デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


臨真!! つばさ2017/04/19(水) 06:53 [ 返信 ] No.107180
ハザマさん…もうその助言良いから、分かってるから。
それくらい常識だから。やめてよ、私無能じゃないからね?
あともう書き込みしないでね、ハザマさん。

この掲示板は関係ある人以外は書き込み禁止とさせていただきます。
関係ある、と言うのは自己判断能力が問われますが取り敢えず私の知り合いじゃない人は完全に関係ありませんね。
知り合いだからと言えど勝手ある無いくらいはご自分で御判断してください。

つむぐお疲れ様。
よく休みなよ?
凄いよなぁ…つむぐの突っ込むところ。
私が彼女だと思いだしたの?

臨真2017/04/19(水) 07:18 No.107181
うん!
ちょっとしおんにねまぁ、いろいろと…
とにかく!
思い出したからね!
酷い事言ってごめんね!
心配させてごめんね!

つばさ2017/04/19(水) 07:34 No.107183
しーちゃんに何か言われたの?
気にしないで良いよ。
こんな事で心折れてたらつむぐが記憶喪失した時なんてボロボロだよ。
私タフだからー!

臨真2017/04/19(水) 07:38 No.107184
しおんがねいろいろ物を持ってきてくれたんだー!
薬も作ってくれてね!
こう言うのはしおんの分野だからこうゆう時はしおんに頼るんだ僕ら!
そっか…よかった!
あおとにも爆弾ちゃんと話さなきゃダメだよって言ったら話してるからよかった!

つばさ2017/04/19(水) 07:43 No.107186
あおとがヘタレ過ぎて面白いです如何しよう。
しーちゃんは専門があるのか!
しーちゃんに感謝しないとなぁ。

臨真2017/04/19(水) 07:48 No.107188
あおとこう言うの苦手だからねー!
そうだよ!
しおん凄いんだよ!

つばさ2017/04/19(水) 07:49 No.107189
あおとの反応と爆ちゃんの反応見てると感動して爆笑するね。
お腹痛いわ。

臨真2017/04/19(水) 07:50 No.107191
あおと今隣にいるけど凄く恥ずかしそう!
面白い!

つばさ2017/04/19(水) 07:53 No.107192
つむぐがあおとをからかってるのは珍しいね!
って言うか、君達二人とも色々とヘタレだよね

臨真2017/04/19(水) 07:54 No.107193
えー!!そんな事言わないでよー!
あおとはそうかもしれないけど僕は違うもん!

つばさ2017/04/19(水) 07:57 No.107195
可愛いなぁ……。
そう言えば聞いてくれよ!
高校入ったばかりじゃん?
二人の男子に好意を抱かれた模様。
諦めないと言われました。
さて、如何しよう。
クソッ…女子に告白されたかった、断るけど

臨真2017/04/19(水) 16:37 No.107201
えーー!!!
ダメだよー!!
諦めて!!
僕のつばさちゃんだもん!
僕の彼女だもん!!

つばさ2017/04/19(水) 18:01 No.107209
大丈夫、付き合う気はないから。
如何しても諦めないなら策がある!
つむぐは嬉しいことを言ってくれるね!
ありがとう笑
可愛いなぁ…

臨真2017/04/19(水) 18:03 No.107210
さく!?
さくってなに!!
教えて教えて!
もー!
つばさちゃんの可愛いは慣れました!

つばさ2017/04/19(水) 18:07 No.107211
泣く!!以上。
あのね、私本当に同じ部活で同じクラスの子に告白された事部活の人にバレて泣いたからね?
流石に女が泣いて諦めない人は居ないと思う。
泣いて駄目だったらもうあれです、ガン無視。
つむぐが可愛い慣れちゃった…

臨真2017/04/19(水) 18:34 No.107212
泣くの!?
うぅ…泣くのー?
女の子泣かせたくないな…
泣くの?
泣くの…泣くのかー…
可愛い慣れたよ!

つばさ2017/04/19(水) 18:37 No.107215
つ、つむぐ如何したの!?
分かった、泣かないから!
じゃあ……怒るとか?

つむぐかっこいいよ!!

