:02 No.113623
パイナップルだ……(歓声をあげて)

忍野扇@ゴア2017/07/14(金) 08:09 No.113627
はっはー、お助けする暇もありませんでしたね〜、僕の力が及ばず申し訳ありませんねぇ....(←端から助ける気がなかった奴の言葉

阿良々木暦@いろは2017/07/14(金) 14:59 No.113633
あ...ありのまま 今起こったことを話すぜ!

「ぼくは 奴の前で頭をパイナップルにされないように逃げようと思ったら
いつのまにか頭がパイナップルになっていた」

な... 何を言っているのかわからねーと思うが
ぼくも 何をされたのか わからなかった...

頭がどうにかなりそうだった...
というか、もうどうにかされちまっている

催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ...
(グググ)

忍野扇@ゴア2017/07/14(金) 17:11 No.113637
ヘェ〜、それで?(超冷

神楽@皐月2017/07/14(金) 20:13 No.113657
立派なパイナップルになれて良かったネ。これでもう、暦ちゃんなんて呼べないアル、パイナップルちゃんと呼ぶべきアルネ。

頭がどうにかなりそう?最初からどこかオカしいヨ。

私のスピードナメるンじゃねえアル(真顔

狗呂@死龍2017/07/14(金) 20:33 No.113663
…お姉さんどうやってやったの…?(キラキラと目を輝かせながら阿良々木の頭を見て)

……直せるの…?お兄さんの髪…?…直せなかったら僕が直すけど…?(直すのではなく時間を戻すだけである)

神楽@皐月2017/07/14(金) 20:54 No.113667
え?えーと、パッと頭のてっぺんで結んだだけアル。特に工夫はしてないヨ

狗呂@死龍2017/07/14(金) 20:58 No.113668
そうなんだね…!(キラキラ)

てっぺんか…僕には届かないな…(浮けば届くけれども)

忍野扇@ゴア2017/07/14(金) 23:40 No.113685
ま、案外その髪型も悪くありませんよ〜(棒読で連写

神楽@皐月2017/07/15(土) 20:27 No.113734
うん、頭がボンバーの暦ちゃんにはピッタリアル!

阿良々木暦@いろは2017/07/15(土) 22:15 No.113748
くそう(頭をワシャワシャとかきむしって、形を崩し)

撮るんじゃねえよ...というか、こんな髪型似合いたくないし、似合っていると言われて僕はどういう表情をすればいいのかな?分からないや

忍野扇@ゴア2017/07/15(土) 22:17 No.113749
ん〜、素直に喜んでおけば善いんじゃないですか?(適当

神楽@皐月2017/07/16(日) 20:07 No.113799
あっ、折角結んであげたのに崩すなアル。

((最近は掲示板の回転、遅くなったねー

忍野扇@ゴア2017/07/16(日) 20:41 No.113804
んん、ここ(携帯)に保存してあるのでご心配なく(ニヤリ

((そうですねぇ....因みに僕はもう部屋には顔を出せそうにない....ただし、今夜だけだ!(某殺人鬼風

神楽@皐月2017/07/17(月) 00:33 No.113821
あ、保存してくれたアルか?

((そうなの?残念だな

じゃあいろはちゃんは?最近見掛けないけど

狗呂@死龍2017/07/17(月) 00:59 No.113822
お兄さん髪崩しちゃったんだ……保存してるの…?見たいな…

((んんん…最近浮上がちゃんと出来てない…

いろは茶(わざと)最近見かけないね、本当に、

忍野扇@ゴア2017/07/17(月) 13:00 No.113831
はっはー、その辺は抜かりありませんからねぇ。(携帯の画面を見せ

((ん〜、いろはく〜んも最近忙しいんじゃないですかねぇ?三連休ですし。

狗呂@死龍2017/07/17(月) 13:02 No.113832
面白いね…(クスッと笑って)

((んんん…そうかもね…僕は三連休走りっぱなしだけれども…

忍野扇@ゴア2017/07/17(月) 18:13 No.113845
じゃあ僕はもうこれを携帯の待ち受けにしておきますねー

((ん〜、僕も三連休は働きっぱなしだったけど今日はやっと休めますよ....ま、明日からまた学校ですが....

