デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


【死神武器職人専門学校】 椿鬼2017/07/01(土) 22:57 [ 返信 ] No.112882
部屋立ての報告や雑談,このスレについての質問やイベントの提案等々...、お好きにして貰って構いません。

暫く部屋に来れない事情等が出来た場合にも此処に書き込んで貰えればと思います。

参加希望の方はこちらへ

http://drrrnari.1616bbs.com/bbs/?bbs_id=drrrnari&mode=pr&parent_id=241089

Mikhail@東型2017/07/02(日) 10:25 No.112896
顔出しに来ました、皆様よろしくお願いします!

2017/07/02(日) 11:50 No.112900
次いで顔出しです.仲良くして頂けると幸いです

リュイ2017/07/02(日) 12:14 No.112901
顔出しです。改めて、参加許可ありがとうございます。
よろしくお願いいたします

妖希森李2017/07/02(日) 13:59 No.112902
顔出しです。これからよろしくお願いします。

2017/07/02(日) 17:02 No.112913
勝手ながら妖奇様のイラストを描かせて頂きました
女性を描くのは苦手なのですが自分なりに努力致しました((
お気に召しませんでしたら申し訳ありません.


2017/07/02(日) 18:01 No.112915
こんにちは!顔出しです!

深魔2017/07/02(日) 18:36 No.112920
顔出しネ〜 部屋明け待ってるヨ〜♪

妖希森李2017/07/02(日) 18:39 No.112921
○様>>妖希の絵を描いてくださりありがとうございます。私なんかもう絵の才能というものが皆無で…。とても嬉しいです。もし、許可をいただけるのであればこの絵を設定の横に載せても構いませんか?

2017/07/02(日) 19:15 No.112923
妖奇様>>えぇっ!逆に良いのでしょうか?色々と捏造してしまった部分も有りますしイメージと違ったとしたら申し訳御座いません.当方の絵で宜しければ幾らでもご使用下さい

妖希森李2017/07/02(日) 20:22 No.112929
○様>>うれしい限りです!できればたくさん描いて欲しいです←

2017/07/02(日) 21:43 No.112937
ラッジと妖奇様でMS5(マジで背負われる5秒前)

-後日談-
死ぬかと思った(((((


椿鬼2017/07/02(日) 21:50 No.112939
皆様顔出し有難う御座います。出来るだけ長くもたせたいですしこれからも末永く宜しくお願い致しますね。

@〇様 妖希ちゃんの固まった感じと手からパラパラと資料が落ちていってる感じがとても面白いです(笑)

妖希森李2017/07/02(日) 23:05 No.112948
○様が絵を描いてくださいましたので会話文的なものを…。←
勝手に背景を廊下と決めました。申し訳ございません。

妖「あとこれを死神様に出せばおーわり〜♪」

死「…。」←こっそりと後ろから現れて

妖「ん〜、今日はなにつくってあげようかなぁ」

死「♪」←思いっきりしっぽを握り締める

妖「ッッッ!!!!!!!!!!!!?????」←硬直して書類を落とす。

妖「なにしてるんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」←思いっきり廊下の端まで吹っ飛ばす

死「うわああああああああああああ!?」

後日談↓
妖「ごめんなさい、死神様ぁ、まさか壁を壊して地球から38万kmのところまで吹っ飛ぶと思っていませんでした。」

死「壁にめり込んだのは確かだけど、月までは吹っ飛んでないからネ!?」

本当の後日談↓
死神様の部屋いっぱいに妖希手作りお菓子があったそうです。

死神様の口調が迷路に迷い込んでしまいました…。ゴメンナサイ・・・。
二枚目の絵描いてくださりありがとうございます!

これいっていいのかわからないのですが…。
妖奇ではなく妖希です。怪奇ではなく希望のほうです。

2017/07/02(日) 23:48 No.112950
主様>>うおお、お褒め頂き大変公営です.自己満ヤッホイ野郎ですが大目に見てやって下さい

妖奇様>>本当に本体が大歓喜&ニヤけております.こんな駄絵に台詞まで付けて頂いて…恐悦至極の限りです.調子に乗ってポンポン上げてしまうのでご注意をば((

2017/07/02(日) 23:59 No.112951
妖"希"様>>大変大変申し訳ありません.真逆お名前を間違えてしまうなんてとんでもない失態をしでかしてしまいました.更に訂正を頂いた次のレスも"奇"と記してしまいました.重ねて謝罪致します.今後この様な事が無いよう絵より何より希望の"希"を書き殴ろうと思います((((

ROM2017/07/02(日) 23:59 No.112952
顔だし|ω・)チラッ
これからどうぞよろしくお願いします。

@〇様 コメント失礼します!絵とても上手いっすね!キャラの個性とか表情が出てる( ゜Д゜) ス、スゲー!もし良ければ自分のキャラも書いて欲しい…なぁ…|ω・`)チラッ←、忙しかったら無理にとは言いませんが!もし良ければおなしゃす!