臨真2017/04/19(水) 18:54 No.107218
泣いてほしくないよー!
ま、まだ怒るなら…
い、いいよ!
かっこいい!!
かっこいいの!!
本当に!嬉しいなー!

つばさ2017/04/19(水) 19:04 No.107219
でも泣いた方が諦めてもらえる気が…。
怒るのか、怒ってる私は怖いかな?

そーだよー、つむぐかっこいいよー((棒

臨真2017/04/19(水) 19:11 No.107224
諦めてもらいたいけど…
泣いてほしくないー!!
で、でも怖いのも怖いよ
どうしよう!!
棒読み禁止!!

つばさ2017/04/19(水) 19:36 No.107229
まぁ、取り敢えず「私可愛い彼氏居るから無理」てもう一度言ってみるね!
つむぐは僕が好きなんだね!((ニヤニヤ
可愛い、かっこいい、大好き!

臨真2017/04/19(水) 20:15 No.107234
可愛い彼氏じゃないよー!
かっこいい彼氏でしょ!
も、勿論!好きですよ!

つばさ2017/04/19(水) 20:44 No.107236
つむぐ?何故最後敬語なの!?
可愛いとかっこいいなら可愛いの方がつむぐらしいかなぁって!
僕はかっこいい彼女だね!

つばさ2017/04/19(水) 21:19 No.107242
爆ちゃんはthe恋愛みたいな反応してるね。僕には無理だ。
友達も多いし……僕も頑張らないとな。
つむぐ、今僕クラスで孤立してるんだけど如何しよう。

臨真2017/04/19(水) 21:26 No.107245
可愛いなの?僕は可愛いなの?
ど、どうしてつばさちゃんがカッコイイなのさー!
つばさちゃんは恋愛じゃないの?
おはよう!って言えばいいよ!
後はねその子にバイバイまた明日ねー!って言ってみたら!

つばさ2017/04/19(水) 21:46 No.107247
つむぐがかっこいいで、私が可愛いなの?うーん…。
考えてみて!!私がつむぐに「つむぐ大好き///」て言ったら如何?
私が照れてたら駄目だよ!!似合わない!多分。
おはよう、バイバイ…か。
駄目だ、無理だ!でもつむぐありがとう…頑張る

臨真2017/04/20(木) 05:50 No.107266
普通は、そうだよー!!
似合うよ照れてるつばさちゃん可愛いよ!
うん!頑張って!

つばさ2017/04/20(木) 06:56 No.107269
女の私より男のつむぐの方が可愛いよー…
ええ?僕が照れてる…?
え、つむぐ大好きだよ?///
恥ずかしいな!

臨真2017/04/20(木) 07:09 No.107271
ダメダメ!
僕は凄くかっこいい人になるの!
可愛いよ!!!

つばさ2017/04/20(木) 07:28 No.107273
かっこいい人になるのか……ええ?かっこいい…?
頑張ってね?私の方が今はかっこいいよー!
私もかっこ良くなることを目覚す!

臨真2017/04/20(木) 17:31 No.107284
え、えぇ!?
ぼ、僕だよ!僕!
つばさちゃんは可愛くなる事を目指して!

つばさ2017/04/20(木) 18:20 No.107287
ええ?まぁつむぐも頑張ったかっこいい男子になってねー!
私はもう女子力なんて諦めたよ。
つむぐ可愛い、大好き

臨真2017/04/20(木) 18:46 No.107292
つばさちゃんがかっこよかったら僕彼氏じゃなくなるよー!!
僕彼女になっちゃうよ!!
嫌だよね!!!

つばさ2017/04/20(木) 19:17 No.107296
つむぐが彼女でも彼氏でも大好きだよー?
彼氏彼女の括りなしに君は恋人なんだからー。

臨真2017/04/20(木) 19:57 No.107305
うぅ…そうだけど
そっかー…
かっこいい男の子になる

つばさ2017/04/20(木) 20:07 No.107306
……でもさぁ、つむぐ。
今のつむぐもかっこいいよ?本当に。

臨真2017/04/20(木) 21:31 No.107314
そうかなー??
ありがと!
つばさちゃん爆弾ちゃんとは話とかしないの?
前はよく話してたから!

