デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


お姫様×王子(雑談 藍歌2017/03/14(火) 22:47 [ 返信 ] No.103979
お久しぶりです!

色々あってずっと顔出しも部屋立てもできなくてごめんなさい。
久しぶりに来てみたらなんか思いつく人が2人居たから雑談スレだけ立ててみたんだけど…( ´・ω・`)

体調も良くなったからまたみんな集まればいいなと思うけど……

とりあえず、見つけたら顔出してくれたら嬉しいかな( ´・ω・`)

人がもし集まったら募集スレもつくるし部屋も立てるからねっ!!またみんなとお話できたらいいなぁ…

冬夜2017/03/15(水) 12:26 No.104000
牟田冬夜です。
私事で長らく空けていました。

藍歌2017/03/15(水) 17:28 No.104007
ムタさんおかえりなさい!!

藍歌2017/03/21(火) 00:09 No.104570
やっぱり中々集まらないかな…上げ〜( ´・ω・`)

明功2017/03/22(水) 21:06 No.104720
明功です…あまり来なくてすみませんでした…!

一葉2017/03/22(水) 23:15 No.104739
多分覚えてないと思いますが、一応書き残しておきます!

あまり参加出来てなくてすみませんでした…↓(・ω・ `)

蓮堂 絢志2017/03/22(水) 23:46 No.104743
あー…お久しぶりやで、顔出しや。

藍歌2017/03/23(木) 00:03 No.104745
めいめいと一葉ちゃんとアヤちゃんだぁぁ!!!!

おかえりなさい!!

冬夜2017/03/23(木) 02:35 No.104753
おかおかー

一葉2017/03/27(月) 15:38 No.105094
上げておきます

優斗2017/03/27(月) 16:35 No.105096
うわ。なんか凄い久しぶりなんだけども…。暁優斗です。
覚えてないと思うんで、顔出しのみにしますね…。

藍歌2017/03/27(月) 19:24 No.105109
ゆーと!?ゆーと!!ゆーとぉぉぉぉ!!!!←

覚えてるのに…( ´・ω・`)

優斗2017/03/27(月) 20:15 No.105115
藍歌様に覚えて貰えていて光栄です。
…こんな感じだったっけ?
もし復活したら、ちゃんと参加するからな。

藍歌2017/03/27(月) 20:46 No.105118
えへへへへ((
色々変わったとことかあるんだよ!!いっぱいお話したいこともあるのっ!
龍翔とペア組んだりとか、ゆーとがまた私のとこ来てくれたら龍翔と同僚さんだねぇ!(*´v`)

近いうちに新しい人募集するスレ立てるね!!

真琴2017/03/27(月) 21:37 No.105125
覚えられてるかはさておき
懐かしい顔ぶれを見つけてしまった…|ω・)

藍歌2017/03/27(月) 22:41 No.105129
まこちゃん!!(*´v`)

おかえりなさい!!!

九条紫2017/03/28(火) 02:40 No.105134
わぁ……優斗君とか、凄い懐かしい。久しぶりだね。

取り敢えず、顔出しだけしに来ました

優斗2017/03/28(火) 16:24 No.105160
そうなんですか?では、藍歌様のお話を聞けること、楽しみにしておきますね。

紫さんも…!?懐かしいメンツが集まってきた…。

藍歌2017/03/28(火) 17:17 No.105167
ゆかちゃんおかえりなさい〜!!!(*´v`)

ゆーと>>うん!楽しみにしててねっ!!

夏野岬2017/03/31(金) 17:40 No.105436
お久しぶりです^^

藍歌2017/04/02(日) 12:02 No.105604
夏野さんおかえりなさい!!!

今日の夜に募集スレつくるね!

真琴2017/04/02(日) 18:14 No.105624
なっつーん!(๑? д ?๑)ハッ
復活なら設定今からでも用意しなきゃ…!

藍歌2017/04/02(日) 20:13 No.105646
スレ立てたよ!!

真琴2017/04/02(日) 23:05 No.105678
二つ設定で悩んでてー

前回のままの設定と、アレから少し経ってからの設定
後者は使えるかな?今回の復活スレは

藍歌2017/04/02(日) 23:38 No.105687
設定変えてもいいし変えなくてもいいし!基本的に自由だから好きにしていいよ!!

って事でまこちゃんOK!!

筒海 凪2017/04/05(水) 23:53 No.105918
初めまして、募集板の方で参加希望をさせていただきました、筒海と申します(*^^*)

実は牟田とは縁が深く、現実の方ではお付き合いをさせていただいており、仕事が忙しい彼に代わってこのなりきりを楽しませていただこうと、参上しました。
お互いなりきりが好きなこともあり、以前から話に聞いていたお部屋でしたので、ぜひ仲良くしていただければ嬉しいです。

気軽にナギちゃん、とでも呼んでくださいな♡

藍歌2017/04/06(木) 17:32 No.105968
牟田さんと……?はい。よろしくお願いします´`*

真琴2017/04/06(木) 20:44 No.105991
部屋はいつごろになるかな?

藍歌2017/04/06(木) 22:06 No.106006
とりあえずみんなが設定書いてから…?( ´・ω・`)

九条紫2017/04/07(金) 07:46 No.106029
筒海さん、よろしくお願いしますね。

部屋に行けることは少ないかもなぁ……見かけ次第覗きに行く程度かもしれない。
それと、掲示板に顔出す事少ないけど、一応見てはいるから何かあったら言ってね

筒海 凪2017/04/07(金) 12:32 No.106042
牟田は特にあなたのことを話してました、九条さん(о´∀`о)直接お話できて嬉しいです。
よろしくおねがいしますね!

藍歌2017/04/10(月) 18:51 No.106439
いつから部屋たてようかな……

龍翔に会いたい…←

冬夜2017/04/10(月) 18:52 No.106441
カッポーン

おひさしぶりー
部屋まだ立ててないんだ?
タッツーの復活もまだなんだな

藍歌2017/04/10(月) 19:07 No.106443
カッポーン!!!←

まだ立ててないんだけど…みんな来れるなら今日からでもいいよ?( ´・ω・`)

龍翔…何も無いといいけどね( ´・ω・`)

真琴2017/04/10(月) 20:40 No.106451
年中暇人いつでもいけるよー

筒海 凪2017/04/11(火) 01:29 No.106495
私もこまめに参加したいです〜♪

藍歌2017/04/11(火) 19:55 No.106541
明日から部屋立てますねꉂ(ˊᗜˋ*)

藍歌2017/04/12(水) 20:44 No.106615
部屋つくるの遅くなりそう……

藍歌2017/04/18(火) 01:13 No.107099
明日こそ部屋つくるよ〜…( ´・ω・`)ノ

真琴2017/04/18(火) 06:54 No.107103
待ってるよ〜(〜 ̄▽ ̄)〜

藍歌2017/04/18(火) 20:50 No.107151
部屋たてたよ〜!!

夏野岬2017/04/18(火) 23:26 No.107168
今日は行けなくてすいませんでした、、、明日部屋立てるならお邪魔しますね^^

真琴2017/04/20(木) 21:43 No.107316
なっつんさ会いたい…(´・ω・`)
今日は部屋建てないのかな?

光ノ詠2017/04/21(金) 01:51 No.107326
復活してたんですね!
笑われるし忘れられてると思いますがどうも(;´・ω・)
取り敢えず顔出しだけ失礼します!
光莉夢人です!
まぁ、また顔だしさせていただけるときがありましたら、宜しくねがいたい話です!

夏野岬2017/04/21(金) 02:32 No.107327
あら藍原さん、、アイちゃんも忙しいのかもしれません。部屋立てされたら必ず行くので待っていてくださいね^^

真琴2017/04/21(金) 21:19 No.107382
待つで!マコ待つで!(´;ω;`)

藍歌2017/04/22(土) 18:37 No.107436
あぁぁ…ごめんね!?体調良くなったはずなのになんだか調子良くないみたいです( ´・ω・`)

今日か明日つくるからね(´;ω;`)

真琴 NEW!2017/04/23(日) 21:49 No.107574
んと、ご無理なさらず〜だよ?


  



無料レンタル掲示板 1616BBS