デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


「 地下鉄深夜午前二時 」 二見2017/06/22(木) 21:00 [ 返信 ] No.112532
ー 戦え、闘え、寒く深い闇の底で ー

「 地下鉄深夜午前二時 」の
雑談 兼 キャラ一覧スレになります。

スレについての御質問や
参加者様が御部屋立てをされる際の
報告場所としてもお使い下さい。

二見2017/06/22(木) 21:21 No.112535
「 キャラ一覧 」


【 乗客側 】

ー 新人乗客 ー
○笛吹 美速 ( 女性 / 2番線乗客 )


ー 常連乗客 ー
○黒霧 珀莵 ( 男性 / 4番線乗客 )

ー ベテラン乗客 ー
○小野寺 夕希 ( 男性 / 4番線乗客 )

ー 廃人乗客 ー
○二見 喪ノ ( 男性 / 2番線乗客 )
○藍井 景瑠 ( 女性 / 4番線乗客 )
○十六夜 瑠璃 ( 女性 / 4番線乗客 )
○廣瀬 俐莵 ( 女性 / 12番線乗客 )


【 駅員側 】

ー 駅員 ー

ー 救護員 ー
○如月 夏煉 ( 女性 / 5番線救護員 )

ー 車掌 ー

ー 運転士 ー

二見2017/06/22(木) 21:34 No.112536
(( 試しに、御部屋立てております。))

小倉2017/06/23(金) 00:55 No.112538
部屋を閉じさせて頂きました

笛吹2017/06/23(金) 23:18 No.112557
((御勝手乍ら、お部屋立て致します。お時間ある方はご来室を

二見2017/06/26(月) 19:44 No.112661
御部屋、立てさせて頂きます。

笛吹2017/06/27(火) 20:15 No.112693
((お部屋立て致します
最近集まれて居ませんので掲示板だけでもお顔を出して下されば安心出来ます今日この頃

十六夜瑠璃2017/06/28(水) 20:35 No.112724
僭越ながらお部屋立てさせて頂きます。

十六夜瑠璃2017/06/28(水) 21:52 No.112728
お部屋閉じさせて頂きました。

@美速ちゃん
((今日はお相手ありがとう、また続きしようね

廣瀬2017/06/28(水) 22:40 No.112732
((最近参加出来なくて申し訳ないです。時間が開けばなるべく向かうようにしますので、

瑠璃2017/07/05(水) 21:30 No.113116
((風邪かなんかで頭痛が激しくしばらく顔出しできませんでした.....。
皆さんの期末テストやご用事も終わったでしょうか?

笛吹2017/07/05(水) 21:37 No.113117
((はい、用事も終わって暇して居ますー …

神月幽暗2017/07/15(土) 15:11 No.113709
スレあげです。今晩部屋たてしようかなと考えています。できれば、ですが…。

如月2017/07/15(土) 15:33 No.113713
((おお!それは楽しみですね

瑠璃2017/07/15(土) 18:35 No.113723
((じゃあ私も行ければ行きますね

神月幽暗2017/07/15(土) 19:24 No.113727
部屋たてします。

瑠璃2017/07/15(土) 22:04 No.113744
@美速
((ごめん、先に落ちちゃった。
月曜か火曜にまた部屋立てるね?
あと二見さんに二人でお願いしようね(笑)

神月幽暗2017/07/16(日) 13:06 No.113773
昨晩来てくださった方へ>>
昨晩部屋たてしたのに、落ちてしまってごめんなさい;;

二見2017/07/16(日) 19:49 No.113794
皆様、お久し振りです

長らくの不在
御迷惑お掛けして
大変申し訳御座いませんでした。

部屋立て致します故
お暇な方は是非に。

笛吹2017/07/16(日) 21:02 No.113808
お久し振りです、お帰りなさい

いえ、構いませんよ
用事お疲れ様でした

申し訳御座いません、気付けずに
若しもう一度お部屋を作って下さるのでしたら
是非、向かわせて貰います

…若しかしたら、作るかもです

瑠璃2017/07/17(月) 20:14 No.113855
部屋建てさせて頂きます。

笛吹2017/07/23(日) 21:00 No.114158
お部屋を立てます

瑠璃2017/07/24(月) 20:08 No.114199
部屋たてします


  



無料レンタル掲示板 1616BBS