つばさ2017/04/20(木) 22:09 No.107317
つむぐ……。
あのリア充達(爆ちゃんとあおと)の邪魔なんて出来ないよ!!
最近はあまり話さないけど、話せる事も出来るよ。
疲れ過ぎて寝ちゃうから話せないだけだから

つばさ2017/04/20(木) 22:38 No.107319
爆ちゃんに、身長3センチ抜かれた…!?
そんな!後輩に抜かれるなんて!

臨真2017/04/21(金) 05:31 No.107329
そっかー!
話してないんだね!
し、仕方ないよ!
ほら、最近の子は伸び盛りだから!

つばさ2017/04/21(金) 06:59 No.107331
僕も一応伸び盛りの最近の子なんだけどね……。
身長150は小さい、小さいよ!!
うわぁぁん!!

臨真2017/04/21(金) 16:55 No.107345
えー?
小さくないよ!
爆弾ちゃんもそれ言ってるw
150…女の子はその位じゃないの?

つばさ2017/04/21(金) 18:46 No.107360
いや、私高一だよ!?
平均値より下だよ!?
爆ちゃん私の年下だよ!?
なんてこった!!

臨真2017/04/21(金) 18:48 No.107361
えー!!
そうかなー?
あ、でも!
僕よりも大きくなっちゃダメだよ!

つばさ2017/04/21(金) 19:36 No.107369
つむぐの身長超えること不可能だから!!
無理だから!!
物理的に!

臨真2017/04/21(金) 21:32 No.107388
そ、そう?
よかったー!
女の子伸びる時はすごい伸びるから焦ったよー!
女の子に抜かされると悲しいからね!

つばさ2017/04/21(金) 22:08 No.107395
私、せめて170になりたい(無理)。
女の子ってそんなに伸びるんだね…。
ええ?抜かされるのは悲しいのかな

臨真2017/04/21(金) 22:28 No.107397
ねぇつばさちゃん
僕が昔傷をつけてしまった子に心中しようって言われたらどうすればいいのかな
ごめん答えなくても大丈夫だよ

つばさ2017/04/21(金) 22:31 No.107398
断るのが普通だよ。
傷を付けてしまったから責任を取らないとって考えてるの?
だけど心中するのと傷は別件かもしれないし、その子には取り敢えず生きさせといた方が良いよ。
ただつむぐがかっこいいからつむぐと死にたいって理由かもしれない、そんな馬鹿な理由なら相手にしないのが良いよ。

まぁ、やめておいた方が良い。
断るのが筋、かな。

御免よ、何も知らないのに。
でも死んでほしくはない。

つばさ2017/04/21(金) 22:45 No.107399
嗚呼、でも本当に何も分かってないからな。
僕のを参考にしないのが良いんどけど…。
でもつむぐ、その誘いは断って。
何か可笑しいよ。

つばさ2017/04/30(日) 09:18 No.108128


臨真2017/04/30(日) 13:53 No.108155
断った!断ったよー!
ただちょっと崖から落ちちゃっただーけ!
大丈夫だよー!

つばさ2017/04/30(日) 15:05 No.108159
崖から落っこちたの!?
だ、大丈夫なんですか!?

臨真2017/04/30(日) 17:07 No.108164
大丈夫です!!
少し長く入院してたけど大丈夫だよ!
今回は看護師さんがたくさん来てくれてびっくりしたよー!

つばさ2017/04/30(日) 18:06 No.108173
看護師さんか…良かったね?
ねぇ、例の子は如何したの?

臨真2017/04/30(日) 19:05 No.108188
よかったの?
あぁ、その子はねー!
あおとが駆けつけた頃にはもう居なかったらしいよー!
だから逃げちゃったのかなー!

つばさ2017/04/30(日) 19:41 No.108204
……そっか

臨真2017/04/30(日) 20:12 No.108215

僕大丈夫だからつばさちゃんが心配するような事じゃないよー!
あの子は今回の怪我に関係ないしさ!
多分僕が勝手に落ちただけだよー!

つばさ2017/04/30(日) 20:24 No.108218
つむぐ大好き

臨真2017/04/30(日) 21:17 No.108228
え?え?
そ、そっか!
ありがとう!
でも、どうしたの?突然!

