デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

メンバー募集や参加申請はなり募で行ってください。
ここはなりきりメンバー同士の交流やなりきりに関する雑談を行う場所です。
※総記事数が5000件に達するとスレ番号が古いものから順に削除されます。
スレをひとつ立てるのも返信を1回投稿するのも同じ1件としてカウントされます。

HOME掲示板TOPスレッド一覧スレッド作成記事検索記事修正・削除総合掲示板なりきり募集掲示板管理用


大事な人へ何かを伝えるスレ 名無しの塊2018/04/27(金) 09:13 [ 返信 ] No.139307
大事な人へありがとうや、ごめんなさい、別れなどを伝えて下さい。
※悪口、批判はお控えください。
※また、返信などはご自由に。

皆様の思いが伝わりますことをお祈りしてます。

匿名2018/05/03(木) 23:37 No.139632
長文失礼。お言葉に甘えて、場所をお借りします。

人見知りって自覚があるから、親しい人があまり増えなくて、仲良しさんができたのは貴方が久し振りだったんだ。だから部屋で会えるととても嬉しかったし、話しててとても楽しかった。けど部屋が過疎って会えなくなった今、もしまた会えても、また仲良くしてくれるか私は不安でね、匿名でここに書き込んだ次第だ。…自分の女々しさとヘタレ具合に反吐が出そうだし、柄にも無い事をしている事にげんなりしているけど、本当に楽しかったから。それにあの子をあのままにしておくのも嫌でね。親心というか責任感みたいなものかもしれない。
匿名だし文面ぼかしてるし、貴方からの返信は望めないし望まないけど。あの子の代わりに私がここに置いていこうと思う。貴方という存在に出会えた事が、傍で過ごした短い時間が、何よりも喜ばしく、尊いものでした。本当にありがとうございました。

匿名希望2018/05/04(金) 02:27 No.139639
とてもとてもとても大事だった
大事にしていた心算だった
自分の軽挙妄動で傷つけてしまった
お前とさようならしてから全てが狂った
謝っても謝り切れない
悔やんでも悔み切れない
ごめんごめんよ

いつまでも壮健成れ、愛しかった人よ

J2018/05/06(日) 23:02 No.139853
私はただ人を絶望へ落とす人…愛そうとする人が来ても、私にはやはり相手を愛する自信が無いからそのまま距離を離す人なんだって、分かってる。それなのに何故寄ってきてしまうのだろう。

みんなに愚痴られてるのも知ってる。嫌われてるのも知ってる。
だからこそ、これ以上相手に被害を及ばない為に彼を手放した。私は1人でいた方がいいの。その人に傷つけられ、愚痴を投げられるのは見たくない。私だけでいいの、守らないと…ダメなんだ
だからお願い…どうか、もうこんな私を愛さないで…
貴方はもっとちゃんと愛してくれる人はいるよ。

私のことを見破っても…結局は私はあなたが守りたくて手放すことにしたんだ。
だから、前を向いて愛し合ってください。お幸せに…
俺と私からのメッセージをどうか届いてください。

酸い果実2018/05/06(日) 23:09 No.139858
俺の事なんてもう忘れちまったかもだが、俺はまた手前を思い出して毎夜毎夜ここに来てる。馬鹿だよな、俺の方から離れて行ったのに手前がいなくなると寂しくて、手前が他の奴に取られると思うと悔しくて戻って来ちまった。俺の事もう一回好きになってくれなんて自分勝手なことは言わねぇ…けど、せめてもう一度手前に会いたい。また前みてぇに真夜中まで騒ぎたい。二人が嫌なら他の奴も呼べば良い。これ見てくれると良いんだがな…。兎に角、また手前に会いたい。


俺はまだお前が好きだ。

PN2018/05/06(日) 23:47 No.139861
私は貴方がまだ好きです。大好きと言いたいほどに…でも私は貴方からお別れを告げられて、もう会えなくなった…他の人の物になる私を貴方は許してはくれない……

貴方はどうして私を拾ったのですか?必要性のない私を拾った、その理由は何だったんですか?私を拾って、何かいいこと、ありましたか?

きっとなかったでしょう…こんな暗い性格を貴方は忌み嫌ってた…どうしても直したくて…でも自分を責めずに居きることがものすごく苦しくて…自分勝手言ってすみませんでした…

いつかまた…貴方の手元にもどれるのなら…貴方に会いに行かせてください…そして貴方の腕で包み込んでください…貴方に会ったとき、私はこんな風に暗いところは見せられなくて、貴方を苦しめた…

だから…謝らせてください…すみませんでした。私は貴方の手元に戻りたい。でも貴方が嫌がるのなら私はこの張り裂けそうな胸を無理矢理押さえ込んで貴方のもとから離れます…ご迷惑をお掛けしました…

そして…ありがとう…貴方との日々はかけがえのない日々で…忘れられる日なんて無かった…でも私のことは…忘れてもらっても大丈夫です……むしろ…忘れた方が貴方は楽なのかもしれませんね…