阿良々木暦@いろは2017/07/17(月) 20:20 No.113858
...え?嘘だろ。保存しているっていうのか(今更)

ちょっと扇君。君の携帯電話の写真ホルダーを見せてもらえないだろうか。あわよくば僕のパイナップルヘアーの写真を消させて欲しいのだが。

((みんな忙しいなあ。僕は部活だとかバイトだとかなかったし

忍野扇@ゴア2017/07/18(火) 15:41 No.113875
何を今更...
嫌ですよ、勝手に人の携帯覗かないでいただけます?この愚か者。

神楽@皐月2017/07/18(火) 17:55 No.113877
髪結んでやったのにほどくなんて・・・・・・今度は魔法少女の髪型に変えてやろうか?(標準

阿良々木暦@いろは2017/07/18(火) 22:19 No.113898
確かに、今思い返してみれば人の携帯電話の画面を覗き込むというのはいけないことだと僕も痛感しているよ。でもな、人のことを勝手に写真に収めるのもどうかと僕は思うぜ(作り笑いで)というか、愚か者ってなんだよ...僕はそこまで馬鹿な様を見せたのだろうか(見せてました」

魔法少女?!ツインテールかっ(くわわっ

忍野扇@ゴア2017/07/19(水) 15:34 No.113910
んん?それは別に構わないんですよ(強引に
ええ、逆に貴方から愚かな一面をとってしまえば、他に何が残るというのです?

阿良々木暦@いろは2017/07/20(木) 01:09 No.113930
構わないって...(嘆息をつき

いやいや、むしろなにも減らないと思うのだが

狗呂@死龍2017/07/20(木) 02:44 No.113931
人のけいたい(何故に平仮名)を勝手に覗いたら駄目って前に聞いたことがあるよ…?

お兄さん(いろはちゃんのこと)のアイアンティティなんて愚か者とかしか無いと思うよ…?(酷い)

阿良々木暦@いろは2017/07/20(木) 11:42 No.113939
そうだよな...僕も、人の携帯電話の画面を勝手に覗いたことについては深く反省しているよ。

なっ、僕の光り輝ける性質や構造は愚か者というところしかないというのかっ。

忍野扇@ゴア2017/07/20(木) 13:50 No.113941
あ、すみません、変態性があるのを忘れていましたー(棒
((祝 忍物語発売!!

神楽@皐月2017/07/20(木) 18:29 No.113950
うん、魔法少女の髪型アル。詳細は次のレスを待つネ

((忍物語、二学期になったら図書室で借りて読むからネタバレしないでね

狗呂@死龍2017/07/20(木) 19:30 No.113955
お兄さん(いろはちゃんのこと)には変態性もあるんだって…よかったね…(良くない)

((んんん…買いに行きたいけれどもお金がない…

阿良々木暦@いろは2017/07/20(木) 21:01 No.113971
変態性...あはは、生憎僕はそういったものを持ち合わせちゃいないよ

来るなっ。ツインテールっ

((発売したなー(月並みの言葉

忍野扇@ゴア2017/07/21(金) 01:35 No.113985
何を寝ぼけたことを?貴方は愚かさと変態性だけで生きてるような人でしょう?

((りょーかいです。まぁ、云われなくても控えるつもりですけどねー

阿良々木暦@いろは2017/07/21(金) 02:25 No.113986
えっ。...いやいや、何かの冗談だろう?

愚かさと変態性だけで生きてる奴がいるなら、一度はお目にかかりたいものだぜ(自分のことを棚に上げ

((最近出費がなあ、本買ったりゲーム買ったり

忍野扇@ゴア2017/07/21(金) 16:22 No.114007
いやいや、僕は冗談を云わないタイプですから(注意 云います

((祝 夏休み

阿良々木暦@いろは2017/07/22(土) 19:40 No.114071
本当か?僕にはそう見えないのだが...(←失礼

((ようこそ夏休み、さよなら夏休み(日曜日以外塾のようで)
((宿題は帰ってくれえっ

神楽@皐月2017/07/22(土) 20:10 No.114074
よく、ツインテールってわかったアルな、(言いつつピンクのどこかの魔法少女風ヘアスタイル(ピンクのツインテール)を作り(この間約1分)

・・・・・・ちょっと時間掛かったけど完成アル(満足

((宿題多い・・・・・・調べ学習3つって!何をそんなに調べさせたいんだ!