つばさ2017/04/30(日) 22:10 No.108238
なんか、言いたくなったからさ。
つむぐ可愛いなぁ。
あおとにお礼言わないとな。

臨真2017/05/01(月) 07:21 No.108280
言いたくなったの?
やっぱりつばさちゃんは面白いねー!
そうだね!僕あおとにまだ会ってないからお礼言えてないんだよねー!

つばさ2017/05/01(月) 07:35 No.108281
面白いってからかってる?笑笑
ええ?あおとに会ってないのか…。
っていうか、怪我はもう大丈夫なんだね?

臨真2017/05/01(月) 16:03 No.108290
からかってるー!
あおとに会えてないの!
皆に聞いてもわからないって!
怪我は大丈夫だよ!
頭が痛くなったりするけどね!

つばさ2017/05/01(月) 16:14 No.108291
ええ?そうかー、つむぐはそんな子なのかー。
あおと大丈夫なの!?
頭痛するの!?

臨真2017/05/01(月) 16:59 No.108297
そんな子じゃないよ!冗談だよー!!!
あおとー?大丈夫だよー!
頭痛とか、たまに倒れちゃったりもするからいろんな人に助けてもらってるの!

つばさ2017/05/01(月) 17:00 No.108298
つむぐは可愛いね!
本当に素敵だよ…。
おお、頼れる人が居るのは羨ましい!

臨真2017/05/01(月) 17:21 No.108299
可愛いかなー???
素敵?何がー??
でもね、助けるかわりに何かしてねー!
って言ってたけど何すればいいと思うー?
女の人だから何すればいいかわからないよー!
女の子にはね、遊んでねって言われたから明日遊ぶのー!

つばさ2017/05/01(月) 22:36 No.108365
つむぐ少し変わったね?

つばさ2017/05/01(月) 22:37 No.108366
遊ぶのか、気を付けてね!?
怪我しないでね!
何かされないでね!?
警戒してね!

臨真2017/05/02(火) 05:35 No.108380
僕変わったかなー?
カッコよくなったかな!!
大丈夫だよー!
遊ぶの女の子だから!

つばさ2017/05/02(火) 06:53 No.108384
つむぐはかっこいいから心配なんだよー。
女の子に何かされないか…。
嫉妬してるんだよー。

臨真2017/05/02(火) 07:14 No.108389
心配なのー?大丈夫大丈夫!
女の子まだ小さいから!
つばさちゃんが僕に嫉妬してくれてる!
ありがとー!でも、本当に大丈夫だよ!

つばさ2017/05/02(火) 08:00 No.108390
うん…それなら良いんだ。
楽しんでね!
嫉妬とか、本当に恥ずかしいよ。

臨真2017/05/02(火) 18:01 No.108434
楽しかったよー!
嫉妬してくれて嬉しいよ!
今日はね、遊んでいる時にハトが沢山来たの!
皆喜んでたのー!

つばさ2017/05/02(火) 18:12 No.108445
良いなぁ、私鳩好きなんだ。
っていうか、鳥全般好き。
からかってるよね!?

臨真2017/05/02(火) 18:52 No.108474
そうなのー!?
僕動物なら何でも好きだよー!
よく寄ってきてくれたりするから動物と一緒に寝るとね凄いモフモフするんだよ!

つばさ2017/05/02(火) 19:31 No.108480
つむぐ、懐かれるなんて良いなぁ。
僕あまり懐かれないからさ。
狡いよー!

臨真2017/05/02(火) 23:43 No.108509
そうなのー?
僕寝ようとするとね、偶に狼が来るの!
山奥で寝ようとするとね熊が来るよ!
熊と一緒に寝るとモフモフだから気持ちいいんだ!
いいでしょー!!

つばさ2017/05/03(水) 10:12 No.108521
狡い!!狡いよー!!
っていうか、襲われないの!?
つむぐは動物に好かれ易いんだなぁ…。
羨ましい!!

臨真2017/05/03(水) 16:51 No.108535
それが、襲われないの!
僕も初めて見た時驚いたよー!
目が覚めたら僕の横で寝てたからね!
僕よく動物に好かれやすいねって言われる!