私も…貴方の中で消えるのなら…もう貴方の前には現れることはなくなります…

他の人の物になること、自分勝手言うこと、お許しください。

貴方の幸せを願って……その願いに…私の記憶が消えてしまう可能性も考えて……いつか…貴方が幸せになった姿を…遠目から見守らせてください…

なりきりの日々…楽しかったです。

ラリルララ2018/05/07(月) 01:17 No.139872
自分は、中3。心張り裂けそうだよ…
給食くそまずいし、勉強置いてけぼりだし、V系好きだって友達に言ったら
「病んでるね…」って、引かれたし、
R指定のマモとZがかっこいいって言たら、
「イヤダ〜」って、お母さんに言われたし、なんか、リスカってどんだけ痛いんだろう?とか、考えるようになってきたし、R指定とか、ぞんびの曲聞くたびに、泣きたくなるし、学校行くたびに、お腹痛くなるし、胃も痛くなるし、友達には、嫌われてる感じだし…
誰か、私の給食に、毒盛ってよーー!!!
私が死んでも、誰も、悲しんでくれる人間
なんて、お母さんくらいだろうし、学校のみんなは、死んでくださいwと思ってるだろうし、黙っていなくなっても、誰もきずかないだろうし、この世界に、私の存在価値なんて、どこにも落ちてないし。
「生きてる意味は、何?」
意味?死ぬためですねwwwwwwww
これが、正解ですよ!!どうせ死ぬのに、なんで、生まれてきたんだ?
V系最高!!!!!!
バカにするやつ、
R指定の「毒盛る」「毒廻る」「規制虫」
「ZANGE」聞いてみなよ!!
こっち側の心の奥のナニカがわかるから…
お母さん、そろそろ気づきませんか?
私、病んでるんです、メンヘラちゃん
なんです。HAHAHA!笑えるよね。
毎日毎日、学校で、作り上げ笑い、疲れますw
私は死んでいる。
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死にたい死にたい…誰か、メンタルシャボン玉な私を、殺してください。。。

匿名2018/05/07(月) 02:19 No.139874
ここは、なりきりで出会った大切な人に、思いを伝えるスレッドです。
題名を読んで、内容で察しましょう。そう言ったことは雑談スレでどーぞ。
あと、死にたいんだろ死んだらいーよ。
誰も構っちゃくれないよ。(死にたがりから)

消去キー「1111」

まし2018/05/07(月) 03:49 No.139877
心張り裂けそうなことに年齢は無関係です。というか何故年齢をカミングアウトした。給食がくそまずいのはくそまずいと感じるからです。美味しいって思って食べればよほどの下手物じゃない限りは美味しく食べれます。勉強についていけないのは勉強が足りないからです。もっと努力して下さい。この掲示板に書き込む暇があるなら勉強してください。
V系が好きだから病んでいるのではなくその愛情の注ぎ方が病んでいるのでは、と考えます。
R指定なものが好きってはっきりと言えば、それは誰ではいやだーって思います。親であるならなおさら、子が心配になるでしょうし。第一、中3でR指定を知っていることがおかしいんです。あと三年待ってください。
リスカはどこを切るかによって痛みの度合いは変わります。
学校行きたいって思えないから、体が拒否するんです。学校に行きたいと思える環境が作れるように頑張ってください。ぼっちでも、いじれられてても楽しいですよ。学校は。例え友達に嫌われてても。というより、嫌われてるならそれは友達じゃないのでは?
人の給食に悪意を入れるのは悪いことです。自分で入れてください。
御母堂は悲しむんじゃないですか。ならそれで良いじゃないですか。往来の人間全てに惜しまれて逝きたいなんて贅沢ですよ。
落ちてないなら浮いてるかもしれませんね。なければ作れ。
生きてる意味?そんなもの人それぞれです。私の生きてる意味とあなたの生きてる意味は違います。あなたが死ぬために生きてるならば、どこかの誰かは生きるために生きてるんです。
そうですか。でもあなたがそれを好きでも、それを嫌いな人はたくさんいます。
V系とやらを馬鹿にするかしないかはともかくとして、普段V系を聴かない人にいきなりR指定は刺激が強すぎると思います。それともR指定じゃなきゃ、駄目なのですか?先程からちょくちょくV系とやらは出てきますが、全年齢対象のものは出てきませんよね。過激じゃなきゃ、駄目なのですか?
そうですか。
御母堂は気付いた上で放置してくれているのだと考えますよ。かれこれ10年以上、あなたの面倒を見てきたのですから、気付かない筈がないでしょう。しかし思春期の子供というのは親の意見を聞きたがりませんからね。
そうですか。お疲れ様です。疲れるなら、嫌なら、笑わないで過ごしたらどうですか。
そうですか。死んでいるならどうして、V系とやらの良さが語れる?どうして、給食の味が分かる?どうして、殺して貰いたくなる?
あなたは生きてますよ。だから死ぬなら自分で死んでください。自分可愛さに他人の手を汚させるな。

