デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


色彩学園 【雑談掲示板】 姫龍真琴2017/06/13(火) 03:34 [ 返信 ] No.112020
ここは国立色彩学園。偏差値もそこそこで頑張れば誰でも入れる有名な学園ー…

--------------------------------------------------------
雑談掲示板が消えてたので、一応立てました。
ご自由にご活用ください。
あと、勝手に作ってすみません。

亜麻音透2017/06/13(火) 16:12 No.112024
まこちゃあああああああんんんん(´;ω;`)
まこちゃんんんんん
えらい!えらいよ!
ダイジョブだよ勝手に作っても!!!(まぁ僕が言うことじゃないけど)
受験放り出してここにたくさん来るから、うちのなりの粘り強いところをみせちゃおう☆ミ

姫龍真琴2017/06/13(火) 18:29 No.112029
透先輩!
受験は放り出したらダメですよ!
でも、息抜きに来てくれると嬉しいですー!

亜麻音透2017/06/13(火) 20:36 No.112034
んまっこちゃぁぁああぁああぁんんんん(T ^ T)
かわいいいいいいいいい!!!!

御影2017/06/13(火) 20:52 No.112036
真琴有難う、こっちも一応貼っとくから透も見てまじ紫苑天使だから、まじ養いたくなるから。

http://sikisaigakuen.1616bbs.com/bbs/

氷咲紫苑2017/06/13(火) 21:42 No.112044
真琴さんスレ立てありがとうございます!!
俺はなんとか中間考査が終わったので、部屋来れると思います!
そんなに絵を褒めてもらえるなんて....;;頑張って描いた甲斐がありました!

2017/06/14(水) 02:19 No.112056
あ、最近放ってましたねゴメンナサイ。
ほんとゴメンナサイ。
また皆様で会えると良いですね。
頑張ってくださいな紫苑さん()

亜麻音透2017/06/14(水) 19:26 No.112076
え!?なになにちょう見たいっ.......てかてんしぃぃ!!!
氷咲すまいるは僕らを殺しにきている.....

てか影、紫苑ちゃん、風磨おひさぁぁぁあぁ!!!!
部屋いいねえ。今日建てよっかな.....

亜麻音透2017/06/14(水) 19:49 No.112081
部屋たてたよぉ〜
勉強するから消えてたらあれだけど、ちょくちょく見るんでご活用を

亜麻音透2017/06/15(木) 19:29 No.112163
誰も来ないよぉ〜!!!!
昨日どうなったの???

御影2017/06/15(木) 19:33 No.112165
ん、透久し振り
悪い、昨日も今日も行けなかった

亜麻音透2017/06/15(木) 23:06 No.112199
うぇーい!!!
影うえーーーーい!!!!
また建てよう!影きてね!!!
あ、神流と風磨はきたんだよ!昨日!
そいで部屋来てくれんかったから言いそびれたけど世界で一番愛してる☆

姫龍真琴2017/06/15(木) 23:09 No.112200
今部屋が立ってるので、ぜひ来てください!

亜麻音透2017/06/17(土) 16:52 No.112282
わぁぁあぁん(T ^ T)
ごめんよまこちゃああああん!!!!

御影2017/06/17(土) 17:44 No.112286
へやたてー

亜麻音透2017/06/17(土) 20:43 No.112306
部屋消えてたからなてなおしたよー!

姫龍真琴2017/06/18(日) 15:05 No.112355
お部屋立てようと思うのですが、何時頃が好ましいですか?

御影2017/06/18(日) 16:30 No.112359
20時位だと有難い

2017/06/18(日) 16:55 No.112362
僕行けるとしても9時は超えちゃうかなぁ…
最近お母さん寝てくれないから出現できるかわかんないんだぁ…

金糸雀 雷佳@れい2017/06/18(日) 17:53 No.112369
今からで大丈夫ですよ←
私は基本夕方頃が活発なので((

亜麻音透2017/06/18(日) 18:28 No.112371
行けるといいと思っている

穐谷茜2017/06/18(日) 18:44 No.112372
部屋建てましたー!
来れる人は着てみてね!

穐谷茜2017/06/19(月) 20:03 No.112426
部屋建てますね〜

穐谷茜2017/06/20(火) 21:07 No.112461
遅くなってごめんなさい!
今から部屋建てます!
来れるからはきてください!

