デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


爆弾魔の部屋 爆弾魔2017/06/18(日) 19:33 [ 返信 ] No.112376
100Get!(*´ω`*)

月夜2017/06/18(日) 19:33 No.112377
邪魔しちゃいけない雰囲気だったんだもん(ムスッ

臨也2017/06/18(日) 20:49 No.112383
@月夜
初めましてよろしくね。

@爆ちゃん
可愛いと思うけどな〜
あぁ…えっと…今のは偶然聞こえただけだよ!
そんな事ないよ可愛い(撫で

爆弾魔2017/06/18(日) 21:24 No.112389
@月夜
え?ごめん(苦笑しつつ頭をナデナデ

@臨也
俺は認めないからね?(ニコッ
そうかなぁ?(顔を近付けて
可愛くないってば(ムスッ(撫で受け

月夜2017/06/18(日) 21:35 No.112391
@臨也さん
はい。よろしくお願いいたします。

@爆さん
ん…許す…。(撫で受け
さっきも言った通り、これからもっと忙しくなるから、来れる回数減るかも。

臨也2017/06/18(日) 21:41 No.112393
認めて欲しいな〜!
そ、そうだよ!…くっw…(爆ちゃんの顔を手で隠す
可愛くないかなー?可愛いけどなー!

爆弾魔2017/06/18(日) 21:55 No.112394
@月夜
ありがとう(ニコッ
そっか、了解。

@臨也
認めない(´・ω・`)
え?ちょっ!?手を退けてよ!
可愛くない!

臨也2017/06/18(日) 22:08 No.112396
んー…爆ちゃん意地っ張りだなー!
ふぅ…あぁ、ごめんね。はい(手を退かす
どうしたら認めてくれる?

爆弾魔2017/06/18(日) 22:37 No.112397
そうかなぁ〜?
ってか、顔が近かった!?(少しだけ赤くなり、顔を遠ざけ
んー、分かんない!(ヘラッ

臨也2017/06/19(月) 06:14 No.112406
う、うん近かったね…気づかなかったんだw
分かんないかー!…うんやはり可愛いよ!(撫で

月夜2017/06/19(月) 06:17 No.112407
私も、爆さんは可愛いと思うよ?
臨也さんの気持ち、すごくわかる(笑)

爆弾魔2017/06/19(月) 07:58 No.112410
二人共何を言ってるんだ!俺が可愛いとか世界が終わるぞ!?
机の中に手紙入ってても全部果たし状だし!!(´;ω;`)
気付かないも何もそこまで近いとは思ってなかった(ニヘッ
むぅ、可愛くないのだが…(ムスッ(撫で受け

臨也2017/06/19(月) 14:03 No.112415
世界が終わるのは困るけど、でも!爆ちゃん可愛いから世界終わっても許す!
今の時代にも果たし状とかあるんだね!すごい!
その顔も可愛。

月夜2017/06/19(月) 20:06 No.112428
臨也さんに同じく!
え!?(笑)
この前学校の私の机に5通くらい恋文…いわゆるラブレターが入ってた(笑)
皆断ったけどね(笑)

爆弾魔&青龍2017/06/19(月) 20:23 No.112429
爆弾魔「何でそうなるの!?!駄目だよ−!?可愛くないって…(ムスッ」
青龍「爆弾魔今日放課後、ぶっ倒れて男の先生にお姫様抱っこしてもらってたよね(ニヤニヤ」
爆弾魔「黙れ青龍!止めてくれ!?恥ずかしいから!」
青龍「皆気付いてないけど、保健室で寝てるとき、アンタ、寝言で臨也さん呼んでたよ」
爆弾魔「知らないからね!?寝言は知らない!!(顔真っ赤」

臨也2017/06/19(月) 21:27 No.112436
@月夜
ラブレターもあるんだー!
凄いね!俺は目の前で言われるから貰ったことないなー…

@爆弾魔&青龍
おぉー!俺がしたかったけど先生男前だね!
あははっw俺を呼んでくれてたんだwありがとう!