削除キー 『1234』

名無し2018/05/07(月) 04:31 No.139878
中3でR指定知ってるのは別におかしくないよ、R15指定もあるし

白き者を待つ人2018/05/07(月) 04:36 No.139879
私には君を愛すのが生きる理由だと思ってた。だから気持ちを捨てられなくて、来れる限り毎日のように部屋を作ってる。君はそれに気付いて無いのかもしれないし、このスレを見るかも不安な所だけど…。
ただ、話したいだけなの。最初に逃れようとしたのは私の方だけど、この間やっと会えた時は嬉しかったんだ…君が直ぐに部屋を出て居なくなった時まではね。あの時は本当に辛かったし悲しかった。私の事はやっぱり必要ないのかって心の底から思ってしまうくらいに。それを理解したら何も出来ないし眠れない。凄く情けない話だけどね…。
分からないよ、君は私をどう思ってるの…?嫌いなら嫌いって言ってよ…

匿名取引2018/05/07(月) 06:44 No.139884
マジレス何ですが…139872の方が仰っている「R指定」とはビジュアル系バンドらしいですよ…なんか意味を履き違えてる人がいるっぽいので一応…ですけど

『65298742』

ななし。2018/05/07(月) 06:44 No.139885
貴方は掲示板の成りに参加している。
時折相談で二人部屋を作っている。

でも、二人部屋の時に気付いた。


貴方は、私に愚痴を言われてるんじゃないかって。
安心出来ないまま、私を撫でたりしてくれてるんじゃないかって。


ちがうよ。
ほら、見てよ。

愚痴なんて、ひとつも無い。


私は、貴方がすきだから。
すきな時に、愚痴何て言う筈もないよ。


だから、安心してね。

あわよくば。
貴方から突き放されるまで、傍に居させてください。


はがくれ、より。

2018/05/07(月) 16:07 No.139906
R指定は、V系のバンドの名前。

@2018/05/07(月) 19:19 No.139933
ここはポエマーの集うスレですか?

酒好きの兄がいる弟2018/05/07(月) 20:02 No.139940
とあるなりの方々へ

色々と考えた結果やっぱりやめようかなぁ…って思います。
忙しい時期だし来られないことも仕方がないし…
飽きて来なくなったのも仕方がない。
また、いつか久しぶりにできたらなぁ…なんて思ってるよ。
めんどくさがり屋で胃痛持ちな貴方も死にたがりだった貴女も好きなんて言ってくれた彼女もとっても話が面白い貴方もたくさん来てくれてありがとう。こんな事になってごめんね。
でもここから消えるわけではないから…また会えたなら仲良くしてくれると嬉しいな。
とりあえず、あと一週間待ってみようかな…って思う。
ごめんね…これで最後にするね。

酒好きの兄がいる弟より

匿名希望2018/05/07(月) 20:59 No.139948
2016年の夏からいよいよ2年が経とうとしている
東方なりの皆様は今もお元気だろうか
勝手ながらずっと心の奥底で隠していた感情を吐露しよう
当初期の常連6人以外はおまけだと思っている。古参面する奴が2名程いてとても不快だ。オリキャラの流れを持ってきたのもその2人のどっちかだと。おかげで衰退してしまった。止めることも叶わず悔しい限りであり、今も腹の中が煮えくり返る思いだ。2年経ってもこの2名が未だに好かない。排斥してくれ

みって言う人2018/05/07(月) 21:18 No.139955
当初期の常連六人と古参面の二人の名前を挙げて欲しい

黒影研魔2018/05/08(火) 00:25 No.139987
マゼラン愛竹って誰なのか知りたい。
林檎型肺胞詳しい人間、教えてください〜

放課後ジャージニートへ
どんだけ、ジョンヨン好きなの?w
あと、いつも、有難うネ/(#*∞*)\

匿名2018/05/08(火) 00:41 No.139990
大好きです。今は貴方のことで頭がいっぱいで。
たまに話してくれたり、相談してくれるだけでも嬉しい。
素面の時に伝えるのってほんと難易度高いから、ここでだけ。
大好き、愛してる、貴方にだったら全部捧げられる。

山のクリスマス2018/05/10(木) 00:32 No.140114
名無しs

黒影sのスレにだけ、言いすぎやない?
他のスレも、なりきりしとらんのなんて、ぎょうさんおる
やん。なんで、それ無視して、黒影sのスレには、「出ていってくれ」とか、
「気持ち悪い」とか、書くん?
一応、相手傷つけとったら、どうするん?
スレのルールくらい、知ってんとちゃうん?てか、名無しsが出ていったらいいとおもいますけどー

だってそんなん、2018/05/14(月) 02:49 No.140442
すごい一途だよね。
彼のことが、凄く好きなんだね。
私に話してくれた時めっちゃ嬉しかった。
でも、でもさ。泣くほど辛い思いしてまで、彼のこと思い続ける必要なんてあるのかな。振り向くワケがないって、自分で言ってたじゃん。
毎日のように彼を待ち続けて、来ない日だってあったはずなのに。
彼の方から呼ばれた日は凄く嬉しそうで、楽しいって笑っててさぁ。
相手の良いように利用されてるだけかもしれないのに。
なにも知らずにそんなことを思う私は卑怯なんだろうけど。
彼と話せて嬉しいって笑う貴方にそんなこと言えるはずなんてないし。
自分勝手なあの人を思い続けるくらいならいっそ
いっそ、逃げちゃえば良いのになんて。
私のこと吐け口に使ってよ、私にすがってよ。
あんな奴より私の方が貴方を想ってあげられるし。