狗呂@死龍2017/07/22(土) 21:28 No.114085
冗談?なにそれ(まず知らないようで)

お姉さん早いね…(パチパチと手を叩いて

((あはは〜…ようこそ夏休み&宿題
((知っているか?夏休みが終わったら受験勉強に体育祭が待っているんだ…僕の所は

阿良々木暦@いろは2017/07/22(土) 21:33 No.114088
いやだって魔法少女っつったらもうそれしか(本体は最近見たようで

...なっ!形だけならまだしも色まで...(なかなかカオスな状況

((みんなも大変だな...あははっ。ははっ

忍野扇@ゴア2017/07/22(土) 23:29 No.114096
ふむ、阿良々木先輩のツインテール、なかなか絵になってますよー(棒

((うぇぇ、明日試験なのに頭痛でぇぇ

阿良々木暦@いろは2017/07/23(日) 00:00 No.114100
扇君。それは褒めているのだろうか、けなされているのだろうか...褒められていたとして、僕はどういった表情をすればいいのかがわからないや...。笑えばいいのか?

((それはそれは...まあ、頑張ってくれよ

狗呂@死龍2017/07/23(日) 03:02 No.114105
お兄さん(いろはちゃんのこと)似合ってるよ…そういう時はえっとにがわらい(何故に平仮名)すればいいと思うよ

((んんん…頑張ってね…僕は明日も色水の水風船で追いかけ回される通称鬼ごっこをやるよ…ずっと僕が逃げる鬼ごっこをね…

阿良々木暦@いろは2017/07/23(日) 04:11 No.114106
苦笑いか...なんと言うか、もう、自暴自棄になりそうだ。

((それは鬼ごっこっていうか、また違う物の気がする...

狗呂@死龍2017/07/23(日) 11:51 No.114113
なっちゃえばいいんじゃないかな…(酷い)

((鬼ごっこだよ…鬼ごっこって思わないとやっていけない…まあ、違うものでは有るが

阿良々木暦@いろは2017/07/23(日) 14:47 No.114127
んんー。なあなあ、これって洗えば落ちるスプレーとかの髪染めだよな?昔火憐ちゃんがやってたショッキングピンクのやつと同じタイプのやつだよなあっ(今更ながら、そこのところを心配し始めて

忍野扇@ゴア2017/07/23(日) 17:09 No.114139
いやいや、見た感じ美容院などで使われている結構本格的なやつですねー(何故か詳しい

神楽@皐月2017/07/23(日) 20:39 No.114150
うん、永久着色料(髪が伸びるまで色が変わらないヤツ。白髪染などに使う)アル。・・・・・・っていうか妹をちゃん付けで呼ぶアルか・・・・・・(引き

狗呂@死龍2017/07/23(日) 20:43 No.114154
ドンマイだね?って言えばいいのかな…?お兄さん(いろはちゃんのこと)女の子みたいで可愛いよ…?

お兄さんもお姉さんも(ゴアちゃんと皐月ちゃんのこと)詳しいね……

阿良々木暦@いろは2017/07/23(日) 21:31 No.114162
そんな...僕はこれから長い間ピンク色の髪だというのか...(坊主になるという選択肢はなく)

この状況で可愛いというのは...なかなか心にくるものであるな

そうか?普通だと思うがな...火憐ちゃん(感覚が麻痺し始めているようで

忍野扇@ゴア2017/07/24(月) 15:24 No.114185
ま、良いんじゃないですか?
戦場ヶ原先輩には何て言われるか知りませんけど....

神楽@皐月2017/07/25(火) 22:16 No.114278
ピンク色がイヤなら、髪を刈ると良いヨ。(カミソリを出し、

((部活・・・・・・大会近いのに試合の数が日に日に減っていく・・・・・・

忍野扇@ゴア2017/07/26(水) 01:26 No.114286
はっはー、ではこの際、カミソリとバリカンどちらが良く刈れるのかはっきりさせますか(バリカン用意

((何でまた....
((きゅうりょうびまだかなー

阿良々木暦@いろは2017/07/26(水) 01:31 No.114287
僕の髪を使って遊ぼうとするなという風に、感情を込めてツッコミを入れたいところなのだけれども、ちょっと待て。大いに待て。

なんで僕の髪を剃ること前提で話をしているんだ!

