デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


園田海未と沢村久志の掲示板 園田海未@珠桜2017/06/17(土) 23:21 [ 返信 ] No.112322
久志!ここです!

沢村久志@コオリ2017/06/17(土) 23:23 No.112323
掲示板作ってくれてありがとう。

園田海未@珠桜2017/06/17(土) 23:25 No.112324
いえいえ!あ、私…ちょくちょくなりのキャラ変えますが、大丈夫ですか?

沢村久志@コオリ2017/06/17(土) 23:26 No.112325
大丈夫だぞ。
もしかしたら俺も変えるかも知れないからその時は何卒よろしくな。

園田海未@珠桜2017/06/17(土) 23:31 No.112326
分かりました!

沢村久志@コオリ2017/06/17(土) 23:45 No.112327
明後日に用事があるから明日は午後10時辺りまでしかできん。すまんな。それまでは大体暇だから部屋作ってくれたら有り難く入るぜ。

園田海未@珠桜2017/06/18(日) 00:07 No.112328
了解です!

沢村久志@コオリ2017/06/18(日) 01:01 No.112332
今日は成れて楽しかったありがとう。
また来るぜ。

園田海未@珠桜2017/06/18(日) 08:57 No.112345
おはようございます久志!
早速、部屋作りますね!

園田海未@珠桜2017/06/18(日) 14:51 No.112353
部屋建てました…!

沢村久志@コオリ2017/06/18(日) 19:17 No.112373
今日はもう建てないのか?
建てないんだったらまた今度成れたら嬉しいぜ。

園田海未@珠桜2017/06/18(日) 22:06 No.112395
明日建てます!

沢村久志@コオリ2017/06/19(月) 07:01 No.112408
そうか。もしかしたら今日行けないかもしれないからその時はごめんな。

園田海未@珠桜2017/06/19(月) 18:51 No.112420
私今、サラ・ベナーという名前で活動してます!

沢村久志@コオリ2017/06/19(月) 19:11 No.112421
サラ・ベナーだな。わかった。覚えておく。

園田海未@珠桜2017/06/19(月) 20:05 No.112427
では、明日会いましょう!

沢村久志@コオリ2017/06/19(月) 20:34 No.112433
わかった。楽しみに待ってるぜ!!

園田海未@珠桜2017/06/19(月) 20:35 No.112434
はい!

園田海未@珠桜2017/06/20(火) 16:24 No.112453
部屋建てました〜!

沢村久志@コオリ2017/06/20(火) 20:15 No.112456
すまない!急用が入ったので来れなかった。2日連続で来れなくて本当にごめんな。また部屋を建てるとき教えてくれ。

園田海未@珠桜2017/06/20(火) 21:01 No.112460
大丈夫です!
あ、今は赤司征華という名前です!

沢村久志@コオリ2017/06/20(火) 21:46 No.112462
そうか。わかったよ。海未。
明日はこれと言った予定がないし多分できると思うから一緒に成れたら嬉しいぜ。明日も今日みたいに急用が入ったらごめんな。そして明日は多分夜の7時か8時ぐらいにできると思うから覚えてくれたら嬉しいぜ。そして俺も海未みたいに沢村久志以外のキャラにも成る事がこれからもしかしたらあるかもしれないから覚えておいてくれ。じゃあな。明日成ろうな。

園田海未@珠桜2017/06/21(水) 16:34 No.112481
なりが安定しません〜!

沢村久志@コオリ2017/06/21(水) 16:50 No.112483
どう言う事だ?

園田海未@珠桜2017/06/21(水) 17:15 No.112484
ちょくちょくキャラ変えちゃって、安定しないんです

沢村久志@コオリ2017/06/21(水) 17:23 No.112485
そう言う事か。俺みたいにしばらくの間一人に絞ってみたらどうだ?それか一人二約で成ると言う手もあるし。まぁ海未が決めればいいよ。

園田海未@珠桜2017/06/21(水) 18:17 No.112490
色々やりたくて迷うんですよ〜!