まぁ、いくらほざいたって勝てっこないんだけど

谷崎ナオミ2018/05/14(月) 09:34 No.140454
あなたなら理解してくれてると思ってました…それももう何日も前の事ですけれど。だってあなたは私の事を嫌いだと言っていましたもの。でもどうしてお兄様に言ったのです?私に直接言えない理由でもお有りで?あぁ、もう私と親友には関わりたく無いのでしたっけ、大変失礼しましたわ。慎んで訂正致しますわ、あなたは最初からそうでしたものね。気付け無い私が悪かったです、大変申し訳ありませんでしたわ。あぁ、好きだの愛してるだのと無理に言わせた事だってお詫びして、あなたの前から消えますわ。これで満足でしょう?それと私のお兄様と親友に関わらないでいただきたいです。何も知らないのに私の大切な人ってだけで親友を嫌うのなら、もう関わる必要もありませんわ。本当にあなた方は何年経っても冷酷非道なお人なのね、私の方も三度目は関わりたくありませんわ。
さようなら

unknown2018/05/14(月) 20:59 No.140476
同じジャンルで出会ったある人に。


偶然の出会いがこんなにも辛いものになるとは思わなかった。もう、貴方とさよならして2年も経ったことに驚いた。そろそろ諦めなきゃって心の整理がついた時に貴方はお部屋にいらっしゃってましたね。すれ違いだったけど貴方がまだここに来てた事に複雑な気持ちになった。会えなくて良かったんじゃないのかなって思ってた。ずーっとあなたのことを引きずって過ごしてきた毎日。ネットの恋なんてかないっこないって自分の気持ちに蓋をした。また、再開出来たらいつもの関係に戻れるのかな?辛い時、貴方が支えてくれたから今の私がある。本当にお兄ちゃんみたいな存在だった。不器用な私に寄り添ってくれた。色々なお話し聞いてくれた。ありがとう。私は貴方に感謝の気持ちでいっぱいです。話したいこと沢山ある。空白の2年間を埋めるくらいに貴方とお話したい。また、会えることに期待をしてます。

名無し2018/05/19(土) 03:51 No.140627
サネカズラよりシラユキヒメ

K2018/05/28(月) 21:26 No.141284
突然消えて、本当にごめんなさい。
俺から消えたのにこんな所に綴ってて気持ち悪い...っていうか無いよね。
貴方の事は大好きだし愛しています。もっと甘えたかった、いっぱい愛して欲しかった、...貴方にぎゅーってされると本当に幸せだったよ。
一ヶ月後、ちゃんと友達として貴方を手放したくないと思ったら又会いに来たい。そして怒んないで欲しい...。我儘でごめんね。

黒い雨の雨女。2018/05/28(月) 22:44 No.141296
何度目だろう、こういうスレにかくのは
君が消えるたびに探すためにこういうスレに書いて。いつか戻ってきてくれることを望んで
また、こういうスレ見てくれてるかな…?
もし、見ていたら。
もう一度、あなたに会いたいです。

雨女より。

匿名を希望したかった。2018/05/29(火) 04:17 No.141305
東方なりの当初期の常連、というと、霊夢の人と魔理沙の人と橙の人と……二次創作の巫女の人と植物の妖怪の人。それからあなた。もしあなたが自身を含めて数えてないのなら、誰が入るのか……私だと嬉しいんだけど、違いそうね。
2名、2名か。片方はまあ察知できたというか? 察するのは得意だけど、もう一人がねぇ。

と、ここまでのスレの意向からズレた返信は置いておきましょうか。

気まぐれで、自由。悪く言い換えれば自分勝手な私を愛してくれてありがとう。もう会えないわけではないけど、普段なかなか言えないのでこの場をお借りします。大好きです。またあなたに甘えたい。

もう一人。こちらは、多分、もう会えないのかな。会いたいけど、ダメだね。今は絶対にそちらの状況が落ち着いてないし。またふざけた話から真面目な話まで、いろいろ話したい。同人イベントで会えることを切に願ってるよ。

紫色2018/05/29(火) 07:35 No.141321
なあ、いつになったら俺に振り向いてくれるんだ。
そろそろ俺に振り向いてくれ。
お前を大事に出来るのは俺だけなんだから。

匿名2018/05/29(火) 07:47 No.141322
先日。
目に余ると言われた。

貴方は前。
「御前の敵は俺の敵も同然」と言って呉れた。

貴方は前。
私を撫でて呉れた。

貴方は前。
私を抱き締めて呉れた。



貴方の友達と名乗る人物が来てから冷たく成った
貴方の友達と名乗る人物は私を咎めた

そしてソラくんも
そして朱雀も

そして貴方も
私に絶望し、他者の気持ちとかどうとかを捨てて傷付けるだろう

それでも貴方の役に立ちたい
幾ら咎められても
幾ら嫌な顔をされても

私が貴方の怒りの捌け口になれるなら其れで良い

まァ、私の唯自分勝手たる言動に対して「目に余る」って言ってたんだろうけれどね。


何方が本物?
何方が偽物?

貴方は私の味方?
敵対視するべき人物?