狗呂@死龍2017/07/26(水) 01:34 No.114288
髪の毛で遊ぶのは楽しいよ…?剃るのが嫌だったら僕がなお…なんでもないよ…

忍野扇@ゴア2017/07/26(水) 13:27 No.114303
え?だって嫌なんでしょう?ピンク色(椅子に縛りつけ

((大阪会場の西尾維新大辞展、死ぬほど行きたいけど一緒に行ってくれるような友達がいないぃぃぃぃぃ(血涙

阿良々木暦@いろは2017/07/26(水) 19:40 No.114326
え、うそ。ちょっと待って...(顔が少し強張りつつ

((僕も行きたいが...くそう。絶対道に迷って行けないやつだ...何だよあれ。まず駅の乗り換えとか意味分からないよ...。

忍野扇@ゴア2017/07/26(水) 21:55 No.114347
はいはーい、では僕はこちら側(右)から刈り上げますから、神楽ちゃんは反対側からお願いしまーす。

((そう言えばいろりんは大阪住まいだって言ってたねー、いいなぁ〜、僕は行くとすれば四国から一人寂しい旅になるよ........

阿良々木暦@いろは2017/07/26(水) 22:07 No.114348
いやだからさ、何で僕の髪を切る前提で話を...。

これってあれだよな!左右でバランス崩れちゃったってなるやつだよなあっ!

((県内と県外であったらやはり別物であるのだろうな...。今現在持っている所持金と相談して行ってみるか決めようっと...(誰かと行くとは言ってない)

神楽@皐月2017/07/26(水) 22:14 No.114349
うん、バリカンと勝負ネ!私はカミソリでツルツルにそりあげることが出来るヨ!(一巻参照

((うん・・・・・・顧問がね、筋トレを増やしやがったんだよ・・・・・・

((西尾維新大事典、お父さんが連れてってくれるって・・・・・・私は東京在住だけど・・・・・・松屋銀座はちょっと遠い・・・・・・しかも、お父さんだけイヤホンガイド付き・・・・・・

阿良々木暦@いろは2017/07/26(水) 22:31 No.114352
ええっ、もう完全に僕の頭を剃るつもりでいて...ピンクの髪色でツインテールという人生初めて思いにもよらない体験をした後に、次は左右別々にバリカンとカミソリで剃られるという謎の体験...もうダメだ。頭が混乱してきた...ははっ。

((筋トレかー、僕ら男子中学生は筋トレをプール時期にすることについてためらいを覚えるのだよ(自分だけの可能性大

((ほほー、それはよかったな。...まあ、東京も大阪も都心でだし...。ええっ、なにそれ

忍野扇@ゴア2017/07/26(水) 22:32 No.114353
あー、バランスは僕がきちんととりますから大丈夫ですよー、これでも一応あの風来坊な専門家の甥ですからねー。
てことで、いきますよー(刈りはじめ

((誰かぁぁぁぁぁ!!奢るから一緒に来てぇぇぇぇ!(←なにがなんでも一人で行きたくない人

阿良々木暦@いろは NEW!2017/07/28(金) 00:20 No.114505
バランスを取るっていうのは、きっと、そういう意味合いで君の叔父さんも使ってはいないと思うのだが...(不満げにため息を吐いて、伏し目がちに横目で扇くんをじーっと見て)

えっ、ちょっとなにやって!(散髪途中であるというのに、髪を剃られるということに驚いて動揺を隠しきれないまま立ち上がり)

((ドンマイ。見つかるといいね

忍野扇@ゴア NEW!2017/07/28(金) 00:47 No.114507
おやおや、急に立ち上がらないでくださいよー、
バランスがとれなくなってしまいますよー。(既に手遅れ

((結局声をかけた子全員にやんわり断られてしまった....
((仕方無いな....一人でゆっくりというのも悪くないと思えば何とか....

狗呂@死龍 NEW!2017/07/28(金) 07:19 No.114513
…なんというかお兄さん(いろはちゃんのこと)可愛そうだね…後で直してあげよ…

((んんん…あー僕は行きたいけど行けないな〜…県外だし…静岡だし…まあ、どうしてもって親に頼めば…行ける…はず…(行けないパターン)


  



無料レンタル掲示板 1616BBS