デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


【刀剣乱舞】岩さに也(主待ち) 岩融@碌2017/07/08(土) 02:10 [ 返信 ] No.113250
待っているぞ、主

審神者@鈴2017/07/08(土) 11:26 No.113268
待たせちゃってごめんね、顔出し!

岩融@碌2017/07/08(土) 11:49 No.113269
ハッハッハ気にするな、主を待つ時間は嫌では無いと言ったろう?
して、主今日は何時頃空いている?

審神者@鈴2017/07/08(土) 12:15 No.113270
んん…今からでも全然空いてるよ?

岩融@碌2017/07/08(土) 12:26 No.113272
おお、そうか!
では今から部屋を建てて待っている

岩融@碌2017/07/08(土) 21:08 No.113312
主!待たせてすまない。今から建てて待っている

岩融@碌2017/07/08(土) 22:46 No.113320
主、もう眠ってしまったか?

岩融@碌2017/07/09(日) 00:01 No.113335
主〜〜〜〜いい加減起きろ莫迦者…

審神者@鈴2017/07/09(日) 00:32 No.113342
わわわわごめん!!今起きたの…ちょっと寝るつもりがこんな時間になるなんて……

岩融@碌2017/07/09(日) 00:51 No.113344
全く、、まぁ主の寝坊は今に始まった事じゃない、
今から建てて待っていても良いか?

審神者@鈴2017/07/09(日) 00:54 No.113345
うん、建ててくれたら直ぐ行くよ

岩融@碌2017/07/09(日) 12:02 No.113361
すまん主、部屋を建ててすぐ寝こけてしまった…
今日は何時頃から空いている?

岩融@碌2017/07/09(日) 15:18 No.113371
主が見つけ易い様、上げておく

岩融@碌2017/07/09(日) 18:28 No.113384
主、スレ上げだ
昨日は寝てしまってすまなかったな、さては拗ねているのか?

岩融@碌2017/07/09(日) 20:15 No.113403
主、寝てしまったか?

岩融@碌2017/07/09(日) 22:34 No.113423
主が早う気付けるように上げておこう
俺は待つのが仕事だ、気にせず主の好きな時に来てくれさえすればそれで良い

審神者@鈴2017/07/10(月) 00:09 No.113430
す、すみません…また寝てました……(

岩融@碌2017/07/10(月) 00:13 No.113431
ッハハ気にするでない、もし身体が優れないのならゆっくり休んでいろよ?
俺も寝てしまった故主を責める事は出来まい
今から建てて待っているぞ

岩融@碌2017/07/10(月) 18:22 No.113450
主、今日は何時頃空いている?

岩融@碌2017/07/10(月) 22:16 No.113465
主の目に留まる様上げておこう

岩融@碌2017/07/11(火) 00:56 No.113479
流石に今日は寝てしもうたか?
もう少々待って見定める事にしよう。

岩融@碌2017/07/11(火) 15:08 No.113486
主、上げておくぞ
焦らずとも良い、主が来る迄待っていよう

岩融@碌2017/07/11(火) 21:19 No.113503
千代の時を過ごしたとて
お前に会えぬ時間はそんな物を超えてしまう程に侘しい
早う会いたく思うぞ、主

審神者@鈴2017/07/12(水) 00:42 No.113515
作業が終わったから見てみたら…恥ずかしい事言わないでよ、岩融…!!

岩融@碌2017/07/12(水) 02:23 No.113516
ッハハ、本音を申した迄だ。何も恥じらう事は無かろうよ
お前の返事が見れて大層胸が高鳴ったぞ、此処で待っておるから焦る事は無い

岩融@碌2017/07/12(水) 20:53 No.113550
上げておこう
お前と又話を出来る事を志願して待っていよう

審神者@鈴2017/07/13(木) 00:02 No.113562
ねぇ岩融…今から会えない、かな…?

岩融@碌2017/07/13(木) 01:42 No.113565
すまん主、遅うなった。寝坊助の主はもう寝ておるでなぁ
予定を合わせる、と言うのは存外難儀な事よのう
お前に会える事を今日も飽きずして願っておるぞ、ではな、良い夢を主

岩融@碌2017/07/13(木) 22:20 No.113608
主の為に上げておこう

審神者@鈴2017/07/13(木) 22:29 No.113610
ごめんなさい、昨日はもう寝ちゃってて…今日はどうかな…?

岩融@碌2017/07/13(木) 22:50 No.113611
応、気に留める事では無い
なんと、会えるのか?ッハハすまん、お前のその言葉にどうも顔が綻んでしまうなぁ

審神者@鈴2017/07/13(木) 23:16 No.113612
うん、すぐ寝ちゃったら申し訳ないけど…

岩融@碌2017/07/13(木) 23:25 No.113615
では建てて待っていようぞ

岩融@碌2017/07/14(金) 21:15 No.113675
遅うなった、上げておくぞ主
昨日は寝こけてしまったか?

岩融@碌2017/07/15(土) 13:24 No.113703
上げておくぞ、主
お前が恋しいて仕方ないなぁ
ッハハ"寂しい"とは案外厄介な物よのう

岩融@碌2017/07/15(土) 23:00 No.113751
鈴、…
ッハハ俺もすっかりお前に絆されてしまったなぁ

審神者@鈴2017/07/16(日) 16:46 No.113788
ごめん、ね…ちょっと体調崩してて……
今日から話せるけど…

岩融@碌2017/07/16(日) 16:55 No.113789
左様であったか。すまんな無理をさせてしまって
無論、お前の身体が第一であるからなそう言った場合は安静にしていろよ?
所で今日何時頃会えそうなのだ?

審神者@鈴2017/07/16(日) 21:19 No.113811
22時頃からならいいよ?

岩融@碌2017/07/16(日) 21:30 No.113812
そうか…嗚呼決して無理はするなよ、先程も言った通りお前の身体が第一なのだからな
一応22時には建てようとは思うが来られなくても大丈夫だからな

岩融@碌2017/07/16(日) 22:10 No.113815
建てているぞ、主

岩融@碌2017/07/16(日) 22:44 No.113818
23時まで待っておる

岩融@碌2017/07/17(月) 20:09 No.113853
上げておくぞ、主
ッハハお前が離れて分かった事なのだが俺は存外"寂しがり屋"と言う奴らしい
まぁ何だ…早う会える事を心待ちにしているぞ、鈴

審神者@鈴2017/07/18(火) 23:45 No.113899
もう、待っててくれてないのかな…岩融、会いたいよ……

岩融@碌2017/07/19(水) 00:21 No.113900
っすまん、主。寝こけておった
不安にさせて悪かった、お前が望む事なら何でもしようぞ


  



無料レンタル掲示板 1616BBS