もう一度言って欲しい
「御前の敵は俺の敵」
って



ねェ、ますたァ。

竹提督2018/05/29(火) 09:38 No.141323
(和室で服を脱ぎだす3人)
野獣「ぬわああああああん疲れたもおおおおおおおん」
MUR「チカレタ…」
野獣「MURきつかったっすねー今日は」(大先輩を呼び捨て)
MUR「あぁ今日はもう…すっげえキツかったゾ〜(クレヨンしんちゃん)」
KMR「ホントに…」(野獣・大先輩の声と被っており聞き取りづらい)
野獣「何でこんなキツいんすかねぇ〜も〜…やめたくなりますよ〜部っ活ぅ〜」
MUR「あーどうすっかなー俺もなー」
野獣「MUR(脱ぐの)速いっすね…」
MUR「シャツがもう…ビショビショだよ」
KMR「ウフフッ(笑)」
野獣「あーもう待っててあげますよぉ」
野獣「風呂入ってさっぱりしましょうよ〜」
MUR「入ろうぜ二人とも」
KMR「そうですね」
MUR「うし」
野獣「ふぁー、あ待ってくださいよぉ」
(両先輩通過)
MUR「おいKMR、早くしろ〜」
野獣「早くしろよ〜(便乗)」
(3人で狭い風呂場で入浴)
野獣「白菜かけますね〜(先背中洗いますね)」
MUR「オッス」
野獣「あぁ、疲れましたねぇもう」
MUR「ああ今日は大変だったなー」
野獣「こんなん毎日続いたらもうやめたくなりますよね〜」
MUR「KMRも今日疲れたろう、なあ」
KMR「疲れました」
MUR「なあ?」
野獣「じゃあ流しますねー」
MUR「おお、頼むぞ」
野獣「ドアラ…」(解読不能)
野獣「頭にきますよ(頭いきますよ)」
MUR「あーもう一回いってくれ」
野獣「いいっすか?はーい」
MUR「お、サンキュ」
(湯船から先輩たちをチラチラ見るKMR)
MUR「おい、次」
KMR「はい…」
MUR「KMR、お前もだよ」
KMR「え、僕もやるんですか?」
MUR「当たり前だよなぁ?」

名無し2018/05/29(火) 11:23 No.141325
ここの竹提督偽物確定
他のスレにも出没してるから注意

夏樹2018/05/29(火) 11:49 No.141326
亜衣へ

浮上率戻るって言ったのに、消えちゃってごめんね。
携帯没収されたんだ…
亜衣と話してるときはとても楽しかったな!
趣味も合うし、年齢も近いし!

部活は茶道部に入りました。

もし、見てくれたら返事が欲しい、なんて我儘だね。

短い間だったけどありがとう、楽しかったよ

導き2018/05/29(火) 18:43 No.141405
こういったスレも、中々色んな人が来るものですねぇ…
さて、貴方から返信が来れば…なんて思いで下手な文章を綴ってみることにします~
去年の…夏が過ぎた頃ですかねぇ…?
とある男性に一途な貴方と出会いました。アイコンは覚え寝ませんけどね~、あはは
と、まァふざけるのもこれくらいに。

ボクのお節介が過ぎてしまった別れだったような気がしますが、あれからあなたは元気でしょうか?ボクはぼちぼちですよ~

時間があれば、若しくはまだここに居るのでしたら少しでも顔を見せて欲しかったり…しますね~

導より モモさんへ

名無し2018/05/30(水) 22:29 No.141515
貴方と出会えてどれ程の日が経ち、別れてからも時は経ったのでしょう?
私は貴方を忘れることが出来ず、ただ胸の内に秘める叶わぬ恋に頭悩ませる日々が続いています。かと言って、貴方の事を嫌と思った事は一度も無く、ただただ会いたい。その一言で終わってしまうこの気持ち。
貴方が幸せならそれで良いと思いつつ、胸の何処かでは、独占したいと言う黒い衝動にかられる。
私はきっと酷い女なんでしょう。
貴方はもう、私の事などどうでも良いのかも知れません。
それでも、私はただただ、貴方を思い、恋を実感してしまうのでしょうね。もし、また会えるなら、私は、友として語り合えるのだろうか?
貴方を傷付けては仕舞わないだろうか?
毎日、矛盾を抱え、口で天邪鬼を言う私を、貴方はまだ愛してくれますか?
この言葉が届かぬ蚊帳の外であろうと、構わない。
私は蚊帳の内に居て眠る、貴方に恋をしてまいました。
ただただ、貴方に会いたい。笑い合って話がしたい。愛おしい貴方だからこそ、この気持ちは私を苦しめる。
だが、そんな痛みも、貴方と居ればなくなるのに。
最後に一言。愛しています、これからもずっと。

名無し2018/05/31(木) 16:06 No.141534
こんなに愛してるのにどうして君は姿を見せてくれないんだろう。
いや、理由も全部分かってるつもりだけど、やっぱり会いたいよ。
次会うときは友達でいいから顔見せてほしいな。
椿が似合う人へ。

名無し2018/05/31(木) 16:17 No.141535
君を、自由にさせてあげられなくて御免なさい
束縛して、御免なさい。
嫉妬して。御免なさい。
甘えてばかりで御免なさい、
君の優しさに縋って御免なさい、