爆弾魔&青龍2017/06/19(月) 22:12 No.112438
爆弾魔「寧ろやってくれて構わないのに……」
青龍「『臨也……行かないでっ……』だっけなー?ってか、先生にお姫様抱っこされた時『ふぇ!?お、下ろしてください……』って反応可愛過ぎるんだけど。」
爆弾魔「ぬぁ!?//////止めろよ!?」
青龍「可愛いの認めるなら止めてあげる。」
爆弾魔「スルー)月夜良いなぁ〜恋文かぁ…」
青龍「寝言他にもあるけど言ってやろうか。爆弾魔」
爆弾魔「…………//////止めろ………(プシュー」

臨也2017/06/19(月) 23:02 No.112441
やってもいいの?w
お、俺は一体どこに行こうとしていたのだろうか…
爆ちゃんの反応が可愛くてしんどい…

爆弾魔2017/06/19(月) 23:21 No.112442
別にやったって構わない……(目を逸らし
知らない…どっか行きそうで怖かったのは覚えてる……
しんどい言うな!後可愛くないからな!?

爆弾魔2017/06/20(火) 00:15 No.112443
くっそ眠れない………←

臨也2017/06/20(火) 06:02 No.112444
…(お姫様抱っこをする
可愛いなーもー!
どこかに行きそう…ね。
可愛い!
早く寝ないと!お肌のためにも!

月夜2017/06/20(火) 06:49 No.112446
@爆さん
全然だよ〜。
恋愛は高校からって決めてるから
全部断ったよ(笑)

爆弾魔2017/06/20(火) 07:31 No.112448
@臨也
わっ……(臨也の服をぎゅっと握り
か、可愛くないって!
まぁ、臨也がどっか行っても帰ってくるの待ち続けるからな!
ってか俺重くないか……?(心配そうに見て
歌歌ってたら眠ってた……←

@月夜
カッコイイなぁ〜
高校までって決めてる事とか!
俺は、断っても無駄なときとかあるよ〜1回「OKしなかったら家燃やす」って言われたのに即答でNoって言ったから殴られかけたww

臨也2017/06/20(火) 16:32 No.112454
落ちないようにね〜!
んー…可愛いという自覚がないね〜!
うん。ありがとう
爆ちゃん?重くないよ大丈夫!
自分の子守唄で寝たんだねw

爆弾魔2017/06/20(火) 19:34 No.112455
@臨也
結構恥ずかしいもんだね…////(臨也の服に顔を埋め
自覚もなにも可愛くないし…(-_-)
いえいえ!(ニコッ
そうなるね〜お恥ずかしい…////

臨也2017/06/20(火) 22:03 No.112465
俺は嬉しいな〜爆ちゃんがこんな近くに居て!
爆ちゃん可愛いよ!!絶対!
自分の子守唄で寝るなんて可愛いね〜!

爆弾魔2017/06/21(水) 00:36 No.112471
なっ!?//////(顔俯かせ
可愛くないんだけど…(´・ω・`)
月見ながら歌歌ってたら、風が気持ち良くてさ〜つい…ね。可愛くない!(ムスッ

青龍2017/06/21(水) 01:27 No.112473
あー、アンタが月見ながら歌ってたね。
名前が浮かばない。
歌詞が確か……「「元気でいますか。」「笑顔は枯れてませんか。」
「他の誰かを深く深く、愛せていますか。」
ずっと来るはずない君との日を願ったこと
鍵かけて。」
だったはず。

臨也2017/06/21(水) 06:29 No.112474
爆ちゃん顔赤いよ!照れてるところもいいねー!
爆ちゃん可愛いねって言われて嬉しくない?
ゆっくりしてていいねー

月夜2017/06/21(水) 07:12 No.112475
@青龍さん
もしやそれ…初音ちゃんの『オレンジ』では?

@爆さん
自分の歌ってた歌で寝ちゃうって、私もよくあるよ〜。

爆弾魔2017/06/21(水) 07:31 No.112476
〜!!//////馬鹿……//(顔を服に埋めて
嬉しいよ!ただ、俺に当てはまらない気がする……(顔を俯かせ
歌歌うと落ちつくしね〜(*´ω`*)

爆弾魔&青龍2017/06/21(水) 17:23 No.112486
青龍「あー!それだ!オレンジ!」
爆弾魔「そうなの?ww」

臨也2017/06/21(水) 17:30 No.112487
爆ちゃんはよく顔を埋めるね!(爆ちゃんをおろす
爆ちゃんに当てはまるよ!(頬を引っ張る
ほら!可愛い!
落ち着ける事があっていいね〜!

爆弾魔2017/06/21(水) 19:53 No.112494
その方が顔が隠れて良いだろ?(ニヘッ
ひっはふな〜!(引っ張るなぁ〜!)
じ、じゃあ、ありがとう?//(照れくさそうに笑って
やることが無いだけだよww

臨也2017/06/21(水) 20:33 No.112496
そっかー…恥ずかしがっている顔が見えない!そんな、見たいよー!
やっと認めてくれたー!
俺落ち着いていられる時なんてここで書いてる時以外落ち着けないからな〜…羨ましい!