@妖希森李様 コメント失礼します!会話文めっちゃ面白かったですww笑いましたwww

妖希森李2017/07/03(月) 00:29 No.112953
○様>>いえ、今まで気がつかなかった私も悪いのです。妖希に背負い投げされるのは私のほうです。これからよろしくお願いします。死神様!

ROM様>>私の文章が面白い!?嬉しいお言葉です;;私は国語力が皆無なもので…。ありがとうございます。

ベル2017/07/03(月) 11:43 No.112960
顔出しです
新規の方、前スレの頃からいる方、今後とも宜しくお願いします
まぁまぁ浮上できると思います

椿鬼2017/07/03(月) 17:45 No.112966
そろそろ人が集まってきましたので部屋立てをしようと思っているのですが皆様何時頃が宜しいでしょうか?今日からでもいいのですが、御都合の良い日にちがありましたらお知らせ下さい...!

2017/07/03(月) 18:06 No.112968
基本日曜日から木曜日は18時から21時までしかいられないと思います。
金曜日と土曜日は18時くらいから遅くまでいれます〜!

ROM2017/07/03(月) 18:53 No.112971
自分は基本夜の10時から1時ぐらいまでは来れます。
平日は12時ぐらいまでになるかもしれません。

深魔2017/07/03(月) 19:04 No.112973
平日は17時から23時くらいかナ(多少前後する)土日は休みだったら何時でもそうじゃなかったら平日と同じネ〜 今日開けるならいくヨ〜♪

Mikhail@東型2017/07/03(月) 19:19 No.112978
平日は21時から基本出られますね
土日はいつでも大丈夫ですよ

2017/07/03(月) 20:06 No.112987
平日、土日祝関係無く21時頃から行けます

妖希森李2017/07/03(月) 20:28 No.112991
月、火、水、木は22時から。金は21時から。土曜祝日はお昼は13時からと夜は大体21時から参加できます!

深魔2017/07/03(月) 20:55 No.112995
今日21時から空くなら無理かもだから明日あいてればいくヨ〜

リュイ2017/07/03(月) 21:22 No.113004
基本的に月金は9時過ぎから、土日はその日により、その他は7時くらいから空いています。

それと不躾ながら、パートナーの絡みを描かせて頂きました。
本の角、というより綴じ目?で殴っております((


椿鬼2017/07/04(火) 13:12 No.113026
ふむ、成程。椿鬼も時間帯は前後しますが大体平日及び土曜日は九時頃から、日曜日は何時でも大丈夫という感じです。まだ聞けていない方が数名居ますが取り敢えず試しに今日立てて見ようかと思います。

では、本日夜九時頃に『死武専(掲示板制』という名で部屋を立てます。入室の際にはハンネに役職を記名して頂いた上で入室をお願い致します。(前回のように死神側,鬼神側等は記名して頂かなくて大丈夫です)

荒らしや名無し等は斬りますが、見学さんは本スレのルールを把握して頂いた上でなら歓迎で御座います。それでは、今晩皆様と逢えるのを楽しみにしていますね。

椿鬼2017/07/04(火) 21:00 No.113052
それでは部屋立て致します。

椿鬼2017/07/05(水) 12:30 No.113088
昨日は第一回目の部屋立てだというのに沢山来て頂いて有難う御座いました。皆様のロルを拝見したりお相手してもらったりと、とても楽しかったです。

本日も昨晩と同じ、21時頃に部屋立て致します。

Mikhail@東型2017/07/05(水) 13:49 No.113091
昨晩はほとんど黙って見てました、すみません…
今日こそは誰かと日常やら戦闘やらを行いたいと思います
そのときはぜひ誰かお相手願いたいです

2017/07/05(水) 14:54 No.113092
顔出しです。主サマ、参加許可ありがとうございました。
えぇっと、とにかく不束者ですが、
皆様よろしくお願いします。

深魔2017/07/05(水) 19:48 No.113107
部屋明けネ〜

深魔2017/07/06(木) 20:26 No.113155
部屋明けネ〜

椿鬼2017/07/06(木) 21:08 No.113162
お部屋は閉じられたのでしょうか?部屋立て致しますね。

Mikhail@東型2017/07/07(金) 17:42 No.113204
私事で日曜日まで参加することが難しくなりそうです。
顔出しだけでもできるように努めますので把握よろしくお願いします。

深魔2017/07/07(金) 19:34 No.113210
部屋明けネ〜

椿鬼2017/07/07(金) 21:14 No.113223
@東型様 ご事情把握致しました!ご無理はなさらないで下さいね...!

部屋ありますでしょうか?一応立てましたのでお待ちしておりますね。

2017/07/07(金) 21:53 No.113233
今日は行けそうにありません!
行けそうでしたら行きますが...
多分、今日は無理です...