嫌いになれなくて、御免なさい。
もう、言わないから。
君の前で甘える事も醜い感情を吐き出すのも、
ぎゅうも、
手を繋ぐのも、全部、全部。
止めるから、
だから。普通に、普通にしてて下さい、御免なさい。

すきです
これで、最後。

匿名2018/05/31(木) 17:21 No.141539
寒いよ
貴方のぬくもりが欲しい

狐面2018/05/31(木) 19:25 No.141552
君は僕を覚えているかな。
どうしても忘れることができないんだ。
ごめん、ごめんね。
君は僕を友達だと言ったけど。
僕は君が大好きだったんだよ?
あの頃は馬鹿なことばっかりしかできなくてごめん。
君が大好きだから、僕は必死で一緒にいようとしたの。
おかしいよね、どっちも女の子なのにね。
でも、願えるならまたあいたいな。
ごめんね、大好き、千鶴。

愛雲2018/06/01(金) 19:00 No.141590
何時もはあの人へ言えないこと、此の場をお借りして言わせて頂きます。

何時もありがとう、色々あったけれど、貴方が遊びで有ろうと本気で有ろうと、私は貴方の事が大好きですよ。
浮気とか、そう言う事はぶっちゃけどうでも良くて
只、貴方を好きでいられる事に喜びを感じています。
最近は忙しいのでしょうか、中々来れていない様だけど、早く貴方に会いたいです。

嘘つきなあの人へ

名無し2018/06/04(月) 07:26 No.141869
もし、これを見てるなら届いて欲しい。
私は貴方を愛しています。
貴方にカタクリの花を送ります。
このカタクリの花言葉には、
「初恋」「寂しさに耐える」
と言う意味があるらしいですよ?
私の愛は貴方に届いていますか?

薄愛2018/06/04(月) 16:27 No.141890
ありがたく場所借りるね

薄愛か〜
ははっw
この名前使うの久しぶりw
昨日はセンスないださいっていってごねんね
ほんとはすごくいいと思うヨ
感情的になってひどいこといってほんとごめん
今考えれば図星で焦ってたよ
俺のほうがセンスなかった
もうこんなことやめるね
とめてくれてありがと
あんなひどいことしたのにお人よしだよほんとw
あんたより俺のほうが汚くて最低だよ
いろんな人だまして手だしてさ
みんなの前の俺は演技だったしね
でもね
これだけは信じて
俺はほんとにみんなのことが大好きだ
先生のこともね
あ、恋愛じゃないから安心してw
でも汚い俺はみんなのそばにいないほうがいいよ^^
いままでありがと
あ、あと
俺先生のこと神様って言ったでしょ
これもほんと
俺より輝いててすごい遠い存在でいつでも助けてくれるほんと神様みたいだよ
先生だけじゃない
みんなきれいで俺の支えでみんな俺にとって神様みたいな存在だったよ
こんなに長文書いてなんだけど俺のこと忘れてね
みんなに俺の本性教えてもいいよ
たくさん悪く言って^^
俺がもうみんなのとこに戻れないぐらいに
何回も言うけどありがと
さよなら

先生へ

まぁ見てくれるわけないかw

嘘つきな先生2018/06/04(月) 17:57 No.141899
愛雲へ

君が言う通り色々あったね。
一度別れるまでは俺は浮気魔だった。
けどね、今は一途なんだよ。
君以外は要らないとも思ってる。君以外は捨ててもいいと思っている。
溺れさせる側の俺がまさか君に溺れてしまうとは思わなかったよ。
好きだ。これからもずっと。君だけを愛す。
最近は会えなくて本当にごめん。
リアルが忙しくて(汗)
でも、忙しくなくなったらすぐに君に会いに行く。だから、待ってて。わがままでかごめん。俺のお願い聞いてくれると嬉しいよ。




薄愛へ

センスないって言われたのもう気にしていないよ。
謝ってくれてありがとう。
俺も酷いこと言ってごめん。
お人好しではないよ。ただ、同じ道を辿って欲しくなかっただけだよ。
別に俺はお前を最低だとは思わない。それに、思いたくない。例え、演技だったとしても俺はお前の優しい性格をお前との楽しい思い出を信じたい。
あと、そばにいない方が言いなんて言わないで。俺はそばにいたい。お前が突き放してもくっつき虫みたいにずーとくっついてやる。
忘れもしてやんない!酷いことを言ってやんない!
あれ、もうこれ文ばらばらでなにいってるかわけわかんないや。
ま、言いたいことをまとめたら
「忘れもしない。酷いことも言わない。だから、またいつでも遊びに来い。待ってるから」

双晶2018/06/14(木) 12:36 No.142742
私も使わせていただきます。
双晶のハンネ、初めて使う。なんかいつものハンネじゃないから違和感がある^^;

兄が人を傷つけてしまった。
兄が傷つけた相手は私の知り合い。
私は聞いた瞬間、辛くなった。
兄が傷つけた人の知り合いは、兄のことを嫌いになって私と兄を兄が傷つけた人がいる部屋に出禁にした。
もう知り合いに会えない、私が兄をチャットに呼んだからこうなった。
全て私の責任、、、