爆弾魔2017/06/21(水) 20:55 No.112500
見ても何も無いぞ〜……//
ちぇっ、負けた…(´・ω・`)
そっか…俺は此処に居るから安心しなよ!(頬に軽くキスして

臨也2017/06/21(水) 21:35 No.112505
爆ちゃんの恥ずかしがってる顔はあるよ!
俺の勝ち〜
!!?!?うぅ〜(蹲り
うん、ありがとう

爆弾魔2017/06/21(水) 22:15 No.112507
うぅ…//////
これは、俺の勝ち!臨也可愛い〜(ニコッ
いえいえ!

臨也2017/06/22(木) 19:55 No.112523
ふふっ!
くっ…負けた!!

爆弾魔2017/06/22(木) 20:04 No.112524
俺が恥ずかしがってる顔見てどうするんだよ……//(見上げ
引き分けだね〜w

臨也2017/06/23(金) 17:43 No.112539
うーん…その可愛い顔をずっと見てる。とかね!
今回はね!

爆弾魔2017/06/23(金) 18:34 No.112541
ずっ!?……なっ!?//////(ボフッ
おっ、俺は可愛くないからな!?//
次回は負けないからね!

臨也2017/06/24(土) 03:54 No.112562
おっ!頭から煙が!ww
爆ちゃん認めてくれた筈じゃなかった〜?
次は俺が勝つよ!

爆弾魔2017/06/24(土) 09:43 No.112564
馬鹿!臨也が恥ずかしい事をいきなり言うからでしょ!?//////
ハハハ、記憶にないなー(棒読み
ふっww

臨也2017/06/24(土) 13:44 No.112568
恥ずかしい事ってな〜に〜?
そんな事言ってもバレバレだよー!認めたよね!
どうして笑ったの!?

爆弾魔2017/06/24(土) 18:56 No.112578
い、言わない……//
うぅ、バレたか〜(-ω-;)
秘密ww(臨也が可愛かったとか言わない)←
臨也!(抱き付いて震え

青龍2017/06/24(土) 19:46 No.112582
爆弾魔、大丈夫?
お店の手伝いしてたら、まさか爆弾魔の天敵のゴキブリ出て来るとはね〜

臨也2017/06/24(土) 20:19 No.112584
言ってくれないのー?
バレバレです!
秘密かー…
え!?どうしたの!?
…ゴキブリ…あぁ、ゴキブリ…ゴキブリね。うん
新聞紙丸めて潰せばいいよ!
お店のお手伝い偉いね!

爆弾魔2017/06/24(土) 22:29 No.112598
言わないよ!//
皆から嘘下手だって言われるんだよね〜
秘密だよ(悪戯そうに笑って
無理……あれ嫌い……お店の手伝いって言っても、料理するだけだよ…(震え続け

臨也2017/06/25(日) 00:35 No.112602
俺知りたいんだけど!
嘘は上手にならない方が良いよ!
秘密って言われると聞きたくなる!
あはは…爆ちゃん怖かったね〜(撫で

名無し2017/06/25(日) 00:45 No.112603
最近ずっと来れてなくてマジごめん🙇

櫻坂蘭2017/06/25(日) 00:47 No.112604
名前無しって書いてるけど…。
私だからねー!

櫻坂蘭2017/06/25(日) 00:47 No.112605
名前無しって書いてるけど…。私だからねー!

月夜2017/06/25(日) 06:30 No.112608
爆さん
来れなくてごめんね!
部活は忙しいけど、テスト終わったから
夜は毎日これそう!
夜練さえなければ来れるから!

爆弾魔2017/06/25(日) 08:36 No.112610
@蘭
おう、わかった?
なぜに2回も同じ事書き込んでるの……(-ω-;)
@月夜
うん、大丈夫だよ!
無理は禁物だからね!?
@臨也
ろ、ログを見ましょう!//
んぇ?そうなの?(首傾げ
じゃあ、言うね!臨也が可愛かったからww
ん…ごめん…(撫で受けながらシュンとして

臨也2017/06/25(日) 12:09 No.112617
あぁ…ログあったんだったぁ!
そうそう!上手くなったら、なったで大変だから
爆ちゃん!俺は可愛くないよ!
うん、大丈夫大丈夫(抱きしめる

爆弾魔2017/06/25(日) 13:14 No.112624
そうそう!ログを見ましょう!(ニコッ
じゃあ、このままで良いのかな?
えー、可愛いよ?
うん……(抱き受け

臨也2017/06/25(日) 18:59 No.112632
くっそぉ…ログがあったか…
このままでいいよ!
うーん、爆ちゃんの方が可愛いよ?
大人しい爆ちゃんもいいね!