2017/07/08(土) 02:04 No.113249
自分も最近行けてなくて申し訳無いです
日曜には顔出し出来るかと思います
御迷惑をお掛けして申し訳ありません

深魔2017/07/08(土) 15:41 No.113282
椿鬼さん
 お部屋立てた後少し目を離すと落ちてる時があるからごめんなさいネ汗

椿鬼2017/07/08(土) 17:58 No.113289
@計様@〇様 ご事情把握致しました。お返事が遅れて申し訳ないです、!お二人共ご無理はなさらず手の空いた時にでも居らして下されば椿鬼は充分で御座いますので。

@深魔様 了解しました、何時もお部屋て有難う御座います。

椿鬼2017/07/08(土) 21:00 No.113310
それでは部屋立て致します。

椿鬼2017/07/09(日) 15:45 No.113373
さて、今日は日曜日。週に1度のイベント開催日です。

仲良くなりたくても死神側と鬼神側ではやはり仲良くしづらかったりと『死神』と『鬼神』という枷は重いものですが本日は特別にその枷を外しましょう。

場所は死武専の地下にある大ホール。死武専の生徒や鬼神側の方であれば誰でも参加できるのです。今宵はドレスやスーツを着て踊りませんか?

部屋は20時半頃から立て、21時になったと同時にイベントを始めます。

(死神,鬼神という肩書き無くしたイベントになります。このイベントの際は戦闘は不可とし、立場上絡みにくい方や興味のある方等と自由に絡んで頂ければと思います、!)

深魔2017/07/09(日) 19:28 No.113394
私がドレス?着るわけないでショ…
(そして当日保健室にドレスが色々と支給され←)
いらなイ…(着ずにいこうかナ)
(そして何時も通りの服装でいこうとする先生(メデューサ)であった←
保健室の先生に着せたいかたはお部屋で←←)

椿鬼さんへ
 このイベントってドレス着用?

椿鬼2017/07/09(日) 19:55 No.113401
@深魔様 いえ、強制という訳では無いですよ。ただ着たい方は御自由に...、という椿鬼の提案であります。

椿鬼2017/07/09(日) 20:31 No.113405
それでは部屋立てしますね。

深魔2017/07/10(月) 20:39 No.113458
お部屋あケ〜♪

椿鬼2017/07/11(火) 21:38 No.113505
すみません、遅れましたが本日は部屋立て出来そうにありませんの故何方かお願い致します。

椿鬼2017/07/12(水) 21:01 No.113552
部屋立てしますね。

椿鬼2017/07/13(木) 21:06 No.113597
部屋立てします、

深魔2017/07/14(金) 20:30 No.113661
部屋あけヨ〜

東型2017/07/14(金) 20:46 No.113664
最近参加出来ず申し訳ありません、明日の昼過ぎからは時間ができそうなのでその時にでもまたなりをさせていただきたいです

椿鬼2017/07/14(金) 21:04 No.113672
@東型様 ご事情把握致しました。お待ちしております

深魔2017/07/15(土) 15:15 No.113711
お部屋あケ

椿鬼2017/07/16(日) 20:43 No.113805
本日は週に1度のイベントの日です。早めに部屋立て致しますね。

椿鬼2017/07/17(月) 21:12 No.113863
部屋立てします、

椿鬼2017/07/18(火) 21:01 No.113885
部屋立てします、

椿鬼2017/07/19(水) 21:01 No.113920
部屋立てします、

深魔2017/07/20(木) 16:49 No.113946
土曜日までいけれないネ〜💦

椿鬼2017/07/20(木) 21:04 No.113972
@深魔様 ご事情把握致しました。お待ちしておりますね、

部屋立てします、

椿鬼2017/07/21(金) 21:06 No.114030
部屋立てしますね、

椿鬼2017/07/22(土) 20:57 No.114079
今日は諸事情により部屋立てすることが叶いません...、のでどなたか部屋立てお願い致します。

深魔2017/07/22(土) 22:55 No.114093
明日は行けるはずネ〜💦

深魔2017/07/23(日) 16:36 No.114138
五時くらいに部屋たてしますネ〜

深魔2017/07/23(日) 20:01 No.114146
お部屋空いてるヨ〜…(寂しそうに保健室のベットに寝転がり布団に潜り少しだけ顔だしてる←)

2017/07/24(月) 21:36 No.114206
部屋たてです
寝落ちしたらすみません

椿鬼2017/07/25(火) 16:16 No.114237
今日は少し用事がありまして部屋立てが叶いません故、どなたか代わりにお願い致します。

まだこの掲示板を見てくださっているのなら顔出しだけでもして頂ければ椿鬼は嬉しいです。最近過疎化が進むスレが多いのでお忙しいかもしれませんがその場合は一言ここに書いて貰えれば助かります。

深魔2017/07/25(火) 20:11 No.114253
少しの間(金曜日くらいまで)はこれないとおもうワ

2017/07/26(水) 21:28 No.114343
部屋たてです〜!

椿鬼 NEW!2017/07/27(木) 21:03 No.114440
部屋立てしますね、


  



無料レンタル掲示板 1616BBS