辛い、、、またストレスで体調が悪くなっていく。
しんどい、、、
このチャットから消えたい、けどここから消えるのは簡単に出来ない、、、
誰か、私を消して、、、
私をこのチャットの世界から殺して、、、

愛しい恋人へ

兄が人を傷つけて私は責任をとる為、私は兄が傷つけた人、その知り合いの人がいる部屋にいることが出来なくなりました。
迷惑をかけます、ごめんなさい、、、
最近迷惑をかけすぎました。
私のこと嫌いになったでしょ?
別れたかったら言って下さい。
私は兄の代わりに罪を償えるならなんでもします。

被害者の方へ、その知り合いの方へ

兄に代わりに謝罪します。
申し訳ありませんでした。
兄はチャットに来ません。
私は貴方々にもう会いません。
償いが足りなければ、私を消して下さい。
お願いをしてはいけない立場ですが、償いが足りなければどうか私を消して下さい。

化け狐2018/06/14(木) 14:08 No.142743
一途がバカバカしい…いつもの楽しかったあの日常はもう戻らない。お互い騙し合った、嘘の恋なら……最初からしないほうがよかったね。自分を苦しめてはいろんなことをしてさ、もうよく分かったよ…あんたの隣にはアイツがいる。私の存在なんてとっくに消えてる。取り残されたことに今気づいたさ、周りにいるやつなんて……もう架空の仲間さ。どうせすぐ崩れる。ならいっそ……いっそのこと……いや、やっぱりいいや。今のウチが何を言ったところで何も言葉一つ届きやしないさ。化け狐は化け狐らしい最後を向かえるさ。アイツの隣にいられないなら狐なんていらないね。全くアホらしい。この化けて狐の名前、捨てることにするわ。化け狐なんてもういないよ。名前も全ても失って……完全敗北。反発には生き残れなかったよ。敗北者は逃げるよ、それしかもうないからさ。




皆今まで騙してごめんな?そしてこんな最低なウチを助けたりしてくれてありがとな。じゃあさようなら。アイツも幸せになれよ?


はは、もう疲れて「私」から「ウチ」に戻っちゃったよ。


あと…嫌ってくれてありがと!これで楽に消えるよ!さよなら〜!!

匿名@2018/06/14(木) 18:18 No.142761
人は、嫌いだ...
また...深入りしてしまいました..
君の隣に入れたら...僕は、なんでもよかった...
ただ君の隣にどんな形であれ...いたかっただけ...
どんな辛さを乗り越えても苦しさを抜け出しても...隣にいたかった...それだけなんだ...
僕じゃ...君に合わないこと分かってた...
すぐ終わる...分かってたはずだった...
なのに気づけば...君に固執してた...
ごめん...素直に吹っ切れなくてごめんな...
でも...君が僕を嫌っても、僕は、君のことを思ってるから...
僕に...幸せを...くれた君は...今でも僕の光だよ...
ひとりで...君と話せなくなっても...僕は、君を忘れない...
こんな僕に幸せをありがとう...優しい君が大好きだったよ...
いままで...本当に...ありがとうございました...

って...見てるわけないよな...見てることを密かに願います。

関西弁の職員と眼球愛2018/06/14(木) 23:07 No.142790
名前見たら分かるかもしれんけど…。
とあるなりに参加してくれたみんなへ…。
見てる?
てか、いるんか??
一番最初の専用掲示板に報告を書いた。
ちょっといらんことも書いてしまったけど……。
もし、みんなが見てるんやったら見てほしいかも…。
んで、最後の別れがあんなんでごめんな。

まだいるのであればまた話してみたい。
また………
んじゃあ、待ってるわ。

とあるなりの主をしていた関西弁の職員と眼球愛の少年より

とあるなりの血液愛2018/06/15(金) 06:19 No.142796
関西弁の職員と眼球愛

もちろん覚えてますよ。
急なことだったのでとても驚いています。
また話しましょう。

味の素2018/06/15(金) 23:33 No.142844
Dear :大切な愛しい貴女へ

先ず最初に謝らせてください。私は貴女を心の底から信じる事が未だに出来ていません。
告白したのは私の方なのに、何とも滑稽な話ですね。
非難されても可笑しくありません、貴女のことを信じたくても、昔裏切られ捨てられてしまった傷が私の胸の奥を燻っているのです。
貴女は少しずつでいいと言ってくれました。昔面倒臭いと言われた私を面倒臭い理由がないと言い切ってくれました。
あの時の貴女の言葉が、どれ程私の心が救われたことでしょう。
昔の事ばかり引き摺る私を呆れる所か、包んでくれる優しさを、暖かさを。貴女が居たことで知りました。
私は貴女に依存しているのかもしれません。きっと、しているでしょう。
貴女も私に依存していると、いつの日かに言ってくれましたね。
あの時の自分を隠さない堂々とした貴女は私にとって眩しいものでした。
何時か私も、貴女に隠している事全部教えたいと思っています。