志埜宮2017/06/23(金) 19:42 No.112542
上げですよー、



それと、お部屋って勝手に立ててしまってもいいんでしょうか…、?

御影2017/06/23(金) 21:21 No.112548
スレ上げ感謝です
部屋建ては多分大丈夫だと思いますが、今は俺が建てますね

志埜宮2017/06/24(土) 20:33 No.112587
上げですよー、

昨夜は申し訳ありません、回線が…;;

穐谷茜2017/06/29(木) 05:07 No.112740
スレ上げ有難うございます!
僕復活しました(*'▽')
此れから建てられるときは建てていこうと思うので、良ければ来てくださいね(*'▽')

亜麻音透2017/07/01(土) 00:01 No.112808
最近来れんくてごめんな〜な
亜麻色の先輩です!
募集の方まだみてないけど何やら僕の大好きなあの人が帰ってきているという噂を聞きつけて飛んで参りました!!!

亜麻音透2017/07/07(金) 22:55 No.113237
最近ついったにすら顔を出せていない亜麻音先輩です.
母にiPadら返してもらったら必ずいくから!!!
だからみんな僕のこと忘れないでね〜(泣)

イベント告知!2017/07/08(土) 14:38 No.113277
イベント告知!

【空に色咲く夏祭り】
いよいよ夏本番。祭りの季節がやって参りました。
そこで、色彩学園でも夏祭りを開催いたします。
様々な屋台が出店しますよー!屋台は学生の財布に優しい安めの値段設定です。
空に色咲く夏祭りなので、花火も上がるらしいですよ?
また、浴衣の無料貸し出しを行いますので、浴衣を着てください!もちろん、自前の浴衣でもいいんですよ…フフフ。
親しい友人や仲良くなりたい人を誘って、ぜひ足を運んでくださいな。
日時:7/9(日)、7/16(日) 場合によっては土曜日もあり。
場所:色彩学園校庭からその周り

氷咲紫苑2017/07/08(土) 21:22 No.113314
報告しときます!
お部屋建てました、来れる方は是非〜!!

亜麻音透2017/07/08(土) 23:16 No.113325
やばいめさいきたい

スレ主感ないスレ主2017/07/09(日) 20:05 No.113402
少し早いけど、建てようかな‥?
来れる人は来てね!(`・ω・´)

姫龍真琴2017/07/16(日) 09:59 No.113765
今日は夏祭り第二弾!みなさん!楽しみですね!

亜麻音透2017/07/16(日) 19:51 No.113795
たてるよ

金糸雀 雷佳2017/07/17(月) 04:51 No.113824
なかなか来れなくて申し訳ない…

イベント告知!2017/07/20(木) 20:37 No.113964
イベント告知!

【夏本番!色彩学園、海の陣】
さて、夏も盛り。とても暑い日々が続いていて、なんだか気だるい。
そんな貴方に朗報です!臨海学習の季節がやってきました。
夏だ!海だ!スイカ割りだ!青春って感じですね。
持ち物の水着、忘れないでくださいね。水鉄砲を持ってきてもいいらしいですよ?
偶には学校を離れて、海産物に舌鼓をうち、海沿いのコテージに泊まって、星を眺めたりするのもいいものですよ?
せっかくの機会です。満喫しましょう!
日時:7/23〜7/30

P.S コテージ(宿泊場所)の部屋割を決めたいので、そこの所よろしくお願いします!

亜麻音透2017/07/22(土) 14:03 No.114059
ヘェイ!影と同室希望!!......妃...は?.....?

イベント告知の人2017/07/23(日) 00:06 No.114101
とりあえず、御影先輩と透先輩は同室ですね〜。妃先輩…

2017/07/23(日) 11:37 No.114110
最近まったくもって顔出せてなくてごめんね!
僕は基本どこでもいいよ。
御影と透先輩は同室だとして、妃先輩どうするかだよね。
学校的な決まりだと厄介な卑猥ごとにならないように男女分けるけど、一応なりきりだしこの二人に限ってはそんな心配いらないからね。

神流2017/07/23(日) 11:43 No.114111
私もなかなか顔だせれなくてごめんね。
私も部屋は適当で…まかせます。

イベント告知の人2017/07/23(日) 19:51 No.114144
むむ…では、とりあえず此方で決めさせていただきますね。

氷咲紫苑2017/07/23(日) 20:53 No.114156
俺も部屋割りについてはどこでも構わないので、お任せします!