爆弾魔2017/06/25(日) 19:35 No.112636
ふっww
なら、このままで居る!(ニヘッ
イヤイヤ。臨也、視力は確かか!?←
何言ってるのさ…(見上げてムスッ

臨也2017/06/25(日) 20:27 No.112639
笑うなー!
このままこのまま!
視力はいい方だよ!
ごめんごめん!!

爆弾魔2017/06/25(日) 21:19 No.112641
ごめんごめんww
だって、ふっwww
む、ちょっとしゃがんで…

臨也2017/06/25(日) 22:01 No.112643
えぇ!?
あ、え?しゃがむの?…わかった。いいよ(しゃがむ

爆弾魔2017/06/25(日) 22:31 No.112644
あー、面白かった!涙まで出てるしw(涙拭いて
ん、臨也身長高いから…こうできないんだよね〜(臨也の首に腕を回して抱き締め
苦しかったら言って?少し緩くするから…後お願い…ちょっとこのままにして…(耳元で呟き

臨也2017/06/26(月) 05:42 No.112655
どうしたの?爆ちゃんやけに積極的だね
苦しくない。爆ちゃんの自由にしていいよ
わかった。いいよ

爆弾魔2017/06/26(月) 06:53 No.112657
いや、なんか…その甘えたくなったというか…何というか…//
俺の自由にってw逆に臨也の自由にして良いのにさ〜
ん……ありがとう…////

臨也2017/06/26(月) 17:28 No.112658
いいねー!もっと甘えて!
俺は爆ちゃんと話してるだけで十分自由だよ!
いいねー!照れてる顔も可愛!(頬にキス

爆弾魔2017/06/26(月) 20:28 No.112665
ん……////好き…//(更に赤くなり
それなら、俺も同じかな〜臨也と話せてる分幸せだし、自由だよ(ニコッ
なっ…!?////(キスされた頬に手を当て

臨也2017/06/26(月) 21:26 No.112669
うん。俺も好きだよ
そっか!それならよかった!
どうしたのー?そんな驚いて

爆弾魔2017/06/27(火) 08:03 No.112683
うん…//(ぎゅっ
臨也、ありがとね(ニコッ
だって、頬に……!////(混乱しながら

臨也2017/06/27(火) 18:41 No.112690
うぅ〜なんか照れるな…
あー…今俺の顔見たらダメだよ…(顔隠し
うん。こちらこそありがとう!
頬に?なになにー?ふっw爆ちゃん落ち着いてw

爆弾魔2017/06/27(火) 19:31 No.112691
そうだね〜
え??何で!?手を退けてよ〜!
俺多分、臨也に会わなかったら100%心閉ざしたままだった。だから、ありがとね!
ふ、不意打ちはズルいよ…//

臨也2017/06/27(火) 21:52 No.112699
嫌だ…退けない!恥ずかしくて顔見れない…
うん。お役に立ててよかったです!
…あぁ…爆ちゃんの方が俺より何倍もズルい…

爆弾魔2017/06/27(火) 23:19 No.112707
まさか、顔が赤いの?
んぇ〜
俺が!?何もしてないんだけど…(考える素振りを見せ

臨也2017/06/28(水) 18:48 No.112720
いや!赤くないから!
だから、見ちゃダメ!
わからなくていいよー!(撫で

爆弾魔2017/06/28(水) 21:47 No.112727
えー?じゃあ何で見たら駄目なのさ〜!!
う、うん?(撫で受け

月夜2017/06/28(水) 21:59 No.112729
……(内心:いつ見ても賑やかだよね…この二人…

青龍2017/06/29(木) 07:48 No.112741
爆弾魔、こっちに瀧太が来るってよ。
月夜さん、私も同感よ…熱いと言うより賑やかな二人なのよね〜

月夜2017/06/29(木) 18:55 No.112747
青龍さん
はい〜。微笑ましいですよね〜。

爆弾魔2017/06/29(木) 20:20 No.112750
瀧太が!?!
何言ってるの……二人して………

瀧太2017/06/29(木) 23:57 No.112764
爆弾魔!
爆弾魔って彼氏さん居るの??
僕挨拶したい!!駄目〜??