だからどうかそれ迄は、私を愛してください。
愛しているよ。心から。

to :何処かの部屋の味の素

黒猫2018/06/16(土) 01:04 No.142848
僕は、君に悲し思いを沢山させた

だから、嫌いになっても構わないって思ってる

初めて君と出会ってね、僕は嬉しかった

話や、趣味…いっぱいあってそれが毎日楽しくて

気づいたら、君が誰よりも大切な存在になっていた


これを、読んでくれてるとしたらきっと僕は、

消えているだろう

君を助けるって約束して

辛い思いさせないって約束したよね

あの頃には戻れないみたいだ


君が、大切だから

失いたくない存在だった

君は、僕の光でもある


ありがとう、一緒に話をしてくれて

ありがとう、君と過ごせた時間

ありがとう、僕を愛してくれて





ずっと忘れないよ…




Byシエル

美夜2018/06/16(土) 02:17 No.142853
愛しい恋人へ、愛しい友人へ

まず最初にごめんなさい、、、
私は貴方々を傷つけていました。
昨日、ある人から全て聞きました。
貴方々はその人に何度も相談したみたいらしいのですが、その人はもう相談してほしくない、私と貴方と別れてほしいって言っています。
私は人を傷つけたくないです。
貴方々は私のことが嫌いなんでしょ?
私はそれでいいです。
人を嫌うのは仕方ないことですから、、、
またお会いした時にちゃんとお話します。

今までありがとう、、、

睡魔。2018/06/18(月) 00:38 No.142950
大切なあの人へ

「ごきげんよう」
私は貴方の言う「ごきげんよう」が大好きでした。

私たちの出会いは、半年前…でしたっけ。
とある物静かな少女が少しひねくれた少年に、声をかけたことから物語は始まりました。そう、歪んだ醜い物語が。

ある日少女は、少年に自分の力について打ち明けました。
自分の瞳を通して、その人が死者かどうかがわかる"と。
少年はその秘密に興味を持ち、試しに自分が死者かどうか聞いてみることにしました。
しかし少女は、希薄な笑みを浮かべて曖昧な返事をするばかり。
少年は、自ら身体を死に委ねたことを告白し、自分の望みの叶わなかった己が人生を肩を竦めながら語りました。
少女は彼に同情し、ある提案をしました。
死が近くにある者同士、2人で第2の人生を共にしよう″
少年は快くその案を受け止め、初めて微笑みました。
少女の言葉は「契り」まで発展させ、2人はいつまでも幸せに暮らしました。

…と言いたいところですが、単純な御伽噺のように幸せを絵に描いたような現実は、中々存在しません。

芽生えた気持ちに気が付いた頃には、少年は他の人の隣。
その時初めて、少女はずっと少年を慕い続けていた事に気が付きました。
声を掛けてくれたら嬉しい。何故かそれでも苦しい。でも、言う事が出来ない。
今の少女は、少年に触れる事さえも恐れ、儚い想いに身を寄せています。
少女は実感しました。
この様な美しい気持ちが、段々黒く濁っていき、切なく虚しいものになっていくことを。
少女は、独占したいと言う醜い気持ちに憑かれていました。
少女の胸の中は、汚い言霊でいっぱい。
少年と話したいだけ。だけど、そのような事を考えていると、胸の気持ちが歪むばかり。
少女の心は折れ………

さて、ここまでにしましょうか。
ふふ、後は御想像にお任せします。

目を背けたい、美しく、そして残酷な真実。

これを読んだ貴方。
どうか、私が誰かわかったとしても...咎めないでください。そっと寄り添って、慰めてあげて。...ただ。ただそれだけが望みです。

そして...
最後まで見てくれてありがとう。

...2018/06/18(月) 17:06 No.142963
どこかの誰かさんへ

僕達が離れてどれくらい経ったかな
最近は色んな所に出入り出来てるようでよかった
あんなにも怖がっていたのに成長したんだね

僕さ君が今幸せなのか、誰かと付き合ったのかって
ずっとずっと考えてる。可笑しいよね
君の幸せを一番…に望んでいるから余計に、
あの時こうすればよかったな、とか今更後悔する事もある
でも、君が幸せなら全部いいかなって。
あ…そうそう、体調の方はどうだい?崩してない?
ちゃんと安静にしているかな?
今はぐっすり眠れている?…全部気になって仕方無いよ

いつかまた、話せれたら沢山話そう
僕から会いにいくことや話す事はできないけど
いつかきっと、少しでも喋りたいな

本当にありがとう、いつまでもお幸せに


どこかの誰かより


消去キー【0117】

ルーラー2018/06/18(月) 21:57 No.142974
大きくて可愛い吸血鬼へ

会わないまま、どれくらいの時間が過ぎたのでしょうか…
貴方の事を忘れようと、ずっと自分に言い聞かせていました。
でも…それは無理でした。
何をしている時でも、頭には貴方の笑顔ばかり浮かびます。
もう一度見たい…笑い合いたい。
貴方に会いたい。
貴方が大好きです。
ごめんなさい、自分勝手なのは分かっています。
それと、ありがとう。あんなに傷つけたのに…貴方の幼馴染みに「守れ」と頼んだそうですね。「信じてた」とも聞きました。
嬉しかったのに…心では「どうして?」と疑問に思うばかり。
教えてください。どうしてそのような事を言ったのですか?
そもそも、これを見てくれるでしょうか…。
届くといいな…。
後は…貴方が来た時に、行動で示します。

それでは。


  



無料レンタル掲示板 1616BBS