イベント告知の人2017/07/23(日) 21:13 No.114159
今んところ生存確認が取れている方で、部屋割を此方で決めさせていただきました。何かありましたら言ってください!ああ、あと、別のコテージに遊びに行っても大丈夫ですよ。

【一覧表】
1:亜麻音透さん 黒羽御影さん 鳴山妃さん 白銀朱夏さん
2:月詠愛郁さん 梗野神流さん(場合により1)
3:氷咲紫苑さん 穐谷茜さん 姫龍真琴 金糸雀雷佳さん
4:伊吹尖さん 小早川蓮太さん 山田千歳さん 灰葉米助さん
*先頭の名前の人がそのコテージの責任者です。

姫龍真琴2017/07/23(日) 21:15 No.114160
部屋立てておきますね

姫龍真琴2017/07/24(月) 20:32 No.114200
部屋を立てました。

へどろん2017/07/24(月) 20:57 No.114201
うぃっすー

ここ来てたと思うんだけど影薄かったからなぁ……。

乙女色の小早川蓮太やってた奴でーす。

設定少し変えて載せたんで確認お願いします〜

姫龍真琴2017/07/24(月) 22:59 No.114217
へどろんさん、お久しぶりですね!覚えてますよ。

2017/07/25(火) 02:03 No.114227
最近顔出せてなくて申し訳ないです!!
早く皆さんに会える様、尽力します!!!!

姫龍真琴2017/07/25(火) 20:21 No.114254
頑張ってください、妃先輩!

本日もお部屋立てましたので、ぜひいらしてください!

へどろん2017/07/26(水) 20:54 No.114336
用事でしばらく来られないかも

姫龍真琴2017/07/26(水) 21:43 No.114344
了解です、へどろんさん!

今日もお部屋を立てましたので、お時間ある方は来てくださいね!

姫龍真琴2017/07/28(金) 22:08 No.114590
お部屋を立てました。ぜひいらっしゃってください。

伊吹尖2017/07/29(土) 20:20 No.114684
少し早いですが部屋たてしました。
よろしければどうぞ!

瑠璃2017/07/29(土) 22:49 No.114722
全然顔出せてなくてすまぬぅ(T ^ T)
明日は行けると...いきたいよぉぉおぉぉ!!!!

2017/07/30(日) 00:28 No.114747
('ω')イェエエイ←

姫龍真琴2017/07/30(日) 22:10 No.114902
部屋立ていたしました!

神様2017/07/30(日) 22:19 No.114907
刀葉林から手招きお願い
魔女釜何煮込みしました

茜色2017/07/31(月) 01:37 No.115078
申し訳ありません!!
この↑に居る神様?とか言う人のせいとか聞いてたりしますが(詳細は定かではありませんが)
多分ただの時間切れです!
此方の不手際で、何人かの設定があだとなってしまいました‥ 申し訳ありません!
ジュノさんからの設定が消失してしまいました。
こちらが把握してる分。
すみれさんと‥ 灰色のご参加の方‥()
あと能力が草関係のボックス‥とかいう今日設定を書いてくれた方‥
などなど‥ 本当に申し訳ございません!
つきましては再度設定を練っていただきたいのです‥!
これからは迅速に総合掲示板に移送させてもらいますが‥、皆さまの方でも、新規の方は移送してもらえればうれしく感じます‥
今回の件はたびたびと申し訳ありませんでした!
以下レス 穐谷茜

伊吹尖2017/08/01(火) 21:40 No.115385
お部屋…建てますね?

御影2017/08/02(水) 21:52 No.115459
部屋たて

姫龍真琴2017/08/08(火) 21:00 No.116308
久しぶりにお部屋を建てました!ぜひ来てください!

姫龍真琴2017/08/09(水) 19:54 No.116413
部屋たてましたー

姫龍真琴2017/08/18(金) 01:20 No.117543
スレあげしにきましたよ〜。
最近鳴りを潜めていますが、みなさん、お元気ですか?まだまだ暑いですが、頑張りましょうね!

姫龍真琴2017/08/18(金) 19:39 No.117607
お部屋立てて見ました〜。お暇な方はどうぞ!


  



無料レンタル掲示板 1616BBS