沢村久志@コオリ2017/06/21(水) 19:08 No.112493
そう言うのあるよな。俺も迷っている時期があったよ。長時間迷った結果沢村にしたんだ。
あっ今日はいつでも成れるようになったからいつでも誘ってくれよ。待ってるぜ。

園田海未@珠桜2017/06/21(水) 20:41 No.112498
部屋作りました!
今から来れますか?

沢村久志@コオリ2017/06/21(水) 21:54 No.112506
すまない!さっき部屋建ててくれてたみたいだが電話していて来れなかった。本当にごめん。そして急用入ったから出掛けなきゃならなくなったんだ。明日こそ8時辺りにできるからその時また一緒に成ろう。自分から誘ったのに本当にごめん。

園田海未@珠桜2017/06/22(木) 15:52 No.112518
いえ!私こそすみません!眠気に勝てず寝てしまいました!今日も部屋を作って…というか、知人が作った部屋にいると思いますので!

園田海未@珠桜2017/06/22(木) 20:54 No.112531
すみません!今日はもう寝ますね、おやすみなさい!

沢村久志@コオリ2017/06/22(木) 21:02 No.112534
わかった。お休み。たくさん寝て力付けとけよ。

園田海未@珠桜2017/06/23(金) 17:45 No.112540
暫くはユリス=アレクシアで行こうと思います!

沢村久志@コオリ2017/06/23(金) 20:17 No.112545
ユリス=アレクシア...だな。わかった!外人みたいな名前だな。(元ネタ知らなくてごめんな。今度調べてみる。)今日はもう一応予定ないからいつでも成れるなら出来るとき言ってくれよ。

園田海未@珠桜2017/06/23(金) 20:29 No.112546
もしかしたら巡音ルカでいるかも…?
今から部屋作りますね!

園田海未@珠桜2017/06/23(金) 21:49 No.112554
今日はすみませんでした…
場の雰囲気を悪くしてしまって…

沢村久志@コオリ2017/06/23(金) 23:12 No.112555
海未は全然悪くないぞ。正直に言うが落ちたのは友達から電話が来たからだ。急に落ちてすまなかった。話題に乗れなかった俺が一番悪いから海未は気にするな。

園田海未@珠桜2017/06/23(金) 23:13 No.112556
いえ、久志は悪くないので…

沢村久志@コオリ2017/06/23(金) 23:20 No.112558
そうか...でも本当にごめんな。また一緒に成れたら嬉しいぜ。(たまには海未にも成ってくれよ。)

園田海未@珠桜2017/06/23(金) 23:21 No.112559
分かりました、明日にしますか?

沢村久志@コオリ2017/06/23(金) 23:24 No.112560
俺はいつでもいいぞ。(明日は午後4時から予定が入ってるからその時間より前で頼むぜ。)

園田海未@珠桜2017/06/23(金) 23:32 No.112561
一応、今部屋ありますが…?

沢村久志@コオリ2017/06/24(土) 13:35 No.112567
ごめん。昨日いいぞと言っていたがその後すぐ寝てしまった。本当にすまなかった。

園田海未@珠桜2017/06/24(土) 14:04 No.112570
今部屋あります!

園田海未@珠桜2017/06/24(土) 14:20 No.112571
やっぱ今は来ないでください!今日の夜、また作りますんでその時に!

沢村久志@コオリ2017/06/24(土) 15:06 No.112573
わかった。寝ていなかったら来るぜ。

園田海未@珠桜2017/06/24(土) 18:15 No.112577
今作りましたが来れますか?

沢村久志@コオリ2017/06/25(日) 08:51 No.112611
来れるかわからないけどまた部屋作ったら言ってくれよ。

園田海未@珠桜2017/06/25(日) 09:10 No.112612
今、知人の部屋にいます


  



無料レンタル掲示板 1616BBS