爆弾魔2017/06/30(金) 07:52 No.112772
俺に聞くなよ……
瀧太、お前は俺のLINE持ってるだろ?
何で来たんだよ?
臨也なら、今は来てねぇぞ?

臨也2017/06/30(金) 16:12 No.112774
ん?俺?
彼氏俺だよ?
どうしたの?爆ちゃんの友達?

瀧太2017/06/30(金) 21:12 No.112791
僕は瀧太!
そうだなぁ〜爆弾魔の元相棒ってところだよ!
いやぁね?爆弾魔に彼氏さんが居るって聞いて驚いて!どんな人かな?って思ったんだ!!爆弾魔の事狙ってる人ってば多いから気を付けてね?僕も何だけど!

月夜2017/06/30(金) 21:37 No.112795
ま、また人が増えた…。
爆さんと青龍さんとも面識あるみたいだし…。
あいさつした方がいいのかな…。

爆弾魔2017/06/30(金) 22:51 No.112802
……(は?何言ってんのコイツとでも言う表情
瀧太、悪いけど俺は、臨也以外の奴を彼氏にする気は毛頭無い!
だから、瀧太はこれからも、俺の相棒だぞ?

臨也2017/07/01(土) 06:22 No.112814
@龍太
そっかー!相棒かーいいね相棒!
わかった。気を付けるよ。ありがとう

@爆ちゃん
かっこいいね!相棒!
ありがとう俺も爆ちゃん以外は彼女にする気ないよ!

瀧太2017/07/01(土) 07:44 No.112816
そっか〜
僕じゃ駄目なのか〜…残念。
え?僕の事相棒だと思ってくれてたの!?

爆弾魔2017/07/01(土) 12:52 No.112827
@臨也
なっ!?///////
あ、ありがとう……//

@瀧太
何言ってんだ?当たり前だろ?
お前は俺の相棒だ。それ以上にはなれねぇが、信頼してるんだぞ??

臨也2017/07/01(土) 13:48 No.112830
いえいえ。照れてるねー!(撫で

爆弾魔2017/07/01(土) 21:57 No.112870
やっ!?照れてなっ!!///////(撫で受け

臨也2017/07/01(土) 22:30 No.112875
いやー!爆ちゃんモテモテだね!
正直驚いた!
でも、誰にもあげなーい!
爆ちゃんは誰にも譲らない

瀧太2017/07/01(土) 22:56 No.112880
@爆弾魔
ありがとう、爆弾魔!!
最高の相棒を目指して頑張るよ!!(額にキスをして

@臨也
君には完敗。
爆弾魔は、頼んだよ。
幸せにしてあげてね。

臨也2017/07/02(日) 05:10 No.112891
@瀧太
うん。わかった
君も相棒頑張って

爆弾魔2017/07/02(日) 08:22 No.112894
@瀧太
目指すのは良いが、額にキスするな!!!
@臨也
モテてないぞ?
っ!?///////う、うん…//(俯きながら頷いて

臨也2017/07/02(日) 10:07 No.112895
えーモテてると思うけど!
下向かないでよー!下向いてると可愛くて、照れてる爆ちゃんの顔が見えないでしょー!(しゃがみこむ

爆弾魔2017/07/02(日) 19:15 No.112922
モテてないと思うけどな〜
や、見ちゃ駄目………///////(手で臨也の目を隠し

臨也2017/07/02(日) 21:14 No.112936
モテるモテる!
んぅ〜どうして隠すのー!
見たいよー!

爆弾魔2017/07/02(日) 21:47 No.112938
モテてな〜い!!
駄目…見たら…///////(少し手の力を緩め

臨也2017/07/02(日) 22:36 No.112945
えー?そうかな?
爆ちゃんあまいよ!(手を退かす
ふふっ、爆ちゃん顔が赤いねどうしたのー?
熱かな(額に手を当てる

爆弾魔2017/07/02(日) 23:03 No.112947
そうだよ〜
んわっ!?//
ね、熱じゃ無い……///////(目を逸らし

臨也2017/07/02(日) 23:43 No.112949
うーん、でもなー!爆ちゃんがモテてると、まぁ爆ちゃん可愛いからね!って言えるけど…だけどモテると他の男子に言い寄られる…
うーん…複雑!!
熱じゃないの?
それじゃあどうして顔が赤いのかなー?(頬を撫でる


  



無料レンタル掲示板 1616BBS