つばさ2017/05/03(水) 17:52 No.108539
狡い…何でつむぐ好かれるのかなぁ。
私も動物好きだから触りたい。
つむぐの傍に居ると動物触れるなんて羨ましいよ!

臨真2017/05/03(水) 19:16 No.108544
そうだね!
触りたくなくても僕の近くにいたら動物来てくれるよー!
GW何しようかなー!
病室は暇だよー!

つばさ2017/05/03(水) 19:30 No.108546
GW楽しみだなぁ、特に何もしないけど。
つむぐの動物好かれるのを私に分けてほしいよ。
未だ病室なんだねー?

臨真2017/05/03(水) 19:35 No.108547
分けてあげるよー!!
つばさちゃん何もしないのー!!
僕はまだ病室にいますよ!
出してもらえないからねー!

つばさ2017/05/03(水) 19:51 No.108551
物理的に分ける事なんて不可能だよー!
そう、何もしないの。まだ予定がないからね。
出られないのか、お大事に?

臨真2017/05/03(水) 21:33 No.108560
不可能なのかー…
僕も何も無いから一緒だね!
僕もう元気なのにー!!!

つばさ2017/05/03(水) 22:10 No.108562
つむぐの性格を真似すればいいのかな。
一緒だね!元気でも安静にね!

臨真2017/05/04(木) 05:22 No.108572
性格真似したら動物来るの!?
僕元気なのに!僕も皆みたいに何処か行きたいよー!!
僕今外で寝てて凄く寒いよ…

つばさ2017/05/04(木) 10:52 No.108597
つむぐが優しい子だから動物も癒されるのかなってね。
遊びたいのかー…((なでなで
外で寝てるの!?風邪引いちゃうよ!?

臨真2017/05/04(木) 12:15 No.108599
そうなのかなー?
僕優しい子?
遊びたいー!!
えん、少し風邪引いたかも…

つばさ2017/05/04(木) 14:47 No.108603
つむぐは誰よりも優しい子だよ。私からしたらね!
でも本当に安静にしてね、風邪引いちゃったのか…。
えんって笑

臨真2017/05/04(木) 15:17 No.108604
えんじゃない!
えんって何ーー!!!
間違えたよ!恥ずかしい…
頭くるくるする〜

つばさ2017/05/04(木) 15:19 No.108605
つむぐがえんって言ったのに何って笑笑笑
間違えるなんて可愛いね!
くるくるじゃなくてクラクラじゃない??

臨真2017/05/04(木) 15:44 No.108607
可愛くないのにー!!
あ、本当だ!クラクラだ!
間違えちゃったー!

つばさ2017/05/04(木) 16:03 No.108611
間違えるなんて可愛いよ!

…ねぇつむぐ、人を傷付けない為にはどうすればいい?

臨真2017/05/04(木) 16:38 No.108614
からかわないでー!
それは相手に自分の意見を聞いて欲しい時?
僕は沢山の人を傷付けてしまったからね。
人を傷つけるのはとても苦しい事だよ
僕の場合はいっそ死ねたらどれだけ楽だろうって思うくらいね!

つばさ2017/05/04(木) 16:49 No.108615
つむぐが可愛いからからかってしまうんだよー。

なんて言うか、私の性格が性格で、なんか、他人の期待に答えられなくて。
自分の気持ちを理解出来なくて凄い迷惑かけちゃって。
こういう相談をつむぐ達にするのは控えてたんだけどね…。

臨真2017/05/04(木) 16:54 No.108616
こんな話したら思い出しちゃった
僕も昔そんな事あおとに聞いたんだ!
そしたらね、強くなれって言われたよ!
お前が誰かを傷つけるのは弱いからだって強い奴は相手を傷つけない方法もちゃんと分かってる。相手を傷つけるのはそうしなければ自分の事を見て、聞いて、存在にきずいてもらえないからだ。
誰かを傷つけなければ聞いてもらえない様な考えは餓鬼のする事だってね!

臨真2017/05/04(木) 16:55 No.108617
そうなのー?
全然大丈夫だよー!
相談してしてー!

つばさ2017/05/04(木) 19:56 No.108628
う、嘘だろ…!?
あおとがかっこいいとか…。


  



無料レンタル掲示板 1616BBS