デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


【死神武器職人専門学校】(オリ也/男女募集)雑談用 夜神月2017/03/06(月) 01:26 [ 返信 ] No.103348
2スレ目突破にあたり雑談掲示板を立たせて頂きました。ここでは雑談は勿論、部屋立ての報告やちょっとしたイベントのお知らせをしたいと思っております。

イベントに関しましては個人イベントも考えております。これをやりたいだとかこんなのがいいとか、皆様の意見を沢山お聞かせください。

魔忌2017/03/06(月) 17:00 No.103360
http://drrrnari.1616bbs.com/bbs/?bbs_id=drrrnari&mode=pr&parent_id=220497

募集スレのですヨー
設定はこちらにネー

魔忌2017/03/06(月) 21:03 No.103387
へやあけです〜

夜神月2017/03/07(火) 20:42 No.103444
部屋立てします。

夜神月2017/03/08(水) 20:30 No.103517
少し早いですが部屋立てしますね。

夜神月2017/03/09(木) 18:58 No.103569
今週の休日にでも何かイベントを開催したいのですが、どうでしょうか?何か希望がありましたらここでも也部屋ででもいいのでお知らせ下さい。個人イベントも歓迎です。

魔忌2017/03/09(木) 19:04 No.103570
時期的にはホワイトデー、それ以外だと文化祭とかかな

魔忌2017/03/09(木) 21:20 No.103598
部屋あけ〜

ミラーナ2017/03/09(木) 21:58 No.103607
体育祭もいいと思います!

神楽坂桜2017/03/09(木) 21:58 No.103608
ホワイトデー良さそうですね。

夜神月2017/03/10(金) 00:11 No.103622
なるほど、いくつかの案を出して頂きありがとうございます。その中から決めても宜しいでしょうか?

明日、金曜日は菊さんの個人イベントを開催予定です。メインは桜さんとそのパートナーのミラーナさん。そして菊さんです。では、皆様の参加をお待ちしております。

魔忌2017/03/10(金) 10:20 No.103631
問題ないですよ〜♪

神楽坂菊2017/03/10(金) 20:58 No.103657
部屋立てです。今日はよろしくお願いいたしますわ。

夜神月2017/03/11(土) 02:21 No.103665
今日は個人イベントお疲れ様でした。結果的に神楽坂菊様はロスしましたがまた新伽羅として参加してくださるようなのでこれからも宜しくお願いします。

つきましては休日のイベントのお知らせです。今日の土曜日はいつも通りですが明日の日曜日に意見として出ていた文化祭とホワイトデーを織り交ぜた形のイベントを開催したいと思っております。文化祭というかは交流会という風に認識してもらった方がいいかもしれませんが、鬼神側、死神側や幹部などの役職に関係なく沢山の方達と絡めるようなイベントになればと思っております。ホワイトデーは個々で渡したい人に渡して頂ければ幸いです。

体育祭という意見もミラーナ様から頂いているのでそれもまた来週にでも出来たらと考えています。

まだまだイベントの案沢山お待ちしております。

魔忌2017/03/11(土) 21:03 No.103739
部屋あけ〜

魔忌2017/03/12(日) 20:21 No.103817
なんとなく部屋あけ〜

魔忌2017/03/13(月) 21:28 No.103895
部屋あけ〜

魔忌2017/03/14(火) 21:07 No.103965
部屋あけ〜

2017/03/15(水) 18:36 No.104013
スレ上げです。
最近来れなくてすみません汗
文化祭参加したかったです〜(´;ω;`)
ここのところ仕事が忙しくて低浮上気味になるかと思うのでよろしくお願いします。
落ち着いたらがんがん顔出しますね。

魔忌2017/03/15(水) 20:53 No.104035
部屋あけ〜

魔忌2017/03/16(木) 20:43 No.104111
部屋あけ〜

夜神月2017/03/16(木) 20:52 No.104113
すいません、少し身体の調子が悪くて今日は行けそうにないです...。ごめんなさい。

魔忌2017/03/16(木) 20:56 No.104116
分かりました〜
お大事に〜

魔忌2017/03/17(金) 20:38 No.104193
部屋あけ〜少し早いけど

魔忌2017/03/18(土) 20:41 No.104292
部屋あけ〜

夜神月2017/03/18(土) 22:36 No.104307
明日私早いので今日行けそうにありません、...明日は必ず行きますので!

魔忌2017/03/19(日) 20:55 No.104417
部屋あけ〜

新月2017/03/19(日) 21:37 No.104421
なかなか来れなくてごめんなさい。家の事情によりPCが夜使えない日が出てきちゃって…。ごめんなさい。失踪、置き逃げじゃありません。

夜神月2017/03/20(月) 21:11 No.104536
新月様 そうでしたか、事情を伝えて頂きありがとうございます。また会える日を楽しみにしています。

今から部屋立てしますね。

神楽坂桜2017/03/21(火) 18:53 No.104601
来れていない間に魔忌さんロスされてたんですね……。
募集掲示板を見てビックリしてしまいました。
あの強い魔忌さんがロスする展開とはいったいどんな展開だったのか気になります。
今度私にも教えてください。

グーリミア2017/03/21(火) 20:41 No.104622
へやあけ〜

神楽坂桜2017/03/22(水) 11:23 No.104664
昨晩は早々に寝落ちしてしまってすみません。
妹が頑張って起こしてくれたそうなんですが爆睡してしまいました……。
今度は寝落ちしないようにしますね汗

夜神月2017/03/22(水) 21:22 No.104724
神楽坂様 おやおや、そうだったのですか!お姉さんを頑張って起こしている可愛い妹さんが目に浮かびますよ。笑寝落ちは私もよくしますのでお互い気を付けましょう。

今から部屋立てしますね。

グーリミア2017/03/23(木) 21:13 No.104811
へやあけ〜

グーリミア2017/03/24(金) 20:32 No.104909
部屋あけ

グーリミア2017/03/25(土) 21:00 No.104976
部屋あけ〜

夜神月2017/03/25(土) 22:07 No.104986
部屋閉めちゃいましたかね...?立て直しますね。

夜神月2017/03/26(日) 21:35 No.105064
部屋立てします。

神楽坂桜2017/03/26(日) 22:41 No.105071
なかなか来れずにいてすみません。姉の方が仕事の繁雑期で疲れすぎててなかなか来れずにいます。
繁雑期終わりましたら妹ともども来ますので平にご容赦を……!

夜神月2017/03/27(月) 22:05 No.105128
部屋立てします。

夜神月2017/03/28(火) 21:26 No.105217
部屋立てします。

夜神月2017/03/28(火) 21:28 No.105218
神楽坂様 返事が遅れて申し訳ありません、事情の方把握しました。お待ちしておりますね。

夜神月2017/03/29(水) 21:17 No.105318
部屋立てします。

グーリミア2017/03/30(木) 20:55 No.105382
部屋あけ

グーリミア2017/03/31(金) 21:15 No.105465
部屋あけ

夜神月2017/04/01(土) 22:03 No.105556
今日は行けるとしても遅くなるかもしれません、ごめんなさい。

夜神月2017/04/02(日) 21:19 No.105656
部屋立てします。

グーリミア2017/04/03(月) 20:57 No.105752
部屋明け〜

グーリミア2017/04/04(火) 20:52 No.105832
部屋あけ〜

夜神月2017/04/06(木) 21:04 No.105997
部屋立てします。

夜神月2017/04/08(土) 21:36 No.106185
今日部屋立てようとしてたのですが無理そうです...明日立てますね!

夜神月2017/04/09(日) 21:07 No.106359
部屋立てします。

夜神月2017/04/10(月) 21:10 No.106458
部屋立てします。

緑美@ガル2017/04/12(水) 00:08 No.106557
はじめまして、あの違ってたらすいませんここってソウルイーターのなりですか?

妖希森李@新月2017/04/12(水) 22:04 No.106633
お久しぶりです。生存報告と報告です。
えっとまず・・・。

緑美@ガルさんへ
部屋主ではない、私がいってもいいのか、わからないのですが、ここはソウルイーターのなりきりです。

@夜神月さんへ
お久しぶりです。随分と顔出ししてなくて申し訳ありません;;。募集掲示板のスレが消えてしまっているのを確認しまして…。もう一回、上げるとか…可能でしょうか?

夜神月2017/04/17(月) 19:22 No.107060
長い間空けてしまって申し訳ありません。スレが消えてしまっていたようなのですがその事について話したいのですが皆さん生存しておられますでしょうか?いられましたら一言お声かけください。

アリーア2017/04/19(水) 19:05 No.107220
生きております。
最近参加できず申し訳ない夜が忙しくなってしまったため参加できておりませんでした。
また皆さんとはなりしたいですが、早くても30日までは無理そうです。

夜神月2017/04/20(木) 22:15 No.107318
アリーアさん!お久しぶりです。生きておられてよかったです。ご事情把握しました。

新月2017/04/20(木) 22:38 No.107320
夜神月さん。
生存報告です。
春季学力考査を含め2つのテストに追われ、なかなか顔出しが忙しくて不可能になりつつなります。でも、今週の土曜日で終わりなので、顔出しができるようになるとおもいます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうかお許しください。

夜神月2017/04/21(金) 21:50 No.107392
新月さん!よかったです。新学期は忙しいですものね、お疲れ様です。生存報告ありがとうございます。

神楽坂桜 NEW!2017/04/23(日) 17:33 No.107523
生存報告です。
妹の菊の方は今別のところに住んでいるので代打で打つことができない状態ですが。


  



無料レンタル掲示